いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ぺ・・・ ペンタブが・・・


直ったというか・・・・



ペンタブ悪くなかったァーッ!!



ちょま、石は、石は危ない



原因なんですがね
一緒に繋いでた、 USBパソコンライト
こいつから出るノイズ(?)か何かがペンタブの何かを邪魔してたみたいです。
詳しい事はよくわかりませんが、 それ抜いたら直った。

これ、保証書持って「不良品じゃー!!」なんて言ったらメッチャ恥かいてたやん・・・



と・・・ とにかく・・・


ペンタブ復活じゃああああ!!



どんどんぱふぱふー!!




・・・なんかあっけねー
 

>>>Read more


 

 

 

 


ジャック

最近またポケモン(金)を始めました
古い? 上等!(

俺の大好きなポケモンの中の一匹! サンドパン!
ニックネームはジャック。 豆の木じゃないよ切り裂きだよ
ジャック君27レベ やっときりさく覚えてそれっぽくなってきた所(・ω・`)


水タイプ何にしようか迷ってるんだけど、やっぱりラプラスが良いかな?

・・・あれ、日記の趣旨が180度変わってる気がする
 

>>>Read more

 

 

 

 
破滅のメイプル日記のハメsの線画に色塗らせてもらった。
塗り絵くらいマウスでも出来るだろう・・ そう思っていた時期が僕にもありました

曲線が描けない・・・・
正確には、なめらかな線が描けない。
マウス絵師ってのはスゴイよ(・ω・`)

昔俺はマウス絵師もどきだったなぁ・・
マウスの面ではあの時以下だと思う)`Д`)・;‘


hametu1.png
問題の絵

一本一本線を描く毎にイライラするマウス
影は途中で諦めました。゚。゚(ノ∀`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
とりあえず学校に行ける程度に回復しました
お騒がせしm・・・ してないかもしれない(
案外根性で治った。 二日は速い。 俺にとっては。


コメント返信

メタs
涙出てきた

peacesnowさん
有難う御座います有難う御座います・・
お陰様ですぐ治りましたよっ

豆腐
すまんなぁ、 でも今日から完全復帰だぜっ
豆腐に借りた本のお陰で治りが速く・・・ な・・・ るわけないか?\(^o^)/w
もしもの時は両親にペンタブ預けて行って貰うぜ(

レナs
ふふ・・・ 不運では負けませんぜ(
でもきっと幸運になれると信じればそのうち幸運が・・ うん
お互い頑張りましょうね('A`;
 

 

 

 

 

熱出たwwwwww
風邪だwwwwww

あばばばばばばばばwwww

借りてた漫画が読めるwwwww

あばば・・・ ば・・・


・・・うん、ちょっと寝てくる

 

 

 

 

 
ばんぶー

部屋の奥から引っ張り出してきた、 ばんぶー
六ヶ月ぶりだぁ☆

今回箱を持ち出したのは他でもない・・

保険証をを探しに来たのだ!

えーとどれどれ・・・
何処かなー・・っと



保証書

分かりやすい


保障期間は一年間だそうで。
わぁまだ半年もあるじゃーん 


これとペンタブを持って・・・
あれ、どこに行けば良いんだっけか。


これを買った会社は・・・ 九十九電機株式会社
九十九とかいてつくもと読むらしい 初めて聞く会社だ\(^o^)/

早速殴りこみじゃー!



臨時休業のお知らせ

つまり、NECリース株式会社の担保権実行のため、
弊社は営業を一時中断せざるを得ないことになりました。



潰れ掛け?!Σ( ̄口 ̄;;


しかもつい数日前・・・ 惜しかったのう・・orz

休業は明日までと書いてあるが、
はたして無事再開するのやら。
こればっかりは神に祈る他ありませぬ。

てか明日再開したとしても、週末じゃないと持っていけないし


まだ暫くペンタブは使えぬ・・・
ずっと使えぬかもしれぬ・・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
練習その4

萃香萃香萃香!!
萃香可愛いよ萃香!
萃香は俺の嫁!


OK,まずは落ち着こう
絵チャやってる時に、ペンタブが無い・・
かといってマウスはもう使えない・・・
(今更慣らした所で、ペンタブで描けなくなるのも嫌やし)

なので絵チャ中、喋りながらカリカリと




萃香
こちらは白夜sの萃香。


萃香萃香萃香!!
萃香可愛いよ萃香!
萃香は俺の嫁!
 

>>>Read more

 

 

 

 
白夜sの言うとおり、今の絵は輪郭がちびキャラ向きじゃなかったようだ(・ω・`)
でも今描きたいのはちびキャラじゃなかった・・・
というわけでやっぱり肖像画。 まずは顔だよ、うん(

てがきみすちー
みすちーみすちー
俺の描くみすちーはいつも目を閉じてた(・ω・`)
目を閉じて歌を歌う、そんなイメージがあったんだ
でも目の練習も兼ねてるんだから、閉じちゃ駄目だと開かせた。
違和感バリバリやないk(


日に日に減ってゆく落書きの数。
いやまぁ、多分大丈夫(

人数が減った分丁寧になったと考える。 うん完璧!
 

>>>Read more

 

 

 

 



蒼白
ペンタブが・・・・
昨日のペンタブの違和感は気のせいなんかじゃなかった・・・
今日、確信した。



一番左だけがマウスで描いた線。
他はペンタブなのですが。
そう、書いてる途中で線が途切れるのだ・・・


上の絵は、途切れつつも必死で描いた物。
左目の下とか、切れた痕跡が残っている



俺の・・・ 俺のペンタブがあああああ!!!


両親に買ってもらった一万弱のペンタブが・・・
頂いてたった6ヶ月。 使い方が荒いのか・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
ペンタブの調子が悪い
描いてると途中で勝手に途切れたり・・・
やばいぞ、頑張れ八千円。
今ペンタブ逝ったらすごく困るヽ(  ̄д ̄;)ノ
もう勝ってもらうのは無理だろうし、 お小遣い(笑)は月1500円
無理無理wwww



すいかすいか
試しにガガッと
まだ無事です
もしかしたら勘違いかもしれない。
そんな希望に賭けてみる\(^o^)/

 

>>>Read more

 

 

 

 
練習中
アナログ絵の練習! 肖像画!

目の描き方やらを研究中

何でこの三人なのとか左下どう見ても男じゃんとか、
突っ込みどころは沢山あるのですが・・・

・・・全員右前を向いているっ!


典型的な初心者の形です・・・
少しずつ改善していけたらなと思います(・ω・`)
過去の絵を見た所、今までも自分にはそういう傾向が強い。
毎回右目から書き始めるのがいけないのだろうか・・・。
 

>>>Read more

 

 

 

 
リリーア「ネタがない」

ネタ切れ

ネタが無いというネタが書けるだけ今はマシかもしれなi)`Д`)・;‘

元々うちのブログは絵を描いてたし・・・
それよりもっと前はメイプルだったし・・・
リアルの記事は何かあった時にしか書いてなかった。

メイプルやめたし、 最近リアルじゃ何も無い。
(あ・・・ 明日テスト返却じゃん)

まぁ、消去法で残るは一つ、 そうだ、絵を描こう!(
しかし今は練習中。 ブログに公開できるような絵を描けるかどうか・・・
(上の絵は何だ? いやまぁ、うん)


わかる人にはわかるでしょう
ちょっと今画風を変えようとしています
(ほら、目とか! あと目とか!!)
アナログで描きまくってみようか・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
kora.png
KOREGA IINO?!
いやはや、この二人は合いますねぇ(
天子は白夜sが描いてくれました Motto! Motto!!


あなた色に染・め・て2
企画「あなた色に染・め・て♥」
浴衣の柄や色を場所にわけて描こう! な企画です
書き忘れてますが、左上半身(赤いほう)を塗らせていただきました
ちなみになんか凄い事になってる右手の振袖(白いの)はハメsが描いたんじゃないと思う、多分。
 

>>>Read more

 

 

 

 
終わったー!

帰ってきたぜ!!

努力の甲斐あって、テストじゃ大分出来てた(と思う)
火曜日あたりまでに結果が帰ってくるらしい。
上がってるといいなー


テスト終わって、やっと一息つけると思いきや・・・

日曜日に英検三級の二次試験がありますよ\(^o^)/
上の絵、喜んでると思っただろう? \(^o^)/ のポーズなのだよ! ふはははは!!!



orz
 

>>>Read more

 

 

 

 
ティータイム

ミルクティーです
美味かったです



コメント返信

メタs
いやまぁ、帰って速攻ゲームは流石に言い過ぎました\(^o^)/
帰る 着替える 一息つく 目が合う 数秒のこうちょk(ry
 

 

 

 

 
帰宅
今日も疲れておうちに帰る
今日も昨日も一昨日も
塾で扱かれて、鬱状態の武蔵です

テレビ
するとリビングに、いきなりテレビがあるんですね
誘惑の対象です
ちなみに、雑すぎて伝わらないと思うけど、左下のは三色ケーブル
そう、SFCの・・・

硬直
硬直。 その間約数秒。






ロマサガ

ロマサガ面白ぇwwwww


 

>>>Read more

 

 

 

 
更新率落ちるとか言っといて、次の日更新するのもどうかと思うけど
今週も絵チャにはきちんと参加したよ!!

天然記念物
今週のお題 「天然記念物(擬人化)」

トキ アホウドリ カモシカ キタキツネ ホタルイカ オオサンショウウオ・・・

ホタルイカとか普通に食べられてますが、一応天然記念物なんだそうです(
ちなみにホタルイカってのは"これ"

軟体動物っぽく、柔らかい動きを・・・(
イカ娘にならないようにするので精一杯でした
 

>>>Read more

 

 

 

 
3年期末テストです
中学校生活で一番大事なテストです
これを逃したら後が無い・・

いい加減遊んでられないので、しばらく更新を控えさせていただきます。
辛くなったら書きに来ます(


VS TEST
いざ、決戦の時!(笑)
 

>>>Read more

 

 

 

 
管理人、先月委員会に参加したのです
そして会議があったのです
初めての委員会 初めての会議・・・
初めてづくしでwktk!! だったのですが


いやまぁ、 やっぱ面白いもんじゃないね!!

そして予想以上に仕事が少ない
というか、しょうもない事ばかりで実益があるのk・・・ これは言っちゃまずいかもしれない)`Д`)・;‘

くっ、 興味本位で参加した俺が馬鹿だったか・・・っ!!
何事にも挑戦したいお年頃なんでs(ry


会議は月一回  
ふっ、 止むをえん 我慢してやろうではないか!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
ろまさが

ロマンシング サ・ガ  1と2

買っちゃいましたぜー!

ヤフオクで、二点セット500円(送料別)
お得!


「何今更こんな古いの?」 「SFCwwwwテラナツカシスwwww」
とか言う声もあがるでしょう\(^o^)/
いや、ただ純粋にやってみたかったんです

噂によると、かなり難しいらしい
おらすっげぇワクワクしてきたぞ!


中古なんで、始動確認いってきます('▽`
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日はお休みですね!
祝日ってすごく得した気分になりますよね

そう、今日は 文化の日
文化の日と言う事で・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

射命丸 


・・・ポーズは  ブーン!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そう、 ブーン化の日!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
ハロウィン
本日の絵チャ お題はハロウィン!
・・・・ハロウィン?
突っ込みどころ満載ですが、あえてのスルー(

俺はジェイソンの仮装を描きましたぜ
前の記念絵に参加できなかった方を・・・(

 

>>>Read more

 

 

 

 
HALLOWEEN_20081101000651.png


遅れながらもハロウィンに便乗!

左から、 武蔵 コタロウ リリーア 斬龍 小次郎 です

今日は三者面談の影響で1時には帰る事が出来たので、昼間っから描いてましたが・・・
いやぁ、四人(+一匹)も描くのは大変でした('`;
ましてや普段と衣装が違う。 構図の段階で苦労・・・
小次郎はそのまんまだし、 斬龍は意味不明だし帽子や髪が無いと本人を判別出来ない!
武蔵とリリーアだけで良かったんじゃね・・・?

8000万Hit以来のメイプル絵。
彼等は描いてて楽しいですわー
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
