いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
脱出ゲーム


現在、メイプルストーリー@楓祭りの作品を作っております
期限が一ヶ月ちょっとになってから作り出す、マイペースな俺でs)`Д`)・;‘
今回はベルsのを見て、ずっと作りたかった「脱出ゲーム」を作ろうと思っています
作り出すと、なかなか楽しい♪w
今の所は順調に進んでいます
ルールによって開催日まで公開はできませんが・・
製作状況を、ちまちま書かせていただきまs)`Д`)・;‘


 

>>>Read more


 

 

 

 
風邪なら根性で治しましたz)`Д`)・;‘
やっぱり寝ながらラノベ読み漁ったのが効いt)`Д`)・;‘


そんなわけで

青Y

狩りじゃー ヽ(゚∀。)ノ



101.jpg


へーい!


102.jpg


へーい!!




      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
やりすぎたか・・・・      . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






シェイド


+

幸運書


x2

スパスパーン



絶好調(゚∀゚*


完成品
完成品


↓加工品  長々とコメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
人コタ



コメント返信も繰り越しー・・・ ('A`;
 

 

 

 

 
え?
早い?

ふふふ・・・



イヤ


靴



勝っちゃいました!  ヽ(>▽<)ノ キャー!



こいつに
元々持ってた、こいつに


こいつを
こいつを・・・



ついに・・・
ツキも大分マシになったようですぜ・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
1_20080323093344.jpg
少し強化で失敗したくらいで、めげちゃ駄目だ!
ということで、持ってたネタ装備で生活中。
火力が無い無い・・・
1万から5千は無いゎ・・・ww



2_20080323093439.jpg
良品のピラテブーツ

もうね、
まだ俺は負けてない
最後まで戦い続けてやるさ!!


3_20080323093442.jpg


(゚ ゚






・・・・いや、まだだ
まだ手はある!

4_20080323093609.jpg
この良品のシェイドパンツに・・・

8.5Mで買った素早さ鎧下30%を・・・・


5.jpg


(゚ ゚;





6.jpg

ま・・・ だ・・・・


7.jpg









( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトルで凄い事言ってますけど、 引退はしませんから、ご安心を
引退しろと言われてもしません ええ
何故タイトルがこうかって・・・? ふふ・・・ 教えてやる、俺の武勇伝を

事件は昨夜に起こった・・・


友達が遊戯王をやっていて、 暇だったので俺はぶらぶらと露店をまわっていた・・・
俺は見つけてしまった 素早さの書(耳飾)70% が 100kで売られていたのを
当然即買い・・・
耳飾が
まだ強化途中だったコイツに・・・



日記のノリからして落ちの予測がついたでしょう



どーん!1
どーん!!!



ただ、惨劇はこれでは済まなかった


DEXが減って、ツインクローとかを装備することが出来なくなった


なんとか取り戻そうと、


俺は書を探した



それがいけなかった




靴が

靴が

どーん!2
どーん!!!




現状2

武器が

どーん!3
どーん!!!




現状

もうね



(A`
頑張れ斧龍・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
久々のバトン・・
ベルsから二個いっぺんにまわってきましたよ
強制バトンとかは見て見ぬ振りして、その記事にはコメントしないと決めていたんですg)`Д`)・;‘
名指しで指定していただいたので、 やる事に
見たくない人のため、続きに
強制ですので、注意(・ω・`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
ついに・・・

ついに・・・・・・!!!!



青ケン

うららららららら!!!



100Lv!.jpg

100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ツインクロー!
装備!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
水銀燈


以前散々だったこの水銀燈が!


銀


ちょっと手を加えただけで!!

光の反射でちょっと見難いですがヽ(  ̄д ̄;)ノ

拡大銀
拡大



グラs、ご指摘有難う御座いました('▽`*
おかげさまで大分マシになりましたw
 

>>>Read more

 

 

 

 
パルチ!!

パルチ出た! パルチ!!
粗悪だけど、 鉾で使うから万事OK ∑d('▽`*



パルチッ

続きにタイトルの理由
 

>>>Read more

 

 

 

 
仕事屋 第一話 更新しました('▽`*
こんな感じでキリキリ更新できると良いです


~メイプル~


赤Y

紫sにレベル上げを手伝ってもらいました~!
おかげで大分上がりました('ー`*
この場をお借りして、 有難う御座いましたー!



ビシャ

なんと、 その時ビシャスにも連れて行ってもらったぜ!
なんか格好が俺だけふざけてr)`Д`)・;‘
実際、戦闘中も借りた篭手で一撃当てて逃げ惑うっていう)`Д`)・;‘
そのビシャスで10%も上がりました・・・ 感謝感激です(ノ∀`)


しかも・・・


ベノム
吸ってただけなのに、 貰っちゃった・・・ (・ω・`;)


本当、何から何まで有難う御座いました('▽`*
 

>>>Read more

 

 

 

 
ツインクロー


呪い書


シルと霹に、 99レベ祝いを貰いました
有難う・・・ 嬉しいよ 。ヽ゚(。゚ '▽`)ノ



狩り狩り
ズバーンズバーン




やっぱりかー!
やっぱりかー! オチが普通すぎる!!



続きに、 久々のリア絵
 

>>>Read more

 

 

 

 
そろそろ、小説の更新を始めたいと思います!
それで、更新の事なんですが
今までは不定期で、 自由気ままに更新してましたが
一週間に一回、必ず更新する
を目標に頑張りたいでs)`Д`)・;‘
一応、毎週日曜日ってことで
更新しない時はきちんとブログに 言い訳 何かと書き込んでおきまs)`Д`)・;‘

さてさて・・・・ これから忙しくなるぞ♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
前回の記事にて
またやっちまいました
もう、何か、 誤爆多い カナシイ(ノД`)

ヨベs ではなく ゼルs です!
本当に申し訳ない!!
町ならともかく、 人の名前を間違うなんて・・・orz
失礼にも程があります・・・



続きに本編 メイプル
 

>>>Read more

 

 

 

 
ファンタ斬龍
ゼルsにファンタアーマー貰った。 すごい嬉しい
ゼルs、有難う! 大切にスルヨ!!




ネタも無いので
ガシャポン、 やってきました
大金払って、 11枚購入!
さぁ、 結果は!





ガシャ結果


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




続きに絵
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は友にレベル上げを手伝ってもらったぜ!
ワイバーン すげぇ!Σ( ̄口 ̄;;
5分で7%は軽くいってたゎ・・・


てわけで・・!!





98.jpg

きゅうじゅはーち!





99.jpg

きゅうじゅきゅー!









100.jpg

ひゃk・・・・









      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 

>>>Read more

 

 

 

 
97.jpg

97だぜ!



前回の記事
また間違えました、 アリアントではなく、アクアリウムですね!!('A`;
今度は間違えないように、 と太字にしたのに・・・
本当です! 画像ファイル名はちゃんとアクアリムになtt)`Д`)・;‘
「わざとだろwww」と思われるって絶対)`Д`)・;‘


まぁ・・ これからは気をつけよう うん


今日はちょっとフラッシュやってました
つっても、 前に作った奴の修正。
メイプルは大変な効果音を鳴らしていきました のD子のズレの修正等
後半はあまりにも酷かったので、 途中で切りました
作り直し~♪ ('ー`
皆様にもちょっとだけ好評だったので、 できれば最後まで作ろうと思う

今は絵をいれようと頑張ってます

鈍痛☆
こんな感じで('ー`
でも、 絵を動かすのは厳しいだろうなぁ・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
いえ、タイトルに意味はありません

今日はじぃるとブックセンターイトーに行って参りました
狼と香辛料の六巻(¥450)と、ニニンがシノブ伝(¥315x2)ってゆー漫画を買ったんですが

購入後・・・ 何気なく中古ゲームを見て・・・



買った

買っちまった
クソゲーと言われ続けたロックマン
EXEなら1.3.5を持っている
戦闘がロックマン視点になってやりづらいらしい


何故これを買ったかって?


780.jpg

安いんですよ

780円ですよ 780円
DSのゲームなのに・・・
結構最近出たのに・・・
どんだけ糞なんだ・・・・?!Σ( ̄口 ̄;;w
怖いもの見たさで買ってみた 安いし
今ならオプーナ買った人の気持ちもわかる





Lv96.jpg

斬ー! 隠れてる、隠れてるー!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
うどんげ
前にリアルで描いたうどんげを、 パラドロでトレースしてます
こういう形式でやっていくのも、 いいかもしれない
下書きをリアルで 本描きをパラドロで・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
95.jpg

斬龍ー! 顔、 顔ー!w

無事95レベになりました
ついに鉾龍と並んだぜ!
そう考えると・・・ 斬も強くなったなぁ と思いますが
全体でも単体でも、 鉾龍に勝る面が無い)`Д`)・;‘

まぁ・・・

ハゼ
アリアントにも大分慣れましたし

ブル
ブルさんと戯れることもできるように)`Д`)・;‘



続きに、ほんわか日常会話
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日のWeb拍手

20:26 かわってるのは気のせい?w
20:27 また小説を書いてください!!
20:27 毎日更新してくれると跳んで喜びます


期待していただいているようで嬉しいのですが・・
跳んで喜んでもらいたいですが、毎日更新・・・ です、か・・・
多分、 それは厳しいです。 申し訳ない
ですが、 ある程度原案が決まったら定期的に更新するつもりなんで、 お楽しみに
あんまり急ぐと質が落ちるで、 気長にお待ち下さいヽ(  ̄д ̄;)ノ



お気に入りの動画



ピカチュウかわえぇ
 

>>>Read more

 

 

 

 
94.jpg
94レベになりました


ひと段落ついて小説カリカリ...
とりあえず、 視点はキャラ毎に作る事にしました
章でわけることにします


登場人物追加

dei2.png
デイビット

こいつ、結構重要な位置にいまs
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
