いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
レミフラ
シルロット の リクエスト スカーレット姉妹

けっこうなサイズのを二人。 ましてや妹様はカラフル・・
なんで大分時間をかけたのですが・・・
・・・何がいけなかったんだろう? かなり微妙な出来だ・・
ぶっちゃけ、「何処に力を入れたの?」と訊かれたら
「羽!」と即答できてしまいそうだ

まぁ・・・ ひとまずはこれで完成で良いだろう
また機会があったら再挑戦したいものだ
お嬢様と妹様への挑戦は これで二度目だからな・・

俺は三回描かなきゃ駄目なのかッ!w





現在蓄積中のリクエスト

じぃる の 魂魄妖夢
霹の精霊 の 射命丸 文 
霹の精霊 の 八雲家 (八雲 藍  八雲紫  橙)  [追加要望入りましたー]
暁闇白夜s の サユ ヒオ ミカン
グラs の ケロちゃん 


次は妖夢描くよー
 

>>>Read more


 

 

 

 
企画、第三段)`Д`)・;‘
今回は暁闇白夜sと、 またもや擬人化ー
二度ある事は三度あるんですぜ

タイトルは"メイプルの敵"と言う事で、 
白夜sがライカンスロープを 俺がウェアウルフを 描く事になった
ライカン=女性  ウェア=男性  って設定つきで


元画像
w5.pngらいかそ
ウェアウルフ                 ライカンスロープ

配布元






擬人化
ウェアウルフlycan_20080629143039.png
ウェアウルフ                 ライカンスロープ



ライカンかっけぇ!∑(゚Д゚;
ウェアウルフさんは男ですよ! そういう事で見て下さい! ぶっちゃけ俺の絵は性別がわから(ry
ウェアの左手はライカンを真似しました、すんませn)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
幽々子
        「妖夢ー ご飯まだー?」



久々にリク絵を描いた気がする・・・
妖兎sのリクエストの、西行寺幽々子 です
流石に三度目と言う事で、大分マシになってきました・・・?
前はゆゆさまの髪に苦戦してたが、今回はもふもふ感が出せたような・・・)`Д`)・;‘




そろそろ、再びリク募集したい('A`)ゞ

現在蓄積中のリクエスト
レナックs禁書目録

昔(まだウゴツール使ってた頃)に受けてたリクは一旦リセットさせていただきました(・ω・`;)
色塗りや影も、一枚一枚丁寧に描きたいので、リクは三つ蓄積したら一旦切ります('A`)ゞ
一枚描く毎に一枚リク可とします
ていうか、リクしてくれる人、いるかな




とりあえず今は白夜sとの企画の為、奮闘中! ('A`)ゞ

ぶっちゃけまだ白紙! やっべぇどうしよう)`Д`)・;‘

嗚呼! 明日仕事屋の更新日ダァァァ!!)`Д`)・;‘

 

>>>Read more

 

 

 

 
TVゲーム1


コタロウ神話 第三章 仮面の男再び のネタ
二人で星のカービィ スーパーデラッ(ry)をやっている所を
4コマ漫画にでもしようと思ったのですが

ぶっちゃけ、起承転結なんて無い
って事で一枚絵にしちまいました

漫画なのにフルカラーにしようとした時点で駄目だな)`Д`)・;‘

色塗り楽しいです

 

>>>Read more

 

 

 

 
企画、第二段)`Д`)・;‘
今回はグラsと、 またもや擬人化に)`Д`)・;‘
いや、なかなか面白いものだ
自分の妄想 想像をそのまま絵に出来るってのは楽しい
まぁ、それは置いといて

タイトルは"メイプルの敵"と言う事で、 グラsがゲートキーパーを 俺がタナトスを 描く事になった




GK.png
ゲートキーパー


                 




GEAT KEEPER(1)











tanatosu.png  
   タナトス



                 




     タナトスさん               





元画像はChronicle様から拝借
 

>>>Read more

 

 

 

 
今回はチエと合同(てか二人だけ)の企画を開催したよ!!
その企画の内容とは 単純明快
二人で同じジャンルのキャラを擬人化するという物
タイトルは"メイプルの召還獣"と言う事で、 チエがイフリート 俺がエルクィネス を描く事になった

そしてなんと、俺等は描き方が全く違う。
俺はpixiaで描くが、チエはリアルで描く
写真じゃ分りにくいが、ボールペンや色鉛筆を駆使してたぜ 

      イフリート・エルクィネス
元画像      イフリート                エルクィネス




を・・・





チエ作 イフリート擬人化エルクィネス
擬人化      イフリート                エルクィネス    

 (クリックで拡大化)




擬人化っつったら女の子だよねーっ!d)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
ロイツマ
             ※クリックすると異常にでかくなります


じぃるに教えてもらった方法で頑張ってみた
元のサイズを大きく 線を太いのを使い分ける

ちなみに手に持っているのは"ライデン"です
30レベの弓 個人的に気に入ってたんで(・ω・`)
メイプルボウが難しかったわけじゃないよ? あれは回せないだろJK)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
全員集合!


ついに完成!!
色塗りの工程が無かったのは、ついつい楽しくて二日で仕上げちゃったからだよ!!
どうせなら完成させちまえ と言う事で・・・!
色塗りにかかった時間! 約6時間!
アホか、俺)`Д`)・;‘
時間の流れとは、早いな!!w


全員集合!2

ほら、なんかそれっぽく



折角なので続きに一人一人個別で載せます
いや、せっかく全身描いたのに隠れるって悲しいやん?
シルとか体全く見えんし・・orzw
 

>>>Read more

 

 

 

 
小次郎・武蔵・グラ・破滅
   小次郎         武蔵       グラs         ハメs

悪魔・パタ
                    悪魔               パタ

チエ・斬
        チエ                     斬龍

シル・衝動
            シル                            衝動




全員合わせて!!





全員


ごっちゃごちゃ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
要望があったので、集合絵の清書をするよ!!!
ぶっちゃけ、要望を待ってたんだ)`Д`)・;‘


集合 本書き

とりあえず四人!

下書きでは見られなかった部分も一応描いてるよ!
ハメsはテンションが高い様子を表現したかったのですが・・
今考えると前の人達で見えない。 残念だ・・)`Д`)・;‘
現段階では書き忘れが多いですね!
ハメsの頭とか髪の毛とか、武蔵の帽子とか髪の毛とか、小次郎の仮面とか・・
まぁ、ちまちま修正していくので 暖かい目で見守ってください・・
後半は素でミスる恐れがあるので、気付いたら教えてください)`Д`)・;‘

服は白夜sの言葉を頭に厳重保管して、懸命に描いてます)`Д`)・;‘
「とりあえずこんな感じだろ」と、解釈させて頂いてます
まだまだ上手くいかないけれど、大分近づいたような気がします!

 

>>>Read more

 

 

 

 
テスト終わったぜぇぇぃ!!
遊び放題 絵描き放題ィィィ!! YEAR!!!
どのみち勉強なんてしてなかったけど、開放感があるぜ!

今回は一枚の絵を真剣に描くぜっ
真剣って程じゃないが、時間が掛かったからそう言っておく



4.png
今回はこのシーンに挑戦
一枚一枚描くのが飽きたわけじゃないよ? 気分転換だよ?

ラフなのに1時間くらいかかったっけか・・?
人数が多いってのはやっぱり大変だネ・・
それだけじゃない、描き慣れてない人を描くから大変なんだ、うん
服とかさっぱりわからんし
ドット絵じゃ判別できん。 泣きそう
もう服とか適当 浴衣でも着とけこんちくしょー 
ああ、もう、適当に線描いときゃそれっぽいって




なんとか完成


集合写真

懐かしいメンバーがそろっております
コタロウ会話にて活躍した人達を引っ張り出してきました 
皆描きたかったんだけども、ここにいるのは十人だし、俺の力が尽きそうなんで辞退
「俺はこんなんじゃない!」とか「勝手に描くなバーカ!」という方は苦情をお願いします
全員レイヤ別にわけてるので、簡単に消せますんで・・・

皆はどれが誰だかわかるかな?!
正直、左下の彼とか面影が無いんですが・・・
あと、左上の彼も自信が無いぜ・・・


↓回答があるよ!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
本日二度目ですが
コメントがいっぱいあって嬉しかったので
コメント返信がしたくて

てことで続きにコメント返信がありますよ




懲りずにちまちま

それ不利って事ない
それ不利って事ない

がんばっちゃ
がんばっちゃ
 

>>>Read more

 

 

 

 
アすらダガー
昨日グラsに誘われて久々にメイプルINしたよ
んでアスラダガー貰った カッコイイ!
有難う、グラs('▽`*

ブラッドダガー
何気なく宅急便(?)を覗いたらブラダガがっ!
差出人はハメs  そういえば結構前に欲しいとか書き込んだ
有難う、ハメs(ノД`)



鏡餅
借りた かわえぇ!


  ↓
 

>>>Read more

 

 

 

 
あーい
あーい
まーい
まーい
三センチ
3センチ




もしも動画にするとしたら、この三枚は合計で一秒分です



 

>>>Read more

 

 

 

 
前回の記事で、ティナがつるぺた過ぎるとの指摘がありました
と言う訳で、個人的には無くて良いが、とりあえず 胸描いてみた
ついでに首輪あやつりの輪もつけた


ティナ+α


ダイナマイツ!!




・・・・不自然!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
FFの中では一番Ⅵが好きです
ドット絵大好き きゃっほー)`Д`)・;‘


ティナ

てことでFFⅥのティナ
影とかの付け方が大分わかってきた

「あやつりの輪」って、首輪? 腕輪?
どこにつけて良いか悩んでいるんだ・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎度の如く、始まってから三時間程で生気が抜けた
俺の集中力は三時間か ハハハ


 

>>>Read more

 

 

 

 
デンリュウ

デンリュウ好きですよ)`Д`)・;‘








7万Hit記念 +影

軽く影つけてきた
武蔵の服を見ればわかるが
適当すぎwwww
 

>>>Read more

 

 

 

 
おぶっ

いつの間に!Σ( ̄口 ̄;;

てことで・・・


70000.png


みんなありがとー!

ま・・・ 間に合った・・・orz
 

 

 

 

 
部活も塾もある日は時間がなくて困るよ!
ブログを更新する時間が殆ど無いよ! 困ったね!
絵描いてる暇なんてねーよコンチクショー
あ、明日休みじゃーん わっほーい
明後日はテスト前集中講座wwっうぇっうぇうぇうぇwwww
てか後55Hitで7万wwwww(6/13 23:18確認)
間wにw合wわwなwいwwwwww

 

>>>Read more

 

 

 

 
イェティ

最近は毎日毎日同じことの繰り返しのように思えてくる('A`)
まぁ、それでも楽しいから良いんだが・・・
ネタが無いのはどうしようも無いな)`Д`)・;‘



ウェアウルフ

暇だったんでメイプルの落書きをしてましたが
ウェアウルフのほうは名前書かないと伝わりそうに無いですね)`Д`)・;‘


 

>>>Read more

 

 

 

 
今流行り(?)の東方キャラソート 俺もやってみた
好きな東方キャラに順位をつけてくれるらしい
ぽちぽち~っと



結果

1 西行寺幽々子
2 上海人形
3 伊吹萃香
4 フランドール・スカーレット
5 橙
6 八雲藍
7 レミリア・スカーレット
8 アリス・マーガトロイド
9 八雲紫
10 小野塚小町
11 紅美鈴
12 四季映姫・ヤマザナドゥ
13 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 因幡てゐ
15 魂魄妖夢
16 小悪魔
17 チルノ
18 十六夜咲夜
19 博麗霊夢
19 霧雨魔理沙
21 パチュリー・ノーレッジ
22 八意永琳
23 蓬莱山輝夜
24 大妖精
25 蓬莱人形


幽々子が一位!
上海が二位!Σ( ̄口 ̄;;


ちぇぇぇぇ~ん・・・



ゆゆ

せっかくなので 一位の幽々子を軽く描いた)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
途中経過

途中経過です\(^o^)/
とりあえず主線は書けましたが、訂正はするつもりです
(小次郎とか適当すぎる)
とりあえず今は見栄えを良くする為に軽く塗りました)`Д`)・;‘


 

>>>Read more

 

 

 

 
下書き


もうすぐ7万Hitという事で
こういう図柄で計画中です
いやー 早いもんです('▽`
っと この話はHitしてからにしましょう)`Д`)・;‘




コメント返信

斎樹
テンション↓↓だったんですよ、 きっと('▽`;w
しかし、初めてお前から真面目なコメをもらえた気がs(ry
嬉しいぜ 次はピンと建てれるようにがんばるぜ (ノД`)

グラs
資料無しで描いてたら、いつの間にか
そして左右のを忘れると言う
なんというレオン
 

 

 

 

 
大分マシにはなった





コタロウ



まぁ、 前と比べれば上手くなってるよね
うん 多分

前が酷すぎた?
それは言っちゃあいけない




コメント返信

メタs
そう言って頂けると嬉しいです 有難う御座います('▽`
結構、時間をかけて頑張った品でしたから・・
でも左腕が悲惨な事になってますね!!
 

 

 

 

 
~♪
仕事屋更新の準備を~♪
今回、久しぶりに小次郎が出るぜーっ
一話以来全く出番が無かtt)`Д`)・;‘




(゚Д゚)



(゚Д゚ )








( ゚Д゚ )




何度か試したらできましたけどね
 

>>>Read more

 

 

 

 
【ニコニコ動画】東方VocalBGM −Sweets Time Midnight− 【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】
これ良いゎ・・・ すげぇ('▽`

お次はフラン様を描きました
レミリアはどうした とか言わないで下さい もう駄目です\(^o^)/
今回も霹のリクエストです



フラン
姉との差は歴然
 

>>>Read more

 

 

 

 
カリスマブレイク

せめて直立不動を直したかった
それだけの理由でお嬢様からカリスマを取り上げてしまった
俺の絵にカリスマなんて元々無かったとか、思っても言わない
もう、何か、 色々と終わってるよ
お嬢様に面目が立たないぜ
あと、霹にも


orz
 

>>>Read more

 

 

 

 
したがき


下書きを一から書き直してみた
これだけ見ると一見良さそうに見える(かもしれない)




ところがどっこい


主線を書くと

なんという直立不動


直立不動




orz.png
下書きを消すと体が目立つ\(^o^)/


 

>>>Read more

 

 

 

 
リク受けたんで、レミリア描いてたんですが・・・

下書き


まだ下書きなのに悲惨だ\(^o^)/

もう、なんか
わかんねぇorz




斬
宿題やってると部屋の掃除がしたくなるの法則

無性に描きたくなった
実際は刀傷無いんだが
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
