いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
up_20080228230402.jpg
92レベになりました
大分早く上がるようになりましたが、 ケンタは美味い分赤字で・・・
そろそろ金銭面でまずいので、 ゆっくりやろうかな・・
もう少しで鉾に追いつくから、その辺までは頑張ろうと思うけど
嗚呼・・ 早く4次したいな・・ 受験シーズンに入る前に・・・

小説は今、 早速難問にぶち当たってます
というのも、 話の進行を完全に主人公視点にするかどうか という
一見どうでもよさそうかもしれないですが、 結構重要なんです('A`
話の流れもがらりと変わっちゃうからねぇ
 

>>>Read more


 

 

 

 
今日は新作小説で使うSSを撮ってきましたよ
サンプルを一枚ずつ


m_1.png
武蔵

k_4.png
小次郎

z_11.png
斬龍


主役の三人
一番メインのはずなのに武蔵が一番地味
小次郎がカッコエエ 黒龍布マンセー\(^o^)/w
ぶっちゃけると実はコイツ、 鉾龍です。 小次郎は既に消えてるので・・・
なので、 髪がフサフサです




a_2.png
警備員

e4.gif
エンキ

シブズ01
シーブズ



脇役
今の所これだけいます
コタロウ会話にて出てきたエンキがなんと再登場?!w
言うまでも無く警備員は鉾龍です 何度も使います
シーブズは呼ぶと出てくる仲間みたいな感じで出します
あまり多いと物語が成り立たないので多分、 一人だけだと思います


ところで・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
前回の記事は悲惨だったようで('ー`;w
今度は一枚に時間をかけて頑張ろうと思います

んで、 絵はひとまず置いといて、 小説なんですが
とりあえず原案は大体まとまりました
これからストーリーをつけていきます 絵で言う肉付けです
試しに一話を書いてみました
まだ見直しが終わってないんで公開はしませんがね

少しだけ先にネタバレすると、
今回の登場人物は主に「武蔵」「小次郎」「斬龍」にする予定です
残念ながら今の所コタロウを出す気はありません
「男三人でムサイ」 って言われても仕方が無(ry
一応主人公は武蔵で、 でも斬龍も大分出ます
小次郎はどっちかっつーと名脇役。 いつもの役柄ですね

今回はきちんと旅の目的も決め、 ストーリーに沿って進ませるので
「俺出して!」等の要求にはこたえられません。 申し訳ありません

絵はいいから小説書けって意見がメタルズsから出てます 前にも誰かから頂きました
小説は書いてるんだから絵も描かせてくれ
俺は立派な小説書いて、自分で立派な挿絵を載せるのが夢なんだ(ノД`)



ごふっ
90になって調子に乗った斬龍の末路
 

>>>Read more

 

 

 

 
調子に乗ってリクエスト消化しまくりですぜ


悠二
衝動のリクエストの悠二
シャナのシャの字も知らない俺が描いたらこうなりました
シャナなら見かけるけど、 こいつは全然!Σ( ̄口 ̄;;
顔も何かと普通すぎて難しかったです



藤原妹紅
パタパタくんのリクエストの藤原妹紅
悠二に比べて大分熱が入っています
やっぱり被写体の性別に関係があるのでしょうか
モチベーション? うーむ・・・


ケロちゃん
じぃるのリクエストのケロちゃん
描きなおしたほうがいい気がしてきた


アリシアさん
霹の精霊のリクエストのアリシアさん
再チャレンジしてみましたが、 やっぱり男っぽい・・・
待てよ、 コレ、男だったらなかなか良い線いってるんじゃないか
男を描く時は短髪の女をイメージすれば描けr(ry



鶴屋さん
匿名希望sのリクエストの鶴屋さん
ぬぅ・・・ なーんか違う気が・・・
目つきが怖いな、 なんか('ー`;

 

>>>Read more

 

 

 

 
リクエスト消化消化('▽`
う<br />どんげ 下書き

斎樹61のリクの、うどんげ!
等身とかがおかしいが、 へちょ絵っつことで



うどんげ 色つき

色塗ってみたよ!
管理人は美術の授業とかでも絵の具使って失敗するタイプだよ!




霹

霹の精霊
あれ? 前に描いたのと進歩が無い気がする



続きにメイプル記事
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は新しい小説考えてました
今までの経験を生かして、今度は失敗したくない!
だから、色々と決めてから書き始めることにする
とりあえずキャラ設定とかその辺を大体終わらせた
本当は載せたかったんですが、
ネタバレが嫌な方もいるでしょうし、やめときます 
というか、そんな載せれるほどはかどってないんですがね・・・
近いうちに、載せれると良いのですが。

 

>>>Read more

 

 

 

 
パラドロで絵描いてました
久々にパラドローを使った気がする・・・

アリシア
アリシアさんです HPから来てる方は左側のメニューにいるはず・・
これで完成とは言いませんが、 構成はこんな感じかな('▽`
小説と完全にキャラが違うのは・・・ 仕様です、はい
冷たい性格になる前ってことで、 昔ってことで、 簡便してくだせぇorzw
・・・これはこれで良いよね?
・・・てか、描き途中の絵、描かないと('ー`; ワスレテタ




くノ一 くノ一
ぱぱっと描きました
まぁ、結構時間はかかったんですg(ry
これが実物実物


 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は何事も無くテストを終えました('ー` ヨカッタヨカッタ
技術家庭と美術なんか余裕すぎて絵を描いて(ry
テスト
家庭科のテスt(ry
斬の顔と黒福ズキンが思い出せませんでした・・・orz




あと、美術の時には
 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトルに日本語が書けるようになりましたー
何だったんでしょう('ー`;?
まぁ、直ったに越した事はありませんね



今日はテスト一日目

今日の強化は 

理科
英語
音楽

一時間目 理科


(A`;
「腹いてぇ」
なんとか乗り切った




二時間目 英語



\(A`川
「先生、トイレ行ってきていいですか」
俺だけテスト時間が半分になった




三時間目 音楽



_○_
「わかんねぇ」
音符が読めない俺がいる





今日のテストは悲惨でした
 

>>>Read more

 

 

 

 
ブログタイトルに日本語が書き込めない
何でだろう?(・ω・`)


まぁ、いいや タイトルなんて所詮オマケですよ



我が校では明日からの三日間が期末テストです
正直勉強なんて殆どしてなかったんですが
今日塾で7時間ミッチリやってきました
もう・・・ 死ぬかと思った・・・w

ダメポ


来年(受験時)は13時間やるそうです
殺す気か畜生
頑張れ受験生 俺も来年がんばる

・・・そうそう
俺が行ってる塾にはチエも行っていて
5時間ほど経って死に掛けてる俺の隣で

シャキーン        ダメポォ


なんか元気でした
序盤は駄目そうだったのに
終わりに近づくに連れてテンションが上がったのでしょうか
俺とは逆のようです
そんなチエをちょっとだけ尊敬しました
この寒い日に半そで半ズボンだったし
 

>>>Read more

 

 

 

 
肉親に貰ったチョコ食った。
家族の大切さを思い知った。

・・・・はい! 辛気臭い話は(ry

煮込め!!
アクアsにもチョコを頂きました!
感謝、感激('▽`*
ネット上ではモテモ(ry
今後とも宜しくお願いしますねー('ー`



これを機にメイプル話



86レベ
レベル上がりましたよ!
86レベです 後4で90じゃああっ!!!
明後日テストなのに何やってんだ・・ 俺・・・

メルガ
まぁ、 レベルが上がったのでメルガふってみました
(スキル振りが終わってる? そんなの関係ry)



撃沈
メルガのおかげで忍頭に当たっても生きてる!
ってなわけで記念撮影。 イエー ヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イェー


シャムシ
これに


書
これを


↓貼ってみた
 

>>>Read more

 

 

 

 
DARS食った。
しょっぱい涙の味がした。

・・・・はい! 辛気臭い話はここまで!!w
と、言っても今日はネタがありません
何だか無駄に人生を浪費しているような気もします
まぁ、毎日がネタな人生も嫌だが('▽`;w



コメント返信

衝動
コノヤロウ うらやましい
ああ、そうか 
そのメールの差出人は母だろう そうだろう!
華か・・・ 華って何だ

ハメs
ども、見てくれてたんですか?('▽`
衝動から大体は聞いてるんでわかりますゎ
キーボード、はやく直るといいですねぇ・・
もしくは買っちゃうとか!
まぁ、 また楽しく喋り捲りたいですなぁw
 

 

 

 

 
今日って節分だっけ?

はい、皆さん ハッピーバレンタイン

肉親以外に貰えなかった君も!
肉親にも貰えなかった君も!
今頃値下げされているであろうチョコを買おう!!


俺のの学校(俺のクラスだけか?)ではチョコをめぐった醜い争いはありませんでした
小学生の頃は「チョコくれ~」って騒いでる輩がいたんですがね
中学生にでもなれば流石に成長しますね 感心感心。

そういう俺はというと


チョコ


ハッハッハッハ!! (゚▽゚
見ろこの桃色の包装紙を!!
これはどう見ても・・・・!!!

ふふふふふ・・ ハハハハハ!!
諸君! 私はお先に失礼しよう!!
諸君等は負け犬として無駄に人生を浪費するがいい!!!



・・さて、 差出人は、と



















姉&母
      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




姉はついでに俺のチョコも作ってくれたそうだ
まぁ、感謝しとかねば。



ハハハハハ
実を言うと三つあったんだ
もてる男は辛いねぇ!!!




まぁ、



自分で買ったんだけどね





      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



俺を含めた負け犬の皆さん
共に遠吠えでもしてましょう ええ
あれですよ 今頃値下げされてますよ
今買ったらお得だよ いやマジで
残り二つのチョコは一枚90円でしたよ
まぁ・・ 買ってて悲しかったし、
サークルKの女性店員さんに哀れみの目で見られたような気がしてたまりませんが



そんな俺が、仲間を探そうとメイプルにIN


すると・・

!Σ( ̄口 ̄;;

救世主の手が


有難う御座います ええ、本当に(ノД`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
グラs
一応完成しました グラsです(・ω・`)
しかし手や服などに明らかに俺が断念した痕跡が・・・w
グラs 申し訳ない! もう一度出直してくることにします!
もう少し修行を積んだ後に再挑戦させていただきます・・・!


・・・で、 毎度の事ながら「優曇華描け~」とせがまれていたので
よし ちょっくら描いてやるか! と思ったのですが


そば

俺は、何を描いていたんだっけ?

   / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ^o^ | <   これは ひどい
   \_/   \________
   _| |_
  |     |


こんなのを うどんげだ と言ったら・・・
斎樹に「うどんげを愚弄する気か!」と言って殺される・・
・・・そうだ! こいつは こいつは・・・!!


そば だ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
なんかネタが無くなってきました
というのもリアで何も起こってないからなのですが(・ω・`)
やっぱり学校はあると面倒だけど、無いと退屈ですね
まぁ、やっぱり面倒なんだけども。

絵、描かないと・・ ('∀`;
斎樹が合う度に「優曇華を早く」と言うので頑張ろうと思うのですが
まずはグラsを完成させねば(・ω・`;)
絵だけだからペン入れはしなくていいか
俺的には鉛筆画のが味があるし・・・






メイプルにて 昨日の四倍時間の話

キツネVSキツネサル
なんかFFっぽい配置


LevelUp.jpg
無事レベルアップしました
(書は攻撃手袋でした 既に売りましt)

 

>>>Read more

 

 

 

 

俺はついさっき自室でFE(烈火の剣)をやっていた・・・
何事もなく章をクリアしようとした、その時


蜂が現れた!

∑(´ω`;)



武蔵はアースジェット(殺虫剤)を装備した!


蜂は布団の上に飛び乗った!
これではアースジェットが使えない!!


武蔵のしらべる!
足が長い。 きっとアシナガバチだろう
アシナガバチの性質はスズメバチに比べればおとなしく、強く刺激しなければまず刺してはこない。
毒はスズメバチに比べれば弱いが、アナフィラキシーショックにより死亡することもある


蜂はうろうろしている


武蔵は仲間を呼んだ!

母 が戦闘に加わった!




武蔵
武器:アースジェット


武器:バスタオル
    ティッシュ


武器:毒針



武蔵は身構えている


蜂はうろうろしている


母はタオルを丸めている


母の攻撃!! 丸めたタオルで蜂を殴りつけた!
改心の一撃!!


蜂は瀕死状態に陥った


母の 追い討ち!

蜂をティッシュに包み始めた!


武蔵:ま、まさか・・・・!!


グシャッ


蜂をやっつけた




・・・しかし、 ドアも窓も閉めていて、洗濯物を入れたわけでもないのに
どこから入ってきたんでしょう・・・
俺の部屋に・・・ 巣が・・?
 

>>>Read more

 

 

 

 

お金の話


昨日狼と香辛料Ⅳを
今日漫画の達人Ⅱを
買いました
金がバンバン無くなっていく!Σ( ̄口 ̄;;
俺はどっちかっつーとケチで金が全然減らなかったのに
今では減るのを恐れるハメに(・ω・`)

ウチでは色々とこき使われて一週間で300円という駄賃があります
俺はそれをやってたんですが、
それを全部タダ働きにするという契約で漫画の達人を毎回買っていただく事に(・ω・`)
漫画の達人は2週間に一回発売なので、 いくらか俺が得してますが・・・
その駄賃に頼って生活していたので、どうなるのやら

月の小遣いは1200円。
見る人によっては少なくも多くもなる数字。
狼と香辛料は600円強 二冊で小遣い\(^o^)/オワタ
それに追加して塾で飲む飲み物や時々買うチョコレートとかで
どんどんマイナスが加算されていく(・ω・`)
今はお年玉で補っているが、 そのうちどうなるのかわからない・・・
お金は大事ですよ・・・w
 

>>>Read more

 

 

 

 
喉が痛いぜ!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ
じぃるがインフルエンザだそうだ
俺もそうかもしれねぇぜ!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ
つーわけで薬飲んで のど飴舐めながら更新中
今日は早く寝なくちゃいけない(・ω・`)


袋
斎樹61にお土産貰いました
何でも、群馬いってきたそうで
部活もクラスも違うのに、 有難う斎樹!

・・・さて、気になる中身は

こんにゃくゆべし
こんにゃくゆべし

・・・聞いた事の無い名前だヽ(  ̄д ̄;)ノ
どんなもんか、気になる気になる

ビリビリ

酷い
相変わらず酷い開け方だ



おぉ!
どーん!

こりゃ美味そうだ!
けど、体調悪い時は美味さが半減しちゃいそうなので今は食べない。(食べたいけど)
とっとと治して、美味しくいただきたいです


 

>>>Read more

 

 

 

 
グラsがイベントの参加賞を送ってくれたと言うので
確認ついでに久々にメイプルやってみたよ
まぁ・・・ 試しに狩ってみたけどやっぱり ただ狩り続けるだけってのはつまらんね


気になる参加賞(ガシャポン)の結果

\(^o^)/



斬






斬龍




コメ返

グラs
あ・・・ 髪の毛 忘れてました
横から少し出てくるんでしたっけ
そいじゃー今日修正しますかな!
あ、 ガシャチケはちゃんと届きました
結果は見ての通りです
 

 

 

 

 


形状記憶合金
新しい眼鏡がやっと出来ました
なんと今回は斎樹と同じ形状記憶合金の眼鏡です!
簡単に言うと 
曲げても大丈夫! 元に戻る眼鏡!! (限度はあります)
って感じ?!
これでもう少し長持ちすると良いのですが・・・


そうそう、 今日はスマブラXの発売日ですね
最初は俺、「対戦ゲーだし、 一人でやっても面白くないし、人の家でやろう」 と思ってたんですが
(ゲームキューブ持ってないのにスマブラGXが地味に強い俺!!)
ニコニコのプレイ動画を見るからに確かに面白そうで・・・
欲しくなってきたよ(・ω・`)
お年玉もぜんぜん使ってないから金はあるんだけど・・・
まんがの達人を買ったりするだろうから、 貯まらなくなるんだよな・・

母親に相談 「買うなら自腹で勝手に」
財布に相談 「キツイッスwwwwww」

ま、まぁ もう少し落ち着いてから考えよう

 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
