いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
\('A`)/
ペン入れしてみた

(ちなみに、 左側には

反省
手が太い
うで太い
左足小さい
肩が無い
顔が長い
\(´A`)/
 オワタ

って書いてあります)


もうね、 なんて言っていいかわかんないよ
まぁ、 下書き時よりはマシになったと思います


\(A` )/
ちなみに、コレが足(写しきれなかった)

左足小さいっすね・・・
靴の模様に手抜き感が目立ちますね・・・
次はオリジナルのポーズや髪や顔を描きたいと思いますが・・
描けるかなぁ・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ




あ、そうそう 
 

>>>Read more


 

 

 

 
絵・・・・ 難しいです
まぁ、 あまり簡単だったら拍子抜けですが・・

等身考えて、 関節を丸く書いて、 肉付けして
この辺は分かり易く説明していただいたのですが

顔、手、足を描く
描き方は!?

この辺は出来て当然と言う事ですか、 そうですか


orz.jpg
下書きなのに一時間かけた絵。
体中にある丸や線で俺の努力が見えるでしょう・・・orzw

OTL_20080130191717.jpg
ちなみにこれがデフォ



これは酷い・・・


でも、まぁ、 数描けば慣れるでしょう
次回はこいつにペン入れをしてみます



息抜き

現状
ちょっと時間があったのでチルノに羽つけてきました
・・足はまだなんですがね
 

>>>Read more

 

 

 

 
丸ペン手に入れて調子に乗ってる俺です
ずっとこういうの欲しかったんですよー!
小学生の頃から!
(三年くらい求め続けてたってことじゃん;)

それがwww 390円でwww っうぇwww


・・・ハイ! 逆に考えてみよう
390円で幸せが買えると思えば良いんだ! うん!
そういえば、 他にも買う人、結構多いみたいですね
母が今日見たらもう売り切れだったそうで


丸ペン手に入れたのが嬉しくて・・・(くどい)
手順を踏まずにいきなり描いてみちゃいました
下書き無しではちょっときついと思ったんで、 前に描いたレナにペン入れ



ペン入れレナ


すげぇ、 なんかそれっぽい!
ちなみに
ベタ塗りも丸ペンでやってます (いきなりこき使ってごめんな、丸ペン(ノД`)


↓コメント返信

 

>>>Read more

 

 

 

 
まんがの達人
母が買ってきてくれました!

いや、頼んだわけじゃないのです

母:初回だけ買ってあげる 買いたいなら二号からは自分でね

ア・・ アリガトウ!! 。゚('▽`。゚*

それにしてもグッドタイミング。
リア絵が描けずに困っていたのだから。


早速読む。
(内容まで撮ったら色々まずそうなので、写真は表紙だけです)


一号には
女の子の描き方! 的な物で
下書きからペン入れまでが説明してありました

しかも・・

付録
ペン!!

丸ペンキタ───ヽ(;゚▽゚)ノ────→!!

あと、よく消える消しゴムと4Bの鉛筆だそうで
シャーペンとボールペンで描いてた生活とはおさらばですね!w


ちなみに男の子の描き方は二号だそうです
う・・・ うぐぅ まぁ、二号も買ってみ・・・ ん?



二号890円





\(^o^)/




 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は久々に更新をサボってしまった・・
なんていうか、 疲れてたんです('`;
まぁ・・ 毎日更新しなきゃいけない ってわけじゃないですがね

ラフ絵がスランプ気味です
なかなか上手く描けない・・
顔は描けるのに体が描けない これは単なる練習不足でしょうか
グラsの所も、 俺のブログも 1000Hitです 言うまでも無く間に合いませんでした
グラs、 おめでとう御座います
素晴らしい絵を受け取っておきながら、お返しが出来そうに無いです
全く不甲斐無い・・・ 申し訳ない限りです
しばらく頑張ります故、 しばしお待ち下さい・・

同等に、リクエストして下さっている他の方々にも。
こんな俺ですが、頑張っていますので 気長に待っていて下さい・・

 

>>>Read more

 

 

 

 

  ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~



ガリッ!! ゚。゚( ̄Д ̄|||


↓ハイテンションな愚痴
 

>>>Read more

 

 

 

 
ぐぅ・・・・
昨日(今日?)、寝る前(1時ごろ)に絵を描いていたんです
一枚10分くらいでパパッと三枚描いてしまおうと、安直な気持ちでいたんですが・・・
「グラsのブログがもう少しで1000Hitだから、 まずグラsを描こう!」
と、 描き始める

「・・・・顔は描けた」

「ポーズはどうしよう」

「腕が描けない?!」

「つーか手が描けない!!」

消しカスが増える。
時間は刻々と過ぎるのに進まない絵。
少しイライラして、 消しゴムを握った手が滑る

・・・顔が消えた

紙が破けなかっただけマシなので、 気を取り直して書き直し
アレ? 最初描けた顔に戻らない。
アレ? 最初どんな顔だったっけ?


・・・・



\(^o^)/





終了時刻2時。

一時休戦



ボツ。
日光で買った1番安い木刀を自分で握って手の資料にorzw

こんな状況
顔はなんとか頑張ったが
腕ってか体全体オワタwwwww

こいつぁってことで 今夜再戦。
上手くいったら調子に乗ってパタと斎樹の二枚も描きます


↓主にコメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
口内炎が痛い。
気になってしょうがない


 

>>>Read more

 

 

 

 
今日のweb拍手

19:49 60000HITおめでとうございます! 勝手ながら記念絵を描きました・・・。
19:51 http://blog86.fc2.com/i/itinoninosann/
19:51 file/kasyu--.png
19:53 長いので二つに切りましたorz 指の形にはつっこまないでください(汗) by赤沢
19:53 これからも頑張ってください! by 赤沢

赤坂sにも記念絵描いてもらっちゃいました!

カシュー
知恵の神カシュー
(本家の「コタロウ会話」にて出演します)

これまた素晴らしい・・・
感謝、 感激です!
有難う御座います 大切にさせていただきましょう
頂き物 ってコンテツを作っちゃおうかなぁ♪


↓今日、塾での話(こっちが本編ですが、長いので続きに
 

>>>Read more

 

 

 

 
ろくまn
皆様は、キリバンを自分で踏んでしまった時の悲しみが分かりますか?

っつーわけで、 自分で踏んじゃったけど・・・(・ω・`)↓心境
                          ちゅるやさん
                          にょろーん

6万Hitです! 皆様有難う御座います! 今後とも どうぞ宜しくお願いします
60000.png
企画してた記念絵です
こんなんに時間かけてる事に悲しくなってきたけど、 まぁ気にしない事にする(・ω・`)
でも昔に比べたら幾分かマシだって、 うん


斬龍
グラsに記念絵を頂きました!
本当に嬉しい限りです(ノ∀`)
斬龍カッケェ・・・ 
俺もこういう絵が描きたいものです




コメント返信

非公開s
いえいえ 久々にウゴツールが触れて面白かったですよ
一つ勘違いをしているようですが・・ 流石にちゅるやさんに五時間はかけませんヽ(  ̄д ̄;)ノw
十数分とまではいかなくても、 二十分弱でしたから、 ご安心を
鶴屋さんはしばしお待ちください 他のリクも多いですゆえ・・・
神話のほうは今から頑張ってきますね('ー`;


ラーメンライス
まずは会員登録だな
というか、タグとかは大丈夫か?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
メモ帳で作ってみるといいかも。
というか、俺に聞くよりググったほうが分かりやすいかもよ?

KaZuYa
名前に心当たりがあるんですが
とりあえず素人女とか言ってるから消していいですか
 

 

 

 

 
久々にウゴツールで絵描いてみたよ
今考えると、 やっぱりウゴツールは真面目に絵を描く物じゃないよ

ちゅるやさん
にょろーん(・ω・`)



記念絵の途中経過をうpしようと思ったんですが
完成しちゃったんでやめます

6万HITしてから上げることにします
ちなみに、 5時間くらい 使ったはず
休憩とか↑の絵とか色々あったから正確にはわからんが・・・
俺がどんだけ暇人かがわかったよ・・・w


でも・・・ 流石に頑張りすぎた 
 

>>>Read more

 

 

 

 
蒼星石
web拍手でのリクエスト 蒼星石です
薄くてサムネじゃ見えないんでクリックで拡大してください
目と鋏を頑張りました('ー`w

そろそろ本家めいぽの騎士が60000HITです('▽`*
つーわけで記念絵を描こうと思うのですが
なかなか構図が難しい
今度途中経過をうpしようと思います


コメント返信

脇巫女服です
訂正するかもしれません('ー`
音楽のネタは尽きてませんが、 どんなものか聴きたいですゎー
提供頼みますw
 

 

 

 

 
ファイルマネージャー




コタロゥ  ∠ 容量が無い。


 

>>>Read more

 

 

 

 
今日はじぃると共に斎樹の家に行ってきました
色々あったんですが、 どれを載せていいのやら・・・w
一応ブログ用に 本人に許可を得てPCの周りを撮ったんですが
これを載せて誰が喜ぶんだ?
と・・ ふと思ってしまったり

まぁ、 三人で楽しんできました
あまり書くのは残りの二人のプライバシーを侵害する恐れがあるので(ry

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」だった・・・
もう嫌だ、 この学校(ノ∀`)w

ウチのクラスは飯を食う時、

□□ □□ □□ □□ 
□□ □□ □■ □□ 
□□ □□ □□ □□ 

  □□□  □□□ 
  □□□  □□□ 

※■は俺の席

こういう隊形になってるんですよ
六つの班になってて、 内側を向いて食べるんですがね
担任は「合コンの練習だ」って言ってたよヽ(  ̄д ̄;)ノ


話を戻しますと、
  魔理沙が流れた時に後ろの女子が・・・

女子:魔理沙だ。 魔理沙は大変な物を盗んでいきました だ。

ちょ、おま、 何で知ってんの!Σ( ̄口 ̄;;

普段は暗く、あまり話した事も無かったのだが・・・(勿論、そうつぶやいた時もスルー)
腐女子 って こういう事なんですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



↓コメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日、HPに絵チャットを置きました
俺も試しに描いてみたんですが、 これが難しい・・
「やり直し」が出来ないのが一番きついですorz

衝動も呼んで二人で描いた絵がこちら

クリッター
クリッター。

うは、落書き張ww

↓コメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
モグモグσ(´~`*)Ψ


(またこのネタか)σ(´▽`;)Ψ


(いい加減皆飽きたんじゃね?)σ(´▽`;)Ψ



  放送局より リクエスト曲をお送りします



(あ~、もう どうにでもなれ)σ(´~`*)Ψ



  あーいまーい3センチ それぷにってことかい ちょっ!



ガハッ!? ゚。゚( ̄Д ̄|||




(今度はコレか!!!)σ(゚~゚;)Ψ


                       \
DQN:あー! この歌知ってるー!!
                       /


(ちょwwww おまwwwww)Σ( ̄口 ̄;;









廊下にて







斎樹61とのやり取り









俺じゃねぇ (`∀´斎
;; ̄口 ̄) お前か!!
・・・って、 えぇ?





ラーメンライスのブログによると、コレをリクエストしたのは1年の女子とのこと。
みっくみくも彼女がリクエストしたという話だ
勇士だが、 言い方を変えると腐女子になるヽ(  ̄д ̄;)ノ










ところで、 最近コメントがめっきり減りました(つか、無くなった
カウンタを見る限り、 見てくださっている方は沢山いるのですが・・・
冬休みも終わって 皆忙しいのでしょうか
それとも、 俺の書く記事がコメントしにくいのでしょうか


続きに、 現状報告と加工画像
 

>>>Read more

 

 

 

 
香辛料

二巻買ってきた('▽`*
3巻も買おうかどうか迷いましたが、
買う楽しみが無くなるので今回はこれだけ。
読むのが楽しみですよ
これで夜、 眠れなくなる・・・w




すいか
現状
ここまでで合計1時間
時間を無駄にしている気がするが気にしない
色々とおかしい部分がありますが、 これから修正していく予定なので・・・
ちなみにコレ、 録画してるのでいずれニコニコに載せる気です
でもこの状態じゃちょっと厳しいですよね・・・
何がいけないんだろう(・ω・`;)
何か、 変だよなぁ
今から色々いじくってきますゎ


続きにお気に入りのAAを
 

>>>Read more

 

 

 

 
今パタのリクエストの伊吹萃香描いてます
描いてる所を録画してるんですが、 これがまた緊張を誘うヽ(  ̄д ̄;)ノww
実力を出し切れるかどうか不安ですよ

とりあえず現状報告
すいか
これだけで30分


作業遅すぎ(ノ∀`)
もう駄目 めげそう(;ノ∀`)
チルノの足も投げたままだし・・・
うああああっっ 今日で休み終わりじゃんかぁぁぁあ



今日のアイルシア

MCにて 2:2で相方が落ちた時
MCにて
ちょ、ま・・



コメント返信

シル
あー、 それは大体知ってた
けど、 そんなの守ってる人少ないのが現状だよな
まぁ・・ メイプルが平気なら大丈夫だ あとは自分の描いた画像しか無いんでな(・ω・`)w
>>ブログの内容に触れてなくてゴメン!
コメントしてくれる事そのものが嬉しいよ! (ノД`)


なぜか動画作った記事はコメントが減るんです(・ω・`)
 

 

 

 

 

また作っちゃいました
今回のはVTR再生ではなく、 描いている所をじかに録画しています
動画編集にも大分慣れてきたので、 そろそろウゴツールを卒業したく・・・w

そんなわけでパラドローで頑張ってるんですが



チルノ
              現状報告



・・・・・



足が描けない!!


足が描けません・・・
何かバランスが取れないのですヽ(  ̄д ̄;)ノ
足というか、 靴というか・・・
足を描くつもりがいつの間にか剣描いてましたし・・w
残るは足と服の修正・影だけなのに・・(・ω・`;)
あ、あと背景もいるか?
とにかく・・ 足が描けないことにはどうにもなりません
下切って誤魔化すことも出来ますが、 それではいつまでたっても上達できないのです...





今日のアイルシア
役者修行
役者修行で 斬龍をパシリに使うの図
 

 

 

 

 
今回はちょっと動画作ってましたヽ(  ̄д ̄)ノ
といっても、 過去に描いたウゴツール作品を再生するだけの物なんですがね
ムービーメーカーでの動画編集を初めてやる俺にはとても新鮮な作業でしたよw



出来た動画がコチラ




絵、 現状報告
チルノ
肩、腕、首などを
特に左腕。 手間かかってるんですよ?orzw
影が・・・ね





息抜きがてらにウゴツールで黒炎描いた

黒炎
実際はうり坊に乗ると剣は消えるんですがね



続きにweb拍手とコメントの返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
チルノ
ここまで進んだ

大分それっぽくなってきました
腰についてる奴の色が大変だった・・・

服の色塗りで下のギザギザが雑なので修正します
あと足つけて腕塗って影つけて武器を微調整して・・・
まだもうちょっとあるなぁ・・



ちょっとこだわった部分を詳しく

顔
8倍化した顔です(クリックで拡大)

髪の横に影がありますヽ(  ̄д ̄;)ノw
あと、 顔の上のほうはちょっと黒っぽくなってるんです
グラデーション機能でちまちまやったんですがね


一枚一枚こだわって描くと時間がかかりますが、 楽しいものです
それに、良い物が出来ますしね
他に修正点があったら教えてくださいな



今日のアイルシアさん


アイルシア
プライドを捨ててます





コメント返信


ラーメン
うちでもそんな反応だったゎw
話ふられて困ったが、 乗り切った
噴出しかけたがな!w

衝動
確かにww
第一声が自白だからなw

斎樹61
もうやめてくれ 耐えられん(ノ∀`)w
キモチのいいけーね とか流されたら死ねるww
お嫁にしなさい! だと100%死ぬww

シル
そうなのか・・・!
詳しい説明有難う
最初タイトルだけ見て 狼と香辛料の画像を載せるのはまずかったか!?とか思っちゃったぜヽ(  ̄д ̄;)ノw
体育祭でハレ晴れはwww
でも確かにウォーターボーイズの音楽とか流れてたな、 そういえば
 

 

 

 

 
三日ほど前に本を買いました
ラノベなんですが、 新品のラノベを買うのはこれが初めてです
管理人が買った本は・・
狼と香辛料
狼と香辛料
(画像は表紙です)

こいつを今日読み終えたんですが

良かった!

いや、コレだけなんですがね
本当は色々言いたいのですが
小説なんてちょっと齧っただけの俺がこの本を評価するなんて事できません
とにかく面白かったです  明日あたりに二巻を買ってきますヽ(  ̄д ̄)ノ

この本を読んで参考になった事があるのですが、
登場人物の語尾や一人称を一人一人変えると読みやすくなるのか! と思いました(・ω・`)
この"狼と香辛料"では商人のロレンスと 狼(神?)のホロがいまして
ロレンスは普通の話し方なのですが、 ホロの一人称は「わっち」 二人称は「ぬし」
読んでてとても分かりやすかったのです
また小説を書く機会があればそういう事も考えようと思います。



絵はぜんぜん進んでません・・・
なんせ昨日は頭痛がして早く寝まして・・
(布団の中で狼と香辛料読んでましたが)
このままじゃリクエストしてくださる皆様を待たせてしまう事になってしまう・・
三連休を駆使して頑張りたいものです


続きます ⇒
 

>>>Read more

 

 

 

 



モグモグσ(´~`*)Ψ


(え、デジャヴ?)σ(´~`;)Ψ


(管理人がネタにするって事は・・・)σ(´▽`;)Ψ



  放送局より リクエスト曲をお送りします



(今度は何を流す気だ?)σ(´▽`;)Ψ



  テケテッテー テケテケテーテ



( こ の 音 程 は )σ(゚▽゚;)








  ウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサ






  おい、花映塚対戦しねぇ? 花映塚。




(ウサテイキタァァァ────!?)σ(゚Д゚;)


(またも勇士登場! 前回と同じ人か? それとも勇士にあこがれた新人か!?)σ(゚Д゚;)


(何はともあれ 落ち着け、俺。  焦るんじゃない このまま・・ 無心に食い続けろ!)σ(゚Д゚;)



<何コレー?
<テンポ早いな 2倍速とか?
<もっと倍率高いかもよーw
<ていうかこれ、 歌じゃなくね?



(何も知らないんだな! せいぜい考えるがいい!!)σ(゚Д゚ )(ぁ







  なんか あれ? コントローラー効いてねぇ? おま効いてる? 俺たぶんこれっ ホラ 




(長くね? ウサテイにFULLなんてあったのか!)σ(゚Д゚;)




ありました




昼食時間終了



(  ̄д ̄) なんとか耐えしのいだぞ・・・
武蔵ー 斎樹61が廊下にー ヽ('▽`チ)ノ
(  ̄д ̄) え? あ、 うん



今度こそお前か! (`∀´斎
(  ̄д ̄) いや、 お前じゃないのか?
俺じゃない (`∀´斎
(  ̄д ̄) にしても アレは・・・
(  ̄д ̄) 著作権とかそういうのは大丈夫なのか?
さぁな (`∀´斎




図書室(昼休み
(一応言っておくけど、 管理人 毎日行ってるわけじゃないですよ?w)



(  ̄д ̄) 図書室にはストーブがあるから最高だな
斎`∀´) そうだな
よぉ、 今回はウサテイだったな ('A`じ
(  ̄д ̄) ああ・・・ この学校は大丈夫だろうか・・・





今日のweb拍手

15:07 できれば蒼星石を描いていただけないでしょうか?;web拍手でリクエストしてすみませんが…

了解しました!
ご訪問有難う御座います
web拍手でのリクエストも歓迎しますよ
今後もめいぽの騎士を宜しくお願いしますb



コメント返信

ラーメン
でも宿題は点でかいぞ!( ̄口 ̄;;
夏休みに書いて出し損ねた絵! そりゃ良いゎ 出せ出せ
俺は適当にその辺にあった物描いたが、 普通すぎてネタにならんから載せないヽ(  ̄д ̄;)ノ
 

 

 

 

 


今回は現状報告と評価のみ


チルノ
何だか凄い事になってきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


今回は元となる絵があるんです
その元絵の格好や表情を変えて描く・・ と言うのは著作権云々はどうなるんでしょう・・?
トレースはしてないのですが 似たような絵なので微妙な所ですよね
 

 

 

 

 
冬休み 終わりましたねorz
前宿題やってねーと書いてますが
本当に終わってません
美術の宿題が・・・

我がクラスでは美術の授業は月曜日の五時間目。
始業式は火曜日
「何だ! 土日はさむじゃん!」
と高を括ってたのです

しかし・・・

「明日、時間割変更で月曜日課なー」



な、 なんだってー?!Σ( ̄口 ̄;;



美術・・ 美術・・
美術の宿題は二つ

① 展覧会に行こう!
② 自由課題

・・・・(・ω・`)
危機感を感じて展覧会は前の休みに既に行ってありますが・・ レポートをまとめていない
そして自由課題は手を付けてさえいない

・・・美術の先生怖いんだよな(((゚Д゚;)))

つか今回後一個上げれば5だったんだよなー・・・
うん・・ 今回は落とせない

つことで今から宿題やってきます・・
まずは自由課題を。 完成したら写真撮っときますよヽ(  ̄д ̄)ノw





現状報告


現状チルノ(二倍)

自分でやってて悲しくなってきたので暴露。
東方の ⑨ことチルノです(・ω・`)
顔を先に描いてしまうと言う初心者スタイルのままです
見やすいように二倍で表示
ぬぅ、 もっと大きく描くべきでしょうか




コメント返信

ラーメン
そうだよなぁ ラーメンは元ネタ知らないもんなぁ・・
でも書き込みありがとうよぉ (ノД`)
休みも終わってみんな忙しくなるなぁ・・
 

 

 

 

 
今リク絵描いてたんですけど

ちょっと本人の面影が無いので・・・・


イントロクイズ? みたいな?w


ちなみに現在の状況で残ってるリクエストは

悠二
黒炎龍魔
にとり
スコール
ティーダ
ユウナ
GRAVIDY
アドベントチルノ

なので、 八択ですね
あー・・ でも 簡単かも





誰でしょう(・ω・`)
  コイツ。





正解者がいなかったら泣きます

 

>>>Read more

 

 

 

 
\(^o^)/オワタ




\(^o^)/冬休みオワタ






/(^o^)\宿題オワテナイ









エヴァンジェリン修正中
影つけた





エヴァンジェリン表情修正中
表情変えてみた  









今日のアイルシアさん
宿題もせずに何やってんだか




コメント返信

グラs
流石ですな 黄色が本家です
服、任せると前の悪魔のようになりますよ(・ω・`;)w
じゃあ・・ 適当に紳士用スーツとか描いてみます

ラーメン
よかろう 教えてやる
まず色を変えたい物を選択する
選択した状態のまま色を選択すればいいだけだ!
ハッハッハ 簡単だろう
最後のはGIF動画だ アレは0.1秒ずつ違う絵を表示しているだけなのだよ
 

 

 

 

 
現状報告

現状報告
大分出来ました
髪の色が違う? いえいえ 後で直しますよヽ(  ̄д ̄;)ノw
黄色見づらいので 塗るときだけ赤にしてたのです

パラドローは色変えるの楽なんで・・・

↓続きが本編
 

>>>Read more

 

 

 

 
600HITです 皆有難う!
1000HITが見えてきました
流石に1000いったら何かしたいですよねー
でもリクエストはフリーで受け付けてるし・・・
何をしていいのかわかりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ







現状報告
現状
顔は描けたヽ(  ̄д ̄;)ノ
目が光を失ってますが、 本当はちゃんと白い部分あるんです
小さすぎたか・・・orzw
修正すべきですかねぇ?

そうそう、 絵を描く時に顔(特に目)から書き始める人は素人なんだそうです
俺じゃんヽ(  ̄д ̄;)ノww






今日のアイルシアさん
アイルシア
20レベになて満足のご様子



コメント返信

黒炎
おうよ ネカマだぜヽ(  ̄д ̄;)ノ
こいつでお前の横を通り過ぎた事もあるぞ?w
一応真面目にやってるから 録頼むわ
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 弁斗屋, all rights reserved.
