いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
パトラッシュ・・・ 僕もう疲れたよ・・・

パトラッシュで思い出した
これが面白かった 大分前の記事だけど


流石に3時間くらい作り続けはな・・・
ってか、こんだけ時間かけて全然すすまねぇ・・・
いやー、もう駄目だゎ\(^o^)/
あと二日・・・ いや、三日・・・?
不幸中の幸い、明日は創立記念日・・・・!!!
明日・・・ 明日が勝負だァァァァ!!!

何で部活あるんだよぉぉぉぉ!!!



コメント返信

非公開s
リアで言ったとおり、人違いがあった\(^o^)/
もう一回教えてくれ

>じぃる
バキッ


メタメラs
正直いらねぇ\(^o^)/w
俺はそのクエ、やらんことにしますぜ

牙s
過疎りそうですね・・w
それはそれで、ある意味面白いですが
 

 

 

 

 
新クエ



なんか面白そうな新クエがありました
ネズミかわえぇ)`Д`)・;‘


パッチで出た新しい物なんて、色々なサイトで扱ってると思うし
わざわざここじゃやりませんが
衝撃的だった敵がコイツ。




木魚


そのまんま!Σ( ̄口 ̄;;






コメント返信

>じぃる

折らないで!
    (数分で描いた)
 

 

 

 

 
昨日は塾で模擬試験がありましたー
いや~
テストと言えば落書きですよね


1時間目 国語

国語

ヘレナ様を描こうと思ってたんだが、 アホ毛が描けずに辞退\(^o^)/



2時間目 英語

英語

名称未定A  ・・・いや、何も考えずに描いてたらこうなりました
練習ってことで\(^o^)/



3時間目 数学

数学


落書きしてる暇ねーよ


4時間目 理社

社会理科

鉛筆さん - 消しゴムさん



・・・文房具まで擬人化するとは、 そろそろ俺もまずいな
 

>>>Read more

 

 

 

 
安置安置


ヘネシス狩場1で安置狩り
武蔵の頃を思い出すなぁ・・・




----現実逃避ここまで----



楓祭りの投稿が始まった
勿論俺は完成していない
それどころか、手をつけていない部門まである
そろそろヤバイ
今更急いで作り出す始末です\(^o^)/
夏休みの宿題を9/1にやるような・・・・\(^o^)/w




現状・・・


Flash
5割ほど完成
これからの展開に詰まっている


8割ほど完成
昨日までは下書きしかできてなかったのに、今日でいっきに\(^o^)/

小説
・・・・・。

 

>>>Read more

 

 

 

 
メイプルやりました
やる事無いので新キャラ作りました

キャラ名は

旅立ちの日・・・ リンゴ。

イマジンブレイカー!!!
知ってる人が少なすぎる)`Д`)・;‘



2_20080424230132.jpg
何か良い雰囲気ですが、 この人はです)`Д`)・;‘
正体明かして良いか聞くの忘れたんで一応名前は伏せています ご了承下さい




記念撮影

とりあえず今日は無事転職できました
一人増えてますが、 正体明かして良いか聞くの忘れたんで(ry)





なんだかんだで・・

なんだかんだで楽しいギルドです
また一人増えてますが、こちらは説明する必要も(ry)

 

>>>Read more

 

 

 

 
れい・・・・む?

今日、暇つぶしに描いてた絵
資料無しで霊夢を描いてみた
霊夢です誰が何と言おうと霊夢でs)`Д`)・;‘
資料あってもきついのに、 無しは論外でした\(^o^)/


↓コメント返信↓
 

>>>Read more

 

 

 

 
ウッーウッー ウマウ・・・マ・・


色も塗ってみたよ!!





コメント

>これはトレスした方が統一感のある仕上がりになるんじゃね?
>トレスの方が違和感無いかも













(゚Д゚ `)














( ゚Д゚ )










描き直しきたこれ\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

 

 
じぃるより、今回のお題

東方キャラ全員のウマウマ(gif動画)

無理ッ!!! (゚Д゚;


多分じぃるは冗談で言ったんだ きっとそうだ
しかし・・・
精一杯頑張ってみよう、 うん。
霊夢と魔理沙だけでいいかー)`Д`)・;‘


ウマウマ

とりあえず霊夢(しかも途中)

色も塗るし、 時間かかりそうだなぁ・・ (゚Д゚;
 

>>>Read more

 

 

 

 
背景黒橙



1時間ほどかけましt)`Д`)・;‘
ちぇん可愛いよちぇん



にゃんにゃんにゃんにゃん
ニーハオにゃn・・・  ・・・・ハッ 俺は何を・・





コメント返信

メラs
そりゃー元がデイビットですから、 おしゃべりは長いでしょうね!!w
後ろの文字はジャマだったので)`Д`)・;‘
 

 

 

 

 
2コマ漫画



2コマ漫画!!

字が汚い
武蔵の顔が無い(仕様)
噴出しがザツ
コタロウがデカイ
顔と体のバランスがオカシイ




)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
大分回復しましたが、本調子では無いです、 武蔵です。
描き途中だった物を描こうと思ったんですが・・・
いつの間にか新しい物を描いて)`Д`)・;‘
ハメsの"姉貴ゼク"描こうと思ってたのに違うの描いて)`Д`)・;‘
斎樹に頼まれた銀様も辞退して)`Д`)・;‘
俺がどれだけヘタレかがよく分かりましたぜorzw


てわけで副産物、 デイビット。

デイビット


こいつも貰っておいてくれハメs!




コメント返信

ラーメン
有難う (ノД`)そーだよね、偶然だよね
リアで散々言われたけど、それも気のせいだよね(ぁ

グラs
たくましくないので、 やっぱ老けて・・・(・ω・`)
加齢臭はひでぇwwwwww
 

 

 

 

 
今日はガッコ休んで病院行ってきましたよ(ノД`)

その病院での名言



医師:タバコはお吸いになられますか?


未成年です!Σ( ̄口 ̄;;


即答した直後、
("あ・・・ 家族にタバコを吸う人はいますか?" って意味か?)
と思って、
「家族も誰も吸いません」
と付け足したんですが


医師は


保険証の生年月日を確認してました



俺は・・ そんなに・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
ハメs
完成! 破滅の龍騎士こと、ハメsです!
服やら何やら、色々と手抜きが目立ちますg)`Д`)・;‘
これでも精一杯やりましたよ!
むやみに似せようとせずに、独特な絵を描きたいと思いまs)`Д`)・;‘

あれ、楓祭りの作品ほっぽりだして何してんだ俺)`Д`)・;‘



でも、SAIは楽しいです 上から塗ると色が変わるし・・・!w
だから水彩なんだね、うん
もうちょっといじくってきます('▽`*

 

>>>Read more

 

 

 

 
斬龍

ちょっと暇ができたんで、SAI(無料の)をDLしていじってみた
やっぱムズイ・・・ \(^o^)/
これからちょくちょく触って、 慣らしていこうと思います


ピカチュー

何でも 何処でも 誰でも描ける!
いやー、 ピカチュウはかんたn)`Д`)・;‘
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近ラノベにはまっています、 武蔵です
甘い紅茶を飲みつつ、 時たま菓子を口に運び、 読み耽る・・・・
そんなまったりした、小さな幸せ・・
平凡な毎日に彩りを与えてくれますぜ
何? 暗い?('A`)





110.jpg


久々にレベル上がった気がしますぜ・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
りゅーけ

劉家どろった
めちゃくちゃ嬉しい
 

>>>Read more

 

 

 

 
先ほど、うちのハムスターのレオが亡くなりました(・ω・`)
今朝は元気に回し車を回してたのに・・・
死というものは突然やってくるものですね・・
さびしくなります

 

 

 

 

 
今日もなんとか生きてます、 武蔵です
絵とかフラッシュとか小説とか、色々な案が頭の中を渦巻いています
けど、形に出来ず消えていく毎日。
絵力と時間が欲しい・・・・

楓祭りの期限が近づいていく
何一つ完成していない
小説なんて手もつけてない
・・・ふぅ。



バトン

ベルsから

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

ですが、うちのブログでは強制をはずしまs)`Д`)・;‘
別にやらなくてもいいよ! やりたい人だけ持っていってね!!

1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

fromパゲおくn)`Д`)・;‘

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ身にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! の?

顔文字が!!('A`;

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん

核にドン!!

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)

地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

ニ往復

唯一まともに変換できた!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




↓コメ返
 

>>>Read more

 

 

 

 
春休み終了。 3年生のクラスが決まりました
結論から述べると
じぃる 斎樹 暁 ラーメン チエ 友人KY その他部活メンバー
誰とも同じクラスになれなかったぜ!!!
フ・・・ フハハハハ・・・・  iiiorziiii
まぁ・・・ 去年も一昨年もこんな感じだったし、今年もなんとかなるさ・・・
毎年クラスに運が無いですぜ。
裏で誰かがたくらんで・・・ry

明日は離任式です
お世話になった部活の先生が離任しちまいます。
嗚呼・・・ 悪い事続きだ・・・
でもまぁ、 ここで暗くなっても仕方が無い(・ω・`)
かろうじて友人Tは同じクラスだし・・・!

明日も頑張らなければ・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
レヴィアタン
昨日、レヴィアタンに会ってきました(・ω・`)
こいつが強いのなんの・・・

こいつは定期的に操作反転を使ってきます(・ω・`)
衰弱もつかいます(・ω・`)
ほとんどのエリアボスが持ってる、ふっ飛ばしの技も・・・・

そして何より
HP量が異常!!

戦闘中

うりゃりゃりゃりゃ!!


あべし

あべしっ)`Д`)・;‘
ちなみに、メルガありでこのダメージです
無かったら3k)`Д`)・;‘


記念撮影(オマケ付)

直立攻撃中
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は久々に絵を描きました
まずはこちらを見てください
(俺の絵じゃないです)

thx04.png
暁闇白夜s

thx09.jpg
アクアs

thx10.png
グラs


頂いた絵です
どれも素晴らしいですよね('▽`*
これを見て、 自分も描きたいなー・・ と思ったんですが・・・



コタロウ


突っ込みどころが多いっすね)`Д`)・;‘

後ろ髪忘れてました)`Д`)・;‘
服が思い出せませんでした)`Д`)・;‘
ヒョロッ)`Д`)・;‘
色々と不自然)`Д`)・;‘



・・・・精進しますorz
 

>>>Read more

 

 

 

 
覚醒化

ジャクムの兜、覚醒化

久々に武蔵を動かしました

いやー・・・
弱いねー\(^o^)/w
単体攻撃で4kって・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
皆でボコボコ

皆でモメガ狩り




103.jpg

103レベです

104.jpg

104レベです



      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人は同じことを繰り返す・・・. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
