いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
さみーよ
陰暦ではそろそろ春だっつの

最近もう寒くて寒くて
まぁ、大分前からなんですがね・・・
今日は雨が降ってもう、ああもう、あああああ
そうさ! 俺は寒がりさ! この歳(15)で雪が降っても寒いとしか感じない男さぁ!!
こら、雪で遊ぶのは勝手だが、こっちに持ってくるな! 冷たい! 投げるな! あ、やったなこのやろ

昨日学校の担任にも「武蔵って言う事が老いてるよね」みたいな事を言われたぜHAHHA-!!
それは言わないお約束だぜマイティーチャー!
電話でも「奥様はいらっしゃいますか?」だと? 独身じゃー! わしゃ独身じゃー!
大人に見られるのはまぁ嬉しいが、あんま高く見積もられると悲しいぜ!
てか何で歳の話に・・・!
 

>>>Read more


 

 

 

 
幽香_黒
塗った。

服の模様が大変だった・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
ゆうかりん 眼色
前の線画はゆうかりんになりました

ドSドSとイメージして描いたら素晴らしい顔になった
どうみても悪役です、本当に(ry

ゆうかりんを描く前、同じ構図で萃香やら魔理沙やら・・・
途中で我慢できずに消しましたが・・・ やっぱりゆうかりんが一番しっくり来る\(^o^)/

今回は手も足も隠さずに頑張りましたが・・・
やっぱり手がすごく難しい・・・orz
 

 

 

 

 
大チル漫画1

懲りずにまた漫画描いてますよー
この時期に何遊んでんだー、って感じですが、
面接終わったんだからクヨクヨしてても仕方が無いって!
それでも、そろそろ後期の勉強に本腰を入れていかないといけませんがね・・・
でもやっぱり、やるにしても前期の結果を聞かないと身が入らないよね!

 

>>>Read more

 

 

 

 
めちゃくちゃ緊張した
緊張して適当な事言いまくった
もう駄目ぽぉぉぉぉお



Q あなたは我が校に入って、何か学びたい事はありますか?
A はい 理工学を学びたいと思います
姉談 : え、理工学なんて無かったけど

Q 理工学で、中学校で何か作ったりはしたのですか?
A はい 技術科や美術の授業で、粘土を使ったり・・・
粘土は理工学じゃねええええええ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
orz
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は絵チャでしたね!

今回はなんか凄いのが出来ましたよ!


企画「ステンドグラス」
企画「ステンドグラス」!

俺は言わなくてもわかると思いますが、右上です\(^o^)/
少しずつ色を変えて塗るのが大変で大変で・・・
時間もかかったし疲れました\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 
mon4_4.png
カズアイ

そのうち仕事屋で使うんで加工してたんですが・・・
やってて気付いた、 こいつって足二本だったんですね!
こいつの足なんて見てないから気付かなかったよ!)`Д`)・;‘

mon4_1.png
改めて見るとキモイね
 

>>>Read more

 

 

 

 
そろそろ仕事屋も一周年ですね
仕事屋が初めてアップされたのが 2008年 3月 16日
もう十ヶ月もたったよーヽ(  ̄д ̄)ノ

それで・・・今更ですが、仕事屋の方針について報告させていただきます。
今仕事屋は二章に入った所です。
とりあえず土台は序章で完成していて、ここからはショートストーリーのような物が続くと思います。
(章ごとに少し伏線を混ぜたりするので、完全に短編集とは言いがたいですが)
大まかな話は依頼人の仕事をこなす事。 
二章での三人のように、依頼主を用意せねばならないのです。
そしてその依頼主を、いずれ募集する事になるかもしれません。
前と言ってる事が違う。 申し訳ありません。
しかし、前のような過ちは犯しません。 
あくまショートストーリーにゲストとしての登場で、正規メンバーとは言えない。
それでも構わないと言う方がいましたら、いつか募集した時に名乗り出ていただけると・・・w
その時は仕事内容等を一緒に考えましょう。 まぁ先の話を今するのも・・・
とにかく、まずは地を固めたい・・・ 気長に待って頂けるとありがたいです。
 

>>>Read more

 

 

 

 
公立前期の願書を出しに行きましたよ。
いやー、もうすぐ前期試験だよ、緊張するね!

そうそう、俺の父親が風邪でダウンしてるよ!
病院には行ったそうだが、インフルエンザでは無かったそうだ。
最初新型を疑われて個室に連れて行かれたらしい。 怖いね!
インフルじゃなかったけど、やばいね、受験間近の息子がいるよ!(笑)
まぁ俺のほうはピンピンしてるんだが。

ちなみに口内炎はというと、少しは良くなったものの、まだ治らん。
面接中に痛くなったらどうしてくれる・・・w
「我が校を志望した理由は何ですか?」
「それは、貴校の教育方針に引かrガリッッ!!
とか噛んだら絶対悶えるぜ・・・w
早急に治る事を祈ろう・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
口内炎萃香2

絵チャット也

未だに治らぬ口内炎\(^o^)/


今日の絵チャは何故か人が全然来ませんでした\(^o^)/
皆忙しかったのかな・・・ 俺合わせて三人。
流石に三人じゃお題もできないので遊んでました


ゆゆみす
たーべちゃーうぞー
斜めに切ってカッコイイ構図にしようと思ったけど、なんか色々と難しかった
 

>>>Read more

 

 

 

 
口内炎ができた。
めっちゃ痛い 飯食う時とかもう・・・ 

口内炎で一日のネタが描けるかというとそうでもなく・・・

おぜう
気晴らしにおぜう描いた
塗りとかが全面的に雑 その分1時間で描きあがった\(^o^)/
やべぇ、無意識のうちに描き方が元に戻ってる
 

>>>Read more

 

 

 

 
霊夢
お茶を濁す。

また足を描いていないいいい
手を丸くしてしまったああああ

体が無いように見えますが、塗ればなんとかなる・・・と思う。

線画の練習の為に、塗るの自重しようかなぁ
塗りが一番楽しいんだけどね・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
弱肉強食
前の漫画の続きが描きたかったのですが。。

結局何がしたかったのかよくわからない
起承転結も何も無いですね\(^o^)/

そして意味の取り方が沢山ある・・・

漫画はまだ早かったか。
 

>>>Read more

 

 

 

 
B20000.png

大分この描き方・塗り方にも慣れてきて
合計4時間ぐらいで描き上がりました(速い方)
鎖! 鎖ィィィィ!!! 多い! 大変!!
手! 手ェェェェ!!! 難かしい! とにかく難かしい!!

これからも宜しくお願いします('▽`
 

>>>Read more

 

 

 

 
今回の企画は破滅のメイプル日記での物です。

企画 「東方のキャラに浴衣を着せちゃおー!!」


参加者は四人 (敬称略)

破滅の龍騎士
暁闇白夜
グラヴィディ
武蔵

の四名になります



wayuukarin2.png
作者:"破滅の龍騎士" 「風見幽香」
本人のコメント
「ゆうかりんゆうかりんゆうかりん
浴衣のゆうかりんー
お嫁にしたいですね
ゆうかりんはなんでも似合うね」


妖夢浴衣桜なし
作者:"グラヴィディ" 「魂魄妖夢」
本人のコメント
「みょんに浴衣って結果的にどうなの?あ、半霊は半霊じゃなくて、ハンペンです」


ikusan4.png
作者:"暁闇白夜" 「永江衣玖」
本人のコメント
「衣玖さんの特徴を残せる限りのこしたうえで、かつ浴衣に近づけてみました。
キャーイクサーァァァァァアァァアアアアン」


mistia_y_20090111210601.png
作者:"武蔵" 「ミスティア・ローレライ」
本人のコメント
ちょんまげって言った奴出て来い(
模様を描くのが楽しく、足を描くのが大変でした。
ぎゃああああ 羽忘れたああああああ
 

>>>Read more

 

 

 

 
みすちー&ゆうかりん
白夜さんと一緒に描きました
セクシーな絵ってむずかしい・・・
言うまでも無くゆうかりんを白夜さんが描きました

後ろ向きとか横向きとかはやっぱ難しい・・・
初心者は斜め前ばかりになる。 本当だよ\(^o^)/
精進精進・・・




コメント返信


メタs
「逃がしません」
しかし まわりこまれて しまった ! ▼
 

 

 

 

 
さっきゅん!

\さっきゅーん!/

恐れ多くも398咲夜祭に参加させていただきましたー
デフォルメなら俺の実力でも・・・! とか思ったけど、他者様と比べると明らかに違和感が\(^o^)/

メイドキャップとか、真面目に描いたのは初めてかも・・・ 前は無かったし
楽しいけど、やっぱ面倒臭いですね\(^o^)/

足難しいよ足
 

 

 

 

 
強肉弱食3

色まで塗ってしまった。
沢山描く分やっぱり時間もかかるね!

前描いた二コマ目に少し違和感があったので
みすちー部分を書き直しました。
カラーになると見え方も違うね!
 

>>>Read more

 

 

 

 
強肉弱食

      たまには逆だって良いじゃない
(幽々子ファン・ミスティアファンの方々には深くお詫び申し上げます)

ネタかぶってそうで怖い\(^o^)/
色々と突っ込みどころがあるかも・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
年賀リリーア 黒

リリーアさんを懲りずにデフォルメ
毎回デフォルメだって? ふふ、その通りだね

真面目にデフォルメを描いたらどうなるのか・・・
浴衣が綺麗になっただけだった・・・・

模様は一個描いてコピペ→サイズ変更や回転を駆使し・・\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 
早苗さん

こないだキャラソートやったら何気なく11位に上り詰めてた早苗さん
なんか人形みたいな眼で怖いかもしれない\(^o^)/
周りが緑なのは最後に消すのげ面倒くさ・・げふんげふん

いい加減真面目に描くべきかもしれない
 

>>>Read more

 

 

 

 
うし

久々に右上を占拠。
今回のお題は"牛"!
丑年ですからねー
擬人化との指定は無かったのですが、見事に皆さん擬人化ですねー\(^o^)/

十二支の神話をイメージして描いたのですが
本家では牛さん、鼠が乗ってるの気付いてませんね\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 

末吉でした



 

>>>Read more

 

 

 

 
りりーー
春ですよー


何度でもフライングするうちのリリー
体勢がものすごいことになった
ちょっと酷すぎるか
というか目も\(^o^)/
何でこんな事になったんだろう?(・ω・`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
おもちうにょーん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年もめいぽの騎士をよろしくおねがいします。

小「・・・なぁ、俺らの扱いひどくね?」
斬「たまには武蔵を目立たせてやっても良いだろう」
リ「でも色すら無いのは酷いわ」
小「新年に間に合わなかったのかもな・・・」
斬「それにしても、酷い字だな」
リ「そこには突っ込まないであげて」
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 弁斗屋, all rights reserved.
