いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
疲れたんで報告は明日にするぜ
ていうか寝るぜ 寝るんだぜ
明日は日曜 仕事屋更新日とかオワタ
OK,仕事はハードなほうがやる気が出る
限度を過ぎると諦めるがな
 

 

 

 

 


行ってきます



(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 
二日間だけな。

はい、明日から修学旅行に行って参ります
そして明日は雨が降る。 オワータ\(^o^)/
んまぁ、そういうわけで 二日(二泊三日)ほど消えます
更新されなくても心配しないでください
それどころか、その頃は京都で美味いもの見てニヤニヤにてると思います
とりあえず今日は早く寝ますぜ
明日は四時に起きるぞー




ホロ

こいつにもしばらく手を加えられない



コメント返信

斎樹
ある意味凄いな('A`;w
にしても懐かしいなルービックキューブ
あれか 壊して繋げ直すとかいう・・・w
>毎回
常習犯・・・・!

メタs
昔は怒られただろうけど、今は別に平気だろうな
失くしても自己負担だから\(^o^)/
逆に辛いですがね
・・・で、何でしたっけ?
 

 

 

 

 
修行=苦痛 とは限らない!
楽しんで練習ッ!!


パチュ
パチュリー

むきゅー
霹のリクエストにあったんだが・・・

帽子とったら別人になる


パチェ
濃くしてみたが、やはり変わらない
 

>>>Read more

 

 

 

 
ペンタブ


_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~|  
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿 
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  ア
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ


待ちわびたペンタブが到着
占めて8822円。 誕生日とはいえ、高い買い物をしていただいた
感謝しますぜ、旦那方!


ばーん
ばーん!

こ、これがペンタブ・・・
思ってたよりコンパクト

中身

八千円のブツを床にほっぽる俺。 O型です



説明書読んで

PCにいれて

インスコして

チュートリアル見て


+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +




+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) とっとと描かせろ  
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



途中すっ飛ばしてガリガリ


ペンタブ初書き

一作目

適当に描いたが故に、やはり適当な出来栄えだ

というか案外難しい この状況ではマウスのがマシだ・・・!Σ( ̄口 ̄;;



修行、修行・・・・



↓修行
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日、注文したペンタブ+ペイントツールのセットが届くぜ!
ていうか、届いたぜ!
けど、父が帰るまでおあずけ!
wktk! 

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


いてもたってもいられなかったので、
体験版使って、マウスで練習
少しでも操作を覚えておこう!



練習
俺には描けない、胸の練習
顔を描きだすと最後まで描いちゃうんで切った)`Д`)・;‘


れんしゅう
二度目。
画像を大きくした分なめらかになった
俺は胸よりも体全体を練習すべきかもしれない
腹から下を滅多に描かないからな


・・・・

えーりん
ここまで描いたらいっちゃおう 結局全部描いてしまtt)`Д`)・;‘
リク受けてたけど、これで終わらす気は無いぜ
まだペンタブすら届いてないからな
あくまでも練習('`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
疲れた

つかれた

TUKARETA



・・・はい、部活の大会に行ってきました
知らない人には、衝撃発表
知ってる人には、くどい申告
自分は囲碁将棋(チェス)部に所属していまする

これでも一応囲碁1級 今日は段級位認定大会に行ってきました
結果は



1級







1級



あれですよ、進展無しですよ
骨折り損の草臥れ儲けとはこの事です
まぁ、儲けた物は他にもありますが、それはまた別のお話で・・・
)`Д`)・;‘


・・・これから、仕事屋を更新してまいります



コメント返信

シル
ああ、初代か!
俺もあのピカチュウのが好きだぜ 最近のはやせて見える\(^o^)/
だが、昔のピカチュウは今のより描くのがむずいのさ
描いてみりゃわかる ぽっちゃりしてるのは逆に難しい
てことで俺なりの打開策だったんです

メタルズs
一瞬!
ずっとかっこよく思ってください\(^o^)/w

斎樹
あー、レアコイルか
そいえば使ったこと無いな・・・ 
毎回トキワの森で粘ってピカチュウゲットしてたぜ
>リクエストで人を殺したことはまだないけどね
俺が被害者第一号に・・ (((゚Д゚;))) ガクガクブルブル
 

 

 

 

 
SAIに次ぐ体験版を探していたんだ
pixiaで遊んでみたぜ
最初は使い方がさっぱりわからんかった\(^o^)/
適当にいじること数時間(DL自体は昨日やった)



ピカチュウ

ピカチュウ


・・・あれ? 俺が今まで描いたピカチュウの中で一番マトモだn)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
する事が無ぇ
毎日が暇人ヽ(゚∀。)ノ
でもまぁ・・ 毎日ブログに書けるような面白い人生ってのもな・・・
いや・・ それ、最高じゃねぇ?('A`)
まぁ、そんなのは二次元でのお話だよな・・ うん・・・
現実逃避寸前の暇人は大人しく本でも読んできますよ


上海
あまりに暇で、期限切れのSAIで上海描いてみた
言わなきゃわかんねぇ
絵なんて描かなきゃへたれるもんだよな
まぁ、俺は元々ヘタレかもしれんけどな・・・
へちょ絵には少し自信あったんだがなぁ・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
深刻なエラーで一回書いた記事が全焼
萎えたが、根性で書き直す


水銀燈

斎樹に頼まれたので、前描いた水銀燈に色をつけてみた
ちょっと荒かったかなー
銀様は使う色が少ないので、ちょっと物足りなかった


時間もあったし、落書きしてみた
 

>>>Read more

 

 

 

 
なんかちょっと風邪っぽい
来週修学旅行なんですけど
てか今週は段級位認定大会なんですけど
もう何か、 やべぇ
早く治ってくれないと、精神面の問題で悪化する気がする)`Д`)・;‘




コメント返信

じぃる
お前は色々買ってるもんなー
借りてる俺としては有難)`Д`)・;‘

斎樹
なるほど、それを舐め(ry
でも、そんなに買ってたら部屋がフィギュアだらけに・・

メタs
いえいえ、わかっていただけたならそれで良いです こちらこそ、強く言ってしまって申し訳ありません
いけねえよな と 浮かれすぎた(てた) が気になりましたが、大事な事だから二度言ったんですよね!
 

 

 

 

 
今日は塾があったんですがね・・・
我が塾に通う中学生は、俺の中学と、もう一つの中学しかありません。
その片方が修学旅行に行っていて・・・ 
授業人数 二 人 ☆
というステキな状況になりました(皮肉)

・・・・いや

な っ た と 思 っ て い た

なんと、二年のテストが近いだとかで
三年の時間に食い込んできやがった(ノ∀`)
しかも二時間目の英語は
三年生 一 人 ☆

・・・まぁ、勉強しに来てるんだから、仕方が無い・・・
と授業に集中してたんですよ(・ω・`)
二年女子の笑いがうるさいのなんの・・orz
三年は男しかいないんで、こんな事は久しぶりでしたよ・・・

若い女の声は頭に響く・・・

嗚呼・・自分が更に親父臭くなっていくのがわかる・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
チルノ

なんとかなんとか描きあげてみたが・・
こりゃひでぇ\(^o^)/

もう影も光もつけてねぇ\(^o^)/

てか根本的にオワタ\(^o^)/


・・・霹、SAIが復活したら、またリクしてくれ・・




※言い訳
俺はちょっと描くたびに保存してたんだよ・・・(消えそうで怖いから)
期限きれて保存できなくて、情緒不安定で)`Д`)・;‘
てかそれ以前に保存できないから一回で描きあげなきゃいけない
描いたのは昨日の夜
眠かったんだよ・・・・





コメント返信

メタs
もうだめです\(^o^)/w
今日はホネゴンはいませんでした
今回の記事はとばしちまっても結構ですよ 絵だし
 

 

 

 

 
狩り


4%ほど貯めて



・・・


7%ほど減りました









       zn11.png
・・・・・・・。
 

>>>Read more

 

 

 

 
斬1

龍



する事も無く、黒sとくだらない遊びを
 

>>>Read more

 

 

 

 
頭冷やしたよー
やっぱまずかったから消したよー
ご迷惑おかけしましたの




最近更新してませんでした
SAI終わって萎えてましたよ

おわた
 

>>>Read more

 

 

 

 
小町追加!

じぃるの希望があったので、小町追加です
案外苦戦しましたが、霊夢の時ほどではありませんでした
何故か魔理沙の時が一番楽しかった
まさか・・・ 俺は魔理沙好きなのか?!(ぁ



紫桜香


この絵で紫sのイベントに参戦して参りました
パパパッと仕上げたので悔いが残りますが・・・
とある事情で、俺に明日は無いのです(何)




今日はメイプルにINしてません。
最後の一日を・・・ 楽しみたかったのです
 

>>>Read more

 

 

 

 
orz_20080511223856.jpg

みなさんお久しぶり 斬龍だよ
アバタがきれて見るも無残な姿だね!
ヒゲしか無いよ!!


けこーん

グラsが結婚したよ!
なんかSSがこれしかなかったけど
おめでとう!
末永くお幸せにね!


記念

式終わった後に雑談をしたよ
ボカァ男にヘアピンってのもどうかと思うね


久々に

それにしても久々に紫sと会ったよ



musasi.png

そうそう、ハメsに武蔵を描いて貰ったよ
ペイントなんだって。 すごいね!
ありがとよぅ、ハメs!

 

>>>Read more

 

 

 

 
うまうま-

ついに完成!




ハート


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)





かなり遅くなったが・・・

じぃる、 誕生日おめでとぉぉぉぉ!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
最近、 ネトゲやる気が起きない
友達と喋るのは楽しいんだが・・・
ゲームそのものが楽しめなくなってきた
喋るだけならメッセンジャーで良いじゃん・・・
ってなってる どうしよう

こういう事が多すぎて困る
もう四度目くらいだ

する事も無いので絵を描いていた
暇人だな、俺・・・


うまうま
ずいぶんほったらかしだった、ウマウマ。

描き直した
なんていうか、うん。
前よか大分マシになったと思う




優曇華
そろそろ斎樹が怒りそうなんで、描き始めてみた
当の本人は外泊行ってるらしいけど。
奴が帰るまでに仕上げちまうかな・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
何気に(ごく一部から)好評だったので、
折られた時の鉛筆さんをSAIで書き直してみた

折れた鉛筆


体やらなにやらは手抜きました すんませn)`Д`)・;‘



主線無し
主線消してみた
これはこれで良いな・・・ 今にも泣き出しそうな感じが・・(既に泣いてるが)




ゴッド
ハメsのリクエスト ゴッド(仮)

色々変ですが見逃してください)`Д`)・;‘

 

>>>Read more

 

 

 

 
後五日!
少しでも楽しんでおこうと思います



ダメでした)`Д`)・;‘


あれ? 俺は咲夜さんを描いていたはずなんだが・・




色々と酷いっすね・・orz
足とか終わってるし\(^o^)/
資料もあったのに、模写すらできてない\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 
今回はちょっとだけ真面目に描いてみた
霹のリクエストって事で


下書き
下書き。
顔に十字線が残ってたりと、色々と駄目な状態。
この状態から、紙を代えちまいます(俺はそうした)



下書き2
上から書き直してこんな感じ
いつもならここで完成! とか言ってますが
今日は気が向いたんでペン入れしてみました

ペン入れ後、ふと引き出しを開けてみると
一昨年じぃるから貰ったスクリーントーンの欠片を発見

ついでだから使ってみた


本書き
ぉぉ・・・
なかなか良いじゃないか、スクリーントーン('ー`
陰陽玉かっこよくね? うん、なんか良いよコレ)`Д`)・;‘
ありがとよ 二年たってやっと役に立ったぜじぃる!)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
>じぃる
あーまた折れたかー
しゃーない削るかー
つ「カッター」



ハメsと一緒に考えたストーリー


じぃる:フッフッフ 行け! カッター!
鉛筆:やめて、それだけはぁぁーっ!
カッター:えいやー
ざしゅざしゅ
鉛筆:う・・・ぐ・・・
じぃる:ハーッハッハ! 泣け、喚け!
鉛筆:うああああっ!!

バキッ

カッター:ぎゃー


鉛筆:ふっふっふ・・・
鉛筆:私は・・・
鉛筆:HBだったのよ!!

鉛筆:私を・・

鉛筆:削りきろうなんて・・・

鉛筆:100年はやいんだよ!!
(1ダースはやいんだよ!!)

鉛筆


何かのスイッチ入っちゃいました



カッター

無残なカッターさん
女じゃないので滅茶苦茶適当)`Д`)・;‘




衝動・グラs・レナs・まーずs

我々は元のキャラの個性を残しただけです!
ていうか死んでない目というのがわからな(ry
一人くらい票いれてくれても良いじゃないですかー!w
-3対-3で引き分けじゃないですか!!w
 

 

 

 

 
raviatan.pngerija.png


こちらに見えるのが、レヴィアタン(左)と、エリジャー(右)です
暇だったのでハメsと二人で加工して遊んでました
レヴィアタンをハメsが エリジャーを俺が加工して・・・

なんか加工だけじゃつまらないから擬人化して・・・

擬人化っつったらやっぱり女ってことで)`Д`)・;‘




  破滅作 レヴィアタン      武蔵作 エリジャー


みなさんはどっちがいいですか?
ハメsと勝負してます 率直な感想をよろしくお願いします)`Д`)・;‘




コメント返信

メタルズs
何か不満ですか?('ー`;
 

 

 

 

 
楓祭りの作品が公開されました!
俺の作品もなんとか完成!
自分を縛っていた何かが解けたような気がします!!

嬉しさのあまり 

終わったー!


何故か意味不明なキャラを書きなぐっていた
誰でしょう いや、この際誰でも良い

とりあえず終わったんだ
これで他の作業が出来る・・




厳しい
ってことでウマウマの続きでも描こうと思ったんだが
なかなか上手くいかないんだ 何故だろう?


コメント返信


斎樹
う~ん・・
基本的に、俺のブログに女性が来る事は滅多に無いからな
そういう趣味を持った知り合いもいない\(^o^)/w

衝動
おう、他に何が(ry)
頑張った(・ω・`)
でもやっぱ無理だった)`Д`)・;‘

メラs
だが、それが良い。
 

 

 

 

 
Flashが 一 応 完成!!
なんとか・・ なんとか間に合った・・・・
絵も一応できてるし・・・

やった・・・ 俺はやったぞ!!

Flash完成
絵も完成・・・
しょうせ・・・・ ・・・・アレ?
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
