いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、ガッコの帰りに蝶々を見たよ!
大して珍しくないだろうけど、 アゲハ見たよアゲハ
いや、久しぶりだったんでね・・・
アゲハチョウ モンキチョウ モンシロチョウ シジミチョウ
勢ぞろいでしたよ今日は!
シジミとかモンシロはよく見ますけどね!

最終的に俺が言いたいのは

リリーレティ1

春ですよー(
春と言えばリリー。 蝶々や花が似合いますね

リリーレティ0




リリーレティ2




まだでした
 

>>>Read more


 

 

 

 
ツンデレアリス
要望に答え、ツンデレ。
二行でツンデレは難しい!
ましてや女性の発言を考える脳は自分には皆無!(


aris2.png
作:白夜s
成る程、そこを赤らめますか・・ 盲点だ∑('`;
顔のパーツ二個だけでここまで変えるとは、流石です!
魔理沙の代わりに俺が婿に(略)
 

>>>Read more

 

 

 

 
アリス_例(使用例)
ヨベsの要望という事で!
実際は画像の使用許可を ってだけだったのですが
それを聞いたら嬉しくなり、専用に作っちまいましたぜ!!(

差分もいっぱい用意しましたよ!w
変化させてるのは口と頬のみです。
何がご要望がありましたら、可能な限り答えさせていただきましょう!
噴出しにはお好きな言葉を入れてね♪
入れてくれという場合は承りますので、書き込んでくださいな
うちのブログは黒かったので、噴出し無しの背景色を黒にしました
その辺も言ってくだされば変更しますぜー


続きに差分いっぱい(重いかも、注意)
 

>>>Read more

 

 

 

 
web009.png
今日はweb拍手感謝絵を描いてました
デフォルメリリーア! 「やっぱ女の子でしょ」という声が上がるので彼女に一任!
コタロウさんも描きたいのですが、まだ慣れない。 数描かなくては・・・
ネコミミやら鎧やらが難しいのですヽ(  ̄д ̄;)ノ
今思うと浴衣って簡単・・? いや俺が簡略化してるからか・・・?
 

>>>Read more

 

 

 

 
みすちー+ゆうかりん

完成!
ハメsのリクエスト、 ゆうかりん&みすちー

前の主線、眉毛忘れてました御免なさい

色塗ってみた
トサゴsに塗って頂いた物を参考にさせて頂きました!
感謝感謝 服の皺とか完全ぱくりですぜー
一回真似して描いてみて、描き方がわかってきた気がします
精進精進! もう少しで・・・ 描けそうな気がするんだ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
和風ツナマヨ

和風ツナマヨ、110円。
武蔵宅から最寄のサークルKで購入できます。

俺はこのおにぎりが大好き。 知り得るコンビニのおにぎりの中で一番。
今日は奮発して、久しぶりに買ってきたぞ~
深夜に食うコレが美味いんだわ
塾帰りに食うのもね、疲れが吹き飛ぶと言うか、少し幸せになる

・・・なんかビール飲んでるおっさんみたいだね?

ま・・・まぁ、小さな、ほんの小さな幸せを見つけるだけで、人生ってのは数倍楽しくなる物だと思います!
 

>>>Read more

 

 

 

 
みすちー+ゆうかりん  線

清書。

前回のと比べると、かなり修正入ってますヽ(  ̄д ̄;)ノ
自分、下書きの通りに描かない性質でして)`Д`)・;‘
いつもは何度も繰り返して清書に近づけてたんですが、 今回は下書き一枚で済みました。

ここに色が入ったらどうなるか・・・ 
俺はお絵描きの段階で、色塗りが一番好きです('▽`
なんか、絵に命を注ぎ込む瞬間のような・・・w
時々面倒臭くなりますがね\(^o^)/

塗ってみたい方がもし居るのなら、お好きにどうぞー
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近ホント何も無い)`Д`)・;‘

リアルじゃ普通すぎる毎日を過ごす・・
なんか面白い事は起きぬものか・・・w
平凡が嫌いなワケではないのですが・・・

暇だったから絵でも描こうと
前に頼まれてたような気がしたので、みすちーとゆうかりんでも描こー

みすちー+ゆうかりん__
ガリガリガリー っと  (クリックで大分大きくなります)


みすちー+ゆうかりん 下書き
シャカシャカシャカー っと (クリックでry


下書き完成!


無意識のうちに資料にしていた絵のポーズに近くなる
近いってか殆ど同じになってゆく うああ・・

あんま資料に頼りすぎると、オリジナルが描けなくなりますよね。
今度資料無しで何か描いてみようか・・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
久々に学校で落書きしたよ
理科の授業中、「それじゃレポートの続きをやってて良いですよ」と言われたのですが
レポート家だぁぁ 授業でやるなんて聞いてねーよヴァーカ!Σ( ̄口 ̄;
なんて事になって暇だったので、理科のノートにカリカリと。

授業中に
隠しながら描くのは難しかった(
みすちーです、 ミスティア・ローレライ。
服まで覚えてるキャラが他にいなかったんだ・・・っ!!
今思えば萃香でもよかったと思う てか萃香にすればよかった)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は"文化祭の打ち上げ"と称して遊んできましたー!
ただ数人(六人)で集まって遊んでただけですがねー
ボーリングしましたよボーリング!
中学生になってから始めて・・・ 三年間はやってない!
それに今までの経験も、親とニ、三回やったのみ。
そう、俺はド素人
勝手にスコアでも載せさせていただきますー

※G=ガーター又は0

1ゲーム目
GG 5G 11 GG 9G 9G 72 GG 6G 7G  トータル47
ガーター率五割?!Σ( ̄口 ̄;;

2ゲーム目
7G 4G 2G GG GG G6 G7 61 8G 7G  トータル48
ガーター五連発は泣けたorz

3ゲーム目
G/ 72 GG GG G1 71 72 8G 2G 6G  トータル60
この辺で大分慣れてきた
初手いきなりスペアとった! 嬉しかったよ!
その後直ぐにガーター五連発

4ゲーム目
1G 9G 52 6G 81 33 8/  X  53 7G  トータル91
急☆成☆長
ガーター率も2割に激減。 まぁガーター出る時点で駄目かもしれんけど(

実は管理人

ここ15年生きてきて

生まれて初めてのストライクです!



)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
棒人間
今週もまたまたやってきました、 絵チャット)`Д`)・;‘
この棒人間は、俺と幻蒼sで描きました
いや、幻蒼sが右下に描いてたので、俺が便乗して遊んでたら結果的にぶつかる事に)`Д`)・;‘
棒とはいえ、綺麗な足が描きたい

紅魔郷
二分くらいで適当にパチュ描いた。
そしたら増えた
パチュ描く→白夜sが小悪魔描いてくれた→じゃあ中国描こう→暇だからフラン描こう→咲夜描いてくれた→じゃあルーミアかk(ry
紅魔郷メンバー大集合です!
なんか黒いのいますが、スルーの方面で(


とうほう
とりあえずコマわって絵描いてたらいつの間にか皆東方だった
俺は萃香を。 雑ですね(
白夜sはこれまた可愛いめいりんを描いていたのですが、不覚にも俺が撮る前に・・・
咲夜さんに連れて行かれちゃったそうです(

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は学校の音楽祭でしたよー
学校では文化祭と呼んでるのですが、文化祭と言えばやっぱり出店が立ち並ぶアレですよね。
なので俺は音楽祭と呼んでいます。

一つの大きなイベントを終えて、ひと段落つきました。
これで少しだけ絵を描く事に時間を割けます 嬉しい事だー
でも受験までの日数は着実に減ってきている・・・ 
今のうちに楽しんでおく事にします。

して、今回の音楽祭ですが
結論から述べると、我がクラスは銅賞を頂きました!
ショボくないです 俺等にとっちゃ最高の賞です
ぶっちゃけ金はいらない。 頑張った結果さえわかれば・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
アクアsのブログが二万Hit 白夜sのブログが千Hitという事で!
記念絵を描かせて頂きました!


20,000Hit_giru
アクアsへ、二万Hit記念絵。

アクアsはギルガメッシュを気に入ってくださったという事で・・ 描かせて頂きました
画像を作ってくれたのもグラsです故、実際ギルを描くのは初めてでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
髪型やら鎧は白夜sの絵を参考に・・・ したのですが、なんとも単純な絵に。
出来損ないのデフォルメみたいになってしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ
これで人に差し上げて良いものか・・・
否! 気持ちが大事なんだ、気持ちが!(




1,000Hit_udon
白夜sへ、千Hit記念絵。

魔理沙とパチュリーを頂いたので
優曇華とてゐを描きました(何故)
この二人は前に描いてますし・・ 優曇華は最近描いたばかりでしたので、スラスラ描くことが出来ました。
後ろの言葉には色々と深い意味がこもっています
ええ、こもっていますとも(

 

>>>Read more

 

 

 

 
Pop-Up《弾け飛ぼう!》の白夜sが東方のキャラを使った漫画を描いていたので
自分も便乗させていただきました! 続きです!
白夜s、グラs、俺、ハメsでつるんでいた時、各キャラを東方で表したらどうなるかなー・・ 
とか話してたら出来た産物だそうです(
「何でお前が霊夢なんだ」 知りません むしろ僕に教えてください

右側のを白夜s、左側のを俺が描きました。
(右を先に、上から読みます)

漫画_Orimanga_20081015002634.png
クリックで大きくなります



四コマとはいえ、漫画ってのは絵を連続して沢山描くような物ですからね・・
一言で言うと大変でした\(^o^)/
只でさえ四枚ってのに人数多いってっうぇうぇうぇえwww
でもやっぱ描いてて面白かったです! 
自分で物語が作れるというのは楽しいですね!
 

>>>Read more

 

 

 

 
こまえー+背景

8万キリバンのリクエスト!
赤沢sの、小町&映姫です!


二人とも描いてて楽しかったです

こまっちゃんがぁ・・・・っ!
腕がぁっ・・・・!!!!
軟体動物と化している・・・・っ

鎌かっこ悪ぃwwww

叩けばいくらでもボロが出ますorz
骨格やらポーズの勉強が足りませんねヽ(  ̄д ̄;)ノ

服の皺? 美味いの?

映姫様の左手、遠近感を使おうとしたが失敗した感が否めない)`Д`)・;‘



それでも精一杯頑張りました(・ω・`)
pixia強制終了にもめげずに・・(
気に入っていただけたら幸いです。
 

>>>Read more

 

 

 

 
小説集合絵!

今回の絵チャットにて、皆で8万Hit記念絵を描いたよ!
白夜sが企画してくださり、皆で書き上げました!
最初はどうなるかと思いましたが・・・ 出来てみると、良いですねコレ!
俺は真ん中のメインキャラ達を描かせていただきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

できるだけ、皆を出せるように。
そう思って描きましたが、キャンパスには限りがありますし、ましてや人数が多すぎる
入れる事が出来なかった方、申し訳ない(・ω・`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
80000.png

めいぽの騎士HPが8万Hitですよー!
ここまでやってこれたのも皆様のお陰・・・
感謝感謝!

ところで、この記念絵・・・
6万の頃から描いておりますが
比べてみると、ものすごい成長だと思いませんか・・!
(元が酷すぎたのもありますがね)




9万が今から楽しみです


 

>>>Read more

 

 

 

 
何がもう少しかって?
めいぽの騎士HPのキリバンまでだよ!

079955.png
10/11 0:23確認
残り45人!
8万Hitは誰の手に・・・!
踏んだら ブログ 掲示板 web拍手 のどれでも良いので書きこんでくださいな!



文化祭 案_
文化祭用の絵ももう少しだよ!
9割がた完成 あとは仕上げを残すのみ!
この画像は、11月に文化祭inMapleStory2008にて公開して頂きます。


 

>>>Read more

 

 

 

 
文化祭 案_
※クリックしても大きくなりません

メイプル文化祭に出品する予定ですので、一般公開出来ないので、縮小版だけでも)`Д`)・;‘
現在描き途中です ここに色々足す予定!
左側が斬龍! 右側がハメs!(許可は得てあります)
装備は両者ともに30前後に変更。 弱い頃の方が楽しかったので)`Д`)・;‘
今見ると斬がハゲに見える。 髪増やそうか

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日もリアルの記事ですよー
ラノベについて語りますよー(
読んだ事無い人にはつまらないかもしれない・・・


今更ながら、狂乱家族日記ってラノベを読み始めてみたのですが・・
これが面白い面白い。 俺好みのラノベは久々ですヽ(  ̄д ̄)ノ(他はとあるryとか香辛料とか。)

今はまだ一巻の途中ですが・・・ 
最初はヒロインがネコミミだったので何気なく読んでみたのですが
見た目に反して、結構真面目な話がちらほら出てきたりしますヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、キャラの個性がとても強く、読んでて楽しいです
とくに帝架(ていか)と雹霞(ひょうか)がお気に入り
ライオンと兵器なんですがね、良い奴なんですよ(ノД`)

・・・アレ? 数居る女キャラをそっちのけてライオンと兵器?
ネコミミの狂華様はどうしたと言うのだ武蔵よ



凶華様
即席で狂華様。
ぶっちゃけ雑すぎた、マジスマン)`Д`)・;‘


帝架
こっちのほうがやる気出た。 不思議。
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近、やりたい事が多すぎて困る
そして、やらなくちゃいけない事も多いんだ
よって、時間なんてもん無い 悲しいねorz

学校の、自己PR書の下書きやら理科のレポートやら。
これが一番きつい\(^o^)/
レポートの提出期限が来週ですorz


昨日から、メイプル文化祭の投稿が始まりましたね
俺はぶっちゃけ
忘れてた っていう
まぁ期限は三週間程ありますし、ちまりま描く事にします
慌ててやっても失敗するしね・・・
今年はイラストだけだし・・ 大丈夫、大丈夫・・・(

そして、描きたい絵も沢山有る。
霊夢と萃香の絵なんて描き途中だし・・・ あれはなんとか完成させたい。
でも構図からうまくいってないしなぁ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
他にも途中な絵が二三枚・・・orz
web拍手お礼画面も新しくしたいし・・・
プロフィール画像もそろそろ変えたい・・・
ぬううううう!!!(

web拍手返信の雑絵で抑えてたが、我慢出来ん

お絵描きさせろぉぉぉぉ!!!


 

>>>Read more

 

 

 

 
ED.png
前に描いた挿絵っぽいの、構図をちょっと変えようとしてみた
更に雑になった)`Д`)・;‘




リリーア
最近、無性にリリーアが描きたくなる
何気時間かかった)`Д`)・;‘



 

>>>Read more

 

 

 

 
またも初体験だよ!

今日の放課後、ふと下駄箱を見たら靴が片方無かったんだ!
そのときは「うひゃー イジメだイジメwwww」とか思って友達と笑ってたんだが
ちょっと探しても無くてね、 だんだん心配になってきたんだよ!(

心配して友達も探してくれたんだ そりゃあもう嬉しかったね!!
最終的には友達の一人が見つけてくれた 一年の下駄箱にあったらしい
こういうのは人事だと思ってたけど、身をもって体験すると結構怖いね!

帰りに友達の二人が
「武蔵!」「元気出せよ!」「俺たちがついてるぜ!」
とかなんか大袈裟な事を言ってくれた
こんな冗談かましてくれる、そんな奴等が大好きです
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日の分の絵チャットだよ!

10_4_4.png
優曇華描いたら兎鍋の話になっていた(
最近妙に優曇華が描きやすい
流石新参ホイホイ・・・


ポケモン
お題はポケモン! 擬人化可!
自分は金までしか持ってないので、半分くらいわかりません(
ちなみに俺はペルシアンを描いたつもりです
皆はわかったかな? わからなくても落ち込む事はない 俺のせいだ!(
背景がなんか禍々しくなりました)`Д`)・;‘


 

>>>Read more

 

 

 

 
なんと今日は・・・
ネット通販で買った(正確には、友人に金を渡して頼んでもらった)物を受け取る日!!
この日をどれだけ待ちわびたか・・・・!!

今回は俺が買った物を片っ端から公開していこうと思います
ブログだし? 良いじゃんたまには? たまにじゃないって? でもまぁ良いじゃん?
でも最近閲覧数が右肩下がりなんだよな)`Д`)・;‘



V6010105_20081004184530.jpg
マージャンパイストラップ Ver.霊夢
霊夢! 霊夢!
ちゃんとしたケータイ持ってないけど買ってしまった
撮影用(解約済み)ケータイにて活躍中!



V6010108_20081004184830.jpg
消しゴム Ver.てゐ
てゐ! てゐ!
消しゴムなんて需要無いけど買ってしまった
机の上に置いてあります!


V6010104_20081004184923.jpg
キーホルダー Ver.ミスティア
みすちー! みすちー!
どこにつけるとか決めてないけど買ってしまった
まだどこにもつけてない。 意外とでかかった)`Д`)・;‘
財布にでもつけてやろうか・・・ フヒヒ・・・


V6010106_20081004185039.jpg
下敷き Ver.てゐ Ver.萃香
萃香! 萃香!
下に敷く気なんて毛頭無かったけど買ってしまった
萃香の良いグッズは少なかったです・・

V6010107.jpg






V6010102_20081004185314.jpg


合計で2000円くらい


後悔はしていない!
 

>>>Read more

 

 

 

 


suika-hametu.png

ハメsが俺の為に萃香を描いてくれたよ!
いやぁ、 上手になりましたよねぇ・・
髪の毛とか酒に力を入れてくれたそうです
萃香可愛いよ萃香



萃香絵チャ

絵チャで即席の萃香描いて参戦
結果は目に見えていました(
 

>>>Read more

 

 

 

 
元人形
これは今描いている、萃香の下書きですが・・・
「・・・・走ってる時にコレはおかしくね?」と(
これじゃまるでケンケンパですね!

というわけで

現人形
ちょっと変えてみた
(※左足が前に出ています)
大分マシになりましたかね!

これで描いてみると・・


修正前
元がこれだったのが


修正
こうなります



大差ねぇー!!(゚Д゚;
 

>>>Read more

 

 

 

 
なんかの広告みたいなタイトルになった
事の始まりは9/30の朝。
いつもの事だが、俺は寝坊をしてしまった。
だが、その日は更に遅かったのだ・・
それに文化祭(音楽祭)の朝練習が重なり、
起きて速攻着替え云々をやったものの、朝食を食う暇が無かった!
休日以外(休日は昼間まで寝る事がある)に朝食を抜くのはキツイ・・・ 今日はそれを実感した

そう、タイトルに入る言葉は

早弁

ショボイ? ショボイだろう ふはははははは)`Д`)・;‘
だが、普段と違う時間に食う飯はウマイね 空腹だったというのもあるだろうけど
早弁と言っても授業中というわけではない、休み時間にこっそりちょっと食べただけでs)`Д`)・;‘

貴重な体験をした。 やっぱ学生のうちにやっとかないとね!
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
