いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
豆腐と一緒にじぃるの家に泊まってきたぜー!
楽しかったさー!
俺達は全員違う高校に行っちまう。
今のうちに存分に遊んどかなきゃな・・・!!

今回は絵日記っぽく。
俺=萃香  じぃる=ルナサ  豆腐=罪袋
で描いてます。
各々に選んでもらった結果がこれだy(


レポート01
知る人ぞ知る。
実際はもう少しテンション高いです^q^w

レポート02
緋想天。
後ろで五月蝿い外野(俺)。
いや、はぶられてるわけじゃないです^q^

レポート03
俺のアイクは豆腐のデデデに一度も勝てなかった\(^o^)/w

レポート04
深夜4時まで話す。まるで修学旅行!
当然次の日は起きれなかった。 10時過ぎた\(^o^)/
なのに今も眠いという・・・やっぱり寝不足はきつい

レポート05
翌日、何事も無かったようにカード。
切り札を一撃で葬り去られた時は涙が出た^q^

レポート06
そして、アナログ絵チャなるものをやった。
そう、現実の紙とペンで絵チャットを・・・!!
皆でお題を出し合ったりして絵描いてた。
ちるのいで負けた人が東方キャラをランダムに一人(ちるのいをシャッフルして出たキャラ)を描くという企画まで開催。
二戦目に見事敗北した俺は優曇華を描く事に・・・

DVC00008.jpg
その品。
俺の撮影力(?)が足りなく、ものすごく見辛い物に\(^o^)/

そしてもう一枚、暇な時に黙々と東方キャラを描きまくった物。
大量(縮小)
とりあえず思いついたキャラを適当に描きまくった結果がこれだよ!!
じぃるにスキャンしてもらったお陰で画質は良い。 だが絵の質は悪い\(^o^)/w
一時間ちょい。

なんか記事のほうはぐだぐだだったけど、とにかく楽しかった。
またこういうのが出来たら良いなぁ(・ω・`)
 

 

 

 

 
妄想劇_萃香_線
企画の絵の線描きを。
サイズは大体こんなもんでいいと思います。
こっから適当な部分で切り取り、貼り付けるわけですね!

2値ペンだとぼかせないから正確さが出るね! なんか泣けてきたよ!
明日あたりに塗る。



コメント返信

レナs
残念ながら、まだなんですなぁ
でも、他のメンバーで十分楽しませてみせますよう
死ぬのは嫌なんで週1で勘弁してください\(^o^)/w
リトバスにPSPは無いっす。 PS2もまだ出てないくらい(発売は決定したけど)

メタs
(・ω・`)

音無s
どっちも頑張ります(ノ∀`)
課題も実はちょくちょくやってる。
てかいつまで引っ張(ry
 

 

 

 

 
m2.png
仕事屋の二章も、無事終える事が出来ました。
最初は「女の子のセリフなんて無理だ!」とか嘆いてた自分ですが、
なんとかここまで書ききれて満足です。

                                      rr_8.png
作っといて未だに出てこないリリーアさんですが、3章でも出演の予定はありません。
はやく出してみたいけど・・・ きちんと地を固めねば。
まだ結構先になりそうorz
まぁ、気長に・・・

kota4.gif
コタロウ。
めいぽの騎士の原点とも言えよう。
だがこちらもまだ出せそうにない。 書きたい話が多すぎる・・・
あと、そろそろコタロウの絵を描けるとうにしたい所。
前のお花見ではびゃくやさんに描いてもらったんだよ! ちょーウケルね!!

kttttttt.png
ためしに描いてみたが、悲しくなった
 

>>>Read more

 

 

 

 
2値萃香

企画に向け、2値ペンの練習を兼ねて萃香を・・・
2値ペンだと結構変わるね!! けっこー描き辛い!
慣れれば楽になるのだろうか・・・

本番でもこんなポーズにしようかなと思っておりまする
なんつーか、このポーズはレミリアお嬢様が似合う気がするけど・・・!
被ってないか心配だけど・・・!
ま、いっかぁ!!

そろそろ期限が迫ってきたよおお!!
企画主のびゃくや様は広い心をお持ちであるが故、
多少遅れても問題ないそうです。ありがたや!
よって僕は二日ぐらい遅れます^q^
皆は武蔵みたいにならないよう、頑張ってね!! 渡すのはいつでもいいよ!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
Latsお花見!+

今日は絵チャだよー
てことでお題はお花見! 皆で色々と描きまくった結果がこれだよ!!
容量がでかくなりすぎてJPGに圧縮せざるを得なくなり、残念な画質に。
これだけの大人数をこのキャンパスに納めるのは大変だったものの、
書き上げた時の達成感はすごかった!


Latsお花見!
背景無し。
こっちは画質落とさずに済んだので、上のと比べてみると・・・^q^
 

>>>Read more

 

 

 

 
大チル漫画②完

前に描いてた大チル漫画の清書と塗りを。
こんな肌色だらけの絵をリビングで塗っている俺を想像するがいい・・・!!(
影の大切さを学んだよ・・・ 前の大チル漫画①と比べると一目瞭然だ\(^o^)/
①を描いた(描き終わった)のが二月八日
約2ヶ月でこの変化。 俺もなかなか頑張ってるんじゃないの? とか思っちゃいそう)`Д`)・;‘
だが、まだ先は長い・・・ がんばるぞー
 

>>>Read more

 

 

 

 
web01.png
web拍手感謝絵を描いてみた
なぜスライム?!

相変わらず字が汚ねぇ^q^
折角ボタンを新調したんだから、絵も変えちゃおう! と言う事で、
とりあえずweb拍手感謝絵を総とっかえしようと思い、今までのは全部表示されなく。
今の所感謝絵はこれ一枚。 どんどん増やすよー

web拍手で運勢とか占ったら拍手増えるかな^q^
いや、胡散臭いね\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 
どうも、めいぽの騎士の管理人です
ここんとこ何もしてなくて、履歴が「仕事屋更新」だけになりかけてたので
久しぶりにHPいじくってた。
いざやってみると色々と修正箇所が見つかって・・・
ちまちま直してたら大分時間が経ってたよ!/(^o^)\

まずリンク
閉鎖してる所やら更新が途絶えた所やら・・・
色々とあったものの、今回は丸投げ)`Д`)・;‘
HPのほうのリンクは無くなるかもしれません。 
だいたいの方はブログのほうからリンクさせて頂きました
あとブログのリンクに名前を表示。 敬称は略させて頂いてますよー

あとフラッシュ
古いフラッシュがリンク切れしてたのでこれを機に消し消し
黒歴史は封印\(^o^)/


webp.gifwebp2.gif
そんで、web拍手ボタンを作った
小次郎である理由は特に無い。 でもなんかいい感じに出来たと思う、うん
手? ドラ○もんだってこんな感じだ
 

>>>Read more

 

 

 

 
88888.png

祝! 88888Hit!!

適当すぎるwwwww

88888Hit記念絵を描いたけど
よく考えたらすぐ9万だね/(^o^)\
ま・・・いっか







バトンやるよー



ベルビィ様よりまわってきた。
バトンなんて久しぶりだなぁ

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

じぃる
白夜
破滅
豆腐
シル

身近な絵描く人を。
くくくくく、罰ゲームは勿論・・・(

■あなたの名前
武蔵
苗字なんて無い。

■呼ばれ方
武蔵 鉾さん むったん
真ん中ので呼ぶのは一人だけだが/(^o^)\

■あなたの年齢
15
青春真っ盛り

■好きなもの
おいしいもの

■今現在の恋人は?


■好きなタイプ

現実を見据えろとか言わんといて下さい

■嫌いなタイプ
自己中心的な人?

■好きな映画
やべぇ、映画見ねぇ
え、えーと・・・
クレヨンしんty)`Д`)・;‘

■好きな音楽
BUMP OF CHICKEN

■贈り主を色にしたら?
ベルビィ

■回す人を色にしたら?

じぃる
白夜
破滅
豆腐
シル

■3日以内に実行しなかった人の罰

じぃる   萃香描いてください
白夜   萃香描いてください
破滅   萃香描いてください
豆腐   萃香描いてください
シル    萃香描いてください


)`Д`)・;‘

 

>>>Read more

 

 

 

 
いらっしゃいませ!!
昨日と今日と、集まった数人で絵チャしましたー
チャットがメインだったんですけどね。



主人公霊夢コス
みんなに霊夢の服を着せてみよう~
俺は早苗さんを描いたはずなんだが、雛さんに見えてくる罠。



みすちーー
みすちー
すまん、流石に適当すぎた


明治
いつのネタだ
 

>>>Read more

 

 

 

 
天子萃香+
     「いつまで居る気よ」   「そんなかたい事言うなよ」

今日も萃香を描こう+頼まれた天子を描こう=両方描いちゃえ
という事で二人ともいっぺんにぃ!! ついでに軽く背景も!!

つ、疲れた・・・orz
サイズが小さいのが救い。 おかげでそこまで時間はかからなかった
最近小さく描くのに慣れてきた。 絵チャで重宝する
でもSAIとかで描く時は大きくしたほうが良いらしいんだよなぁ・・・

粗末ながら背景にも挑戦してみた。 こんなもんでも疲れる俺って^q^


天子萃香
背景無し。
こうすると同じ高さにも見える。
実は描いてる当初は要石に乗せる気なんて無かったのだ^q^
 

>>>Read more

 

 

 

 
高校生に向けて、色々と買ってきたよ!



DVC00005_20090320230119.jpg
腕時計。
1525円。
一般的な腕時計。 
結構重く、ずっしり重量感を得る事が出来る(?)
点等とかアラームは無い。 勿論電波時計でも無い。
そう、ただの腕時計さ!!


あと自転車
写真撮ってなかった。 暗くて撮れねェ
15750円。
オートライト(LED)がついてるよー!
車で行ったア○ワールドにて、早速乗らされ、そのまま自転車で帰ってくる俺。
疲れたよ、うん・・・\(^o^)/
とりあえず乗り心地も抜群でした。 新しい自転車は違うね!


高校が楽しみだよ!!
宿題? え? 
 

>>>Read more

 

 

 

 
胡座萃香塗
あっぶねぇぇ!! 間に合ったぜ!!(
始めた次の日に出来ませんでしたなんて言ったら示しがつかん!w

線画に1時間くらい 塗りに2時間くらい
これ毎日続けたら死ぬな、俺


スカートの模様に服のボタンに・・・ 忘れてる部分が多い\(^o^)/
鎖とか無駄に頑張ってるのに・・・w
 

>>>Read more

 

 

 

 
3時間の私服


今日は久しぶりに昼まで寝たよー\(^o^)/
何も予定が無かったからね! 
遅すぎて母が昼飯すら作ってくれなかったよ^q^

いやー、最近暇で暇で
本当にやる事がなくなって・・・・ あ、そういえば高校説明会で・・・

ぷい

















ぷい2



 

>>>Read more

 

 

 

 
みすちーおくう
絵チャでの産物、鳥頭コンビ。
射命丸を描こうとして力尽きた\(^o^)/
そういえばこの二人だけラバーキーホルダーを持っている。
友人に「お前鳥好きだな」と言われた事があるが、俺は鳥が好きなのだろうか・・・?(

まさかの三日連続お空。
次のキャラソートが楽しみだぜ・・・(


317萃香

勿論萃香さんは一位ですって、いやほんと

 

>>>Read more

 

 

 

 
お燐は入りきらなかったんだ・・・ッ!
今日も落書きを投下。
昨日も言った気がするけど、地霊殿メンバー良いですねぇ、とくにこの二人がお気に入り。
あと勇儀姐さんも好きなんだが、やっぱり姐さんは萃香と絡ませたいね!
四天王の残り二人が気になるこの頃。
星蓮船に出るのかどうか・・・
やっぱり角は三本とか四本なのかな(
 

>>>Read more

 

 

 

 

絵チャットを開催する曜日を変えたいと思います。
管理者の事情に皆様を巻き込んでしまい、申し訳ないです
えー、来週から絵チャットは
毎週金曜日、午後7時からになります。



ちれーでん
昨日の絵チャに行けなかったので
今日、少人数集めて絵チャ絵チャ。
地霊殿メンバー良いよね!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
メゴォな衝動2
メゴォ

とりあえず完成ー
なんとも手抜きな背景だ・・・ \(^o^)/
動いてると、背景も工夫しないといけないから、難しいんだよね
色塗った後に描くのは辛かったから割合。 製品版欲しいわ・・・

元のリクエストと違う物を描いてしまったけど
これはこれで喜んでもらえると嬉しいな
リクエスト通りの物を描けない俺が悪いんだけどね^q^

メゴォな衝動3メゴォな衝動4メゴォな衝動
差分で連続Hit おお、痛い痛い
 

>>>Read more

 

 

 

 
高校の説明会に行ってきたよ
半分以上が教科書やシューズの販売の時間だったけどね!
柔道着 体育館用シューズ 上履き 教科書ドサドサ
あら重い!!
教科書やらを買う時に先輩方が勧誘をしていました。
「君、陸上向きの体してるんじゃない?! 陸上部に入ろう!!」
「バドミントン部よろしくー! 男子部員募集中ー!」
「残念ながら、今日は金曜日だ。 陸上部に入ろう!!」
などなど、たっぷり勧誘うけてきました。 運動なんざしねぇ
陸上部面白そうだったけど、面白いのは先輩だけだ。 

その説明会の帰り・・・
重てェ教科書背負って俺が帰ろうとした頃
「殺人ドール! ・・・知ってる?!」
と、背後で先輩方が。
追い討ちをかけるように
「マスタースパーク! ・・・知ってる?!」
知ってます! 知ってますよおお!! と内心弾けてます。 勿論背後は振り返らない。
しかしその先輩が
「水泳部よろしく!」
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、なんで運動部なんだよ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
俺は静かに高校を後にした。
 

>>>Read more

 

 

 

 
メゴォッ

号外だよー、特に事件も無いけど号外・・・あ、ごめん

衝動のリクエスト「射命丸に踏まれる衝動」を描いていたら、いつの間にかこうなった

踏んでる図って難しい! どこから見るかで大分変わっちゃう。
前の構図のまま描こうとしたら手がおかしなことになったし
踏んで見下ろしてる形にしようとしたら足がどう写るのかわからなくなったし
後ろから見た図にしたら足見えないし
下から見たら本人が写らなくなったぜヒャッハー

それで「じゃあ横に踏めば・・・」となり、やってみたらいつの間にか蹴ってた
しかも能動的じゃねぇ、事故だ\(^o^)/

そしてまたデフォルメに戻っている
俺もう駄目だ
もうこのままで良いかなとか思い始めてきた。 ええい、めげるな俺
 

>>>Read more

 

 

 

 
企画については続きに記載していますよ


昨日中学校の卒業式でしたよー
泣きそうになったけど泣かなかった。 そこは泣いとけよ空気読めよ
式終わった後の先生からの一言的な位置で皆ボロボロいってた
全員から100円ずつ徴収して買った花束渡したら先生も涙目になった
寂しいねぇ・・・ もう卒業だよ
今思うと短かったなぁ。 終わったら短く感じるもんだよね
振り返ってみると色々あったよ。
何だかんだで友達もいっぱいできた!
心の底から信頼できる(一方的かもしれないけどな!)友達もできた!!
充実した中学校生活を送れたと思う。
どれもこれも皆のおかげだ! ありがとう!!(何が)

その前の日、卒業アルバムに皆で書きまくった。書かれまくった。
すごく楽しかったよ!  一人一人にメッセージ書いて、端にちっちゃく絵を描いて!
間違って自分のにも書いた! やっちまったなぁ!!
なんだかんだで1ページ埋まりました。 目標達成
後半「どこに書けって言うんだよw」とか言われたけど根性で書かせました、ええ。

まぁ何が言いたいかと言うと
楽しい三年間でした。
そしてこれから三年間、今度は高校生です。
正直不安でいっぱいですが、まぁなんとかなるだろ、うん。

三年後にまたこんな記事を書けるといいなぁ
 

>>>Read more

 

 

 

 
企画用構図   東方妄想劇+
企画主:白夜  構図:白夜  開催者:武蔵

今回の企画は、皆で新作の東方のパッケージをそれっぽく作ってみよう! という物です。
各シリーズの代表者が集まってボスラッシュ、 そんな妄想から生まれたこの作品。
星連船? 何ですかそれ?
言ってしまえばこの企画は、決められた東方キャラを皆で描く物です。
構図は上の絵の通り。   (ロゴ無し
企画での対象キャラは後ろの七人に天子をたして、計八人。
放置プレイ?! 放置プレイなのね!!
中央の二人は企画主の白夜さんが描いて下さいます!


対象キャラは・・・

レミリア・スカーレット
西行寺幽々子
八坂神奈子
四季映姫
八意永琳
古明地さとり
伊吹萃香
比那名居天子

の八名となっています。
この中から一名をお選びください


構図はあくまで場所の位置案、ポーズ等はお好みでどうぞ。
できれば上半身までは描いてもらいたいです



アナログ絵での参加もOKです。
その場合は我々の方で元絵に忠実になるよう描き写し、着色をいたします

それでも良い、という方はぜひ参加して下さい!



アンチエイリアス禁止
ペイントツール、SAIを使う場合、線画に「2値ペン」を使ってください。
保存形式はPNG(png)でお願いします。
アナログの場合はデジタル化をする時に2値ペンを使いますので、問題ありません。





企画主様から

この度、ちょっとした企画をたてることにしました企画主でございます。
今回「東方妄想劇」という名の下にこの場を借りて交流を深めたいと思っております。

どうぞ奮ってご参加くださいませ!






~参加方法~

まず、この記事に非公開コメントで書き込んで頂きます。
必要事項は 参加者の名前 と 希望するキャラ の二つ。

※希望キャラが被ってしまった場合、先着順となります。

参加する時のコメントは非公開ですが、 次の記事にてその時決まった参加者を書かせて頂きます。
残念ながら被ってしまい、二番目以降だった方には被っているの通知を。
その場合、別のキャラを選んでもう一度参加して頂けると有り難いです!
その時にあいているキャラも公開します。

最後まで希望者が居なかったキャラは、企画主と開催者が責任を持って描きます\(^o^)/




参加、お待ちしております!






(コメント返信は繰り越しますよ)


 

 

 

 

 
昨日は絵チャだったよー
俺は途中参加だよー
時間や人数の問題で、今回もお題は出来なかった(・ω・`)
でもとりあえず絵は回収してきたぜ!!


かまってんこ
絵チャは丁度良い息抜きになるッッ!! と言って気兼ねなくデフォルメする俺。
白夜さんが見事な罪袋を描いてくれた。 くそう、セリフが切れているッッ!!!


かまってんこ2
なんという・・・ 顔が見えないのに男前だ!!
てんこちゃんも動揺してるぜ・・・っ!


かまってんこ3
過去を振り返る。
俺は表情の書き分けができない・・・ すごすぎるぜ白夜さん!!


そして本日の目玉。

東方カオスワールド
カオスワールドォッォオ!!
皆でキャンパスいっぱいに東方キャラ描こうぜ、って話で描いてたら
いつの間にか半分以上を俺が描いていた。 何故だ・・・!!(
途中でほとんどの方がロムったからさ・・・!!
ちなみにこれの参加者は俺、白夜さん、破滅さん、焔さんの四人。
 

>>>Read more

 

 

 

 

夜中に食うプリンも美味いな


0936慧音+ 0936映姫+
練習も兼ねて受験に合格した友達二人に絵を描いたぜー!
白黒だが精一杯描いたんだ! うん頑張った!!(
やべぇどっちも同じ顔だ! 書き分けってどうやんの!!
てか今までの絵と違うのが鼻の有無と顔が少し長いだけじゃね?! 変化してるの?!
なんか戻ってきてる気がするよおぉぅぉぅぉぅ
眼瞑ったら眼の練習ができねえええ
 

>>>Read more

 

 

 

 
どうなんだ萃香
眼だけ元のにしてみた
あわせるのも良いかも・・・・?
てか本末転倒? これじゃあ変わって無いのか?
まぁ今は輪郭だ、うん(

肩がなんか変だな


どうなんだけーね無色
せっかく頼んでくれたから、練習もかねてもう一回けーね。
てかなんかデフォルメに戻ってきてねぇ?\(^o^)/

アゴが尖りすぎてるかな・・・

ざわ・・・ざわ・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
またやばいのを投下していくよー
恥さらし! 恥さらしで悪いか!!(意味不)

どんまいな勇儀どんまいな紫

本日の黒歴史

泣けてきた


何がいけないんだろう? 眼か? 輪郭か?
やっぱり眼か? 眼だろうなぁ・・・(

む、武蔵の冒険はまだまだ続く・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
キャラソ上位10人 線描き
クリックすると大きくなるよ

主線できた。

最後にこれ載せたのが「残り三人~」だったと思うが・・・
記事に描いてないだけでちまちま進めていたのだ! ふはははは!!(
豆腐がコメントで訊いてくれたので仕上げた。

問題は色塗りだ・・・
この10人全員を塗るのは骨が折れる。
というか無理
せめて二日にわけたいところ・・・
だが、俺のSAIは体験版・・・・!!

にア 無理矢理一日で仕上げる
   製品版買ってから仕上げる
   あえてpixiaで塗ってみる
   諦める


・・・・。


   無理矢理一日で仕上げる
にア 製品版買ってから仕上げる
   あえてpixiaで塗ってみる
   諦める

ピッ
 

>>>Read more

 

 

 

 
ような気がしないでもない
どっちだよ

3301.png
今回は真面目に輪郭を描こうと頑張ってみた
幻蒼sに教えてもらったサイトがわかりやすい
気になった人は幻蒼sに訊こう!

丸描いて真ん中に横線。 その少し下あたりに四角描いてその真ん中にも線。
そして真ん中に縦線をぶち抜く。 
これ、どのあたりから頬を描くべきか、とかがわかりやすいよ!


3302.png
とりあえず顔描いた
眼の位置だけは間違っちゃいけないらしい。 真ん中真ん中・・・
デフォルメだと鼻とか描かないから新鮮だよ・・・


3303.png
ずががががが
へっへーい この辺こそ適当だぜー
何も考えずに描いてたら角が生えた。 
眼描く時間より短かった。 慣れって怖い


3304.png
体描いたり要らない部分消したり
体が不自然かな。 まぁ今はそれどころじゃないか・・・


3305.png
少し眼を離してみた。
あ、こっちのが良いかも・・・


武蔵の冒険はまだまだ続く・・・!!



コメント返信

レナs
こんな霊夢を・・・?!
ここでしか見られない筈ですぜ・・!w
短文でも、コメントしてもらえるのは嬉しいですよー

のび太君
のび君またかね、廊下に立ってなさい
 

 

 

 

 

このブログがまた管理人の成長過程を見守るブログになりそうです
まだまだ苦戦中。 
ですが今回は白夜さんという心強い味方が・・・!
てすてす
とりあえず描いてみた
頬が尖っているとの事。
成る程、これじゃあデフォルメのままだね・・・


てすてす2
とりあえず描き直してみた
口をもう少し下のにすると良いとの事


てすてす3
ほう。

てすてす4
なんかふとましい てか眉毛無い。
あばばばばば



てすてす6

とりあえずこうなった
武蔵の冒険はまだまだ続く・・・!!
 

>>>Read more

 

 

 

 

本日の日記はとても残念な物を垂れ流します。
東方キャラの作画崩壊の恐れがあります、ご注意ください。


まぁいつもの事なんですけどね


えー、またスランプ入りそうです\(^o^)/
まぁめげずに書き続ければ抜けられるさ
スランプとやらのその原因はというと
画風を変えようとしたんですね・・・
眼がでかい。 背が小さい。 頬が丸い。 
小さい子というか、 デフォルメしか描けない

それで、本気絵を描けるように、練習してみた、ん、だけ、ど・・・



残念な萃香
まことに残念だ!Σ( ̄口 ̄;;

なんかハロー大豆の歌とか歌いそうじゃね?! 何でかわかんねーけどよおおお
何だ、何が悪い・・・
もう一個描いてみよう・・・・



残念な霊夢
霊夢好きな人ごめんなさああああい!(;ノД`)


てか眼でかいままじゃん! 意味無いじゃん!



残念な魔理沙
前の二枚から眼を変えてみたけど、残念な事に変化は無いね
なんだろう、泣けてくる






残念なみすちー

\(^o^)/
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 弁斗屋, all rights reserved.
