いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
調子に乗って描きまくってしまったヽ(  ̄д ̄)ノ
調子に乗った管理人を止められる人は少ないぜ!w


まずはラーメンのリクエストの綾波でも描こう!
エヴァは見たこと無いけど、 なんとなく知ってるから簡単だろう


・・・うわ、 ムズッ! 髪多っ!!!


綾波レイ
ラーメンライスのリクエスト 綾波レイ


顔だけ



次は! んー・・・・
「バックベアード様」
・・・誰だコイツ
適当にニコニコで検索
あったあった これか・・・


ベア子
斎樹61のリクエスト バックベアード様


右下の丸いの、 何
つか何で「このロリコンどもめ!!!」なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ
どの動画にもこのコメントがあったんですがorz
ええ、俺も空気読んでいれましたよ?('A`;




もう一枚くらいいっとくか・・・
んー・・ よし、これでいいや
「北条悟史」
これならよく知ってるから簡単・・・・


特徴無っ!! 認識する部分が無っ!!!

そうか、 金髪ってのが!

・・・ウゴツールに色は無い



北条悟史




不良!!
 

>>>Read more


 

 

 

 
キーボード直った! 直りました! ヽ(  ̄д ̄)ノ
なんか差込プラグ(?)を別のところに刺したら直ったっていう・・
まぁ、 直ったんだからいいか('▽`
色々とアドバイスしてくれた皆さん、 有難う御座います
これでマトモに更新できる・・・w

・・・・昨日、16HITだったからさ、 頑張らないと・・・ ねヽ(  ̄д ̄;)ノ

っつーわけで 調子に乗った管理人は
斎樹のリクエストの言葉様とやらを描いてみました
スクールデイズなんて名前しか知らんので
ニコニコで 「スクールデイズ 言葉様」 と検索して・・・

なんとか描けました

言葉様
斎樹61のリクエスト 言葉様
(誰か苗字を教えてくれ)

めっさ苦戦しましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
苦戦したわりには微妙だって? 気にするなorzw
特徴が捕らえにくかった(ていうか、特徴はがあんま無かった)


さて、次は何を描くかな♪

 

>>>Read more

 

 

 

 
直りません('A`;
今度バラしてみますよ、 ハイ

最近の教訓
更新しないと訪問者数が徐々に減る
当然なんですが・・ 今の俺には苦しいorz
更新しよう! うん!

前回ペイントで描いて叩かれまくったので

今度は

リアで描いてみた


サムネイルだと薄くて全く見えないので、 続きに
 

>>>Read more

 

 

 

 
俺のPCがちょっとおかしいので 母のPCにて更新
暇だから絵を描こうと思ったんですが

ソフトが無い

勿論ウゴツールもパラドローも入っていない
かといって、勝手にDLするわけにもいかない
断りをいれるのも面倒くさい

・・・そうだ

ペイントで描こう





描いてみた
描けた。




・・・・やっぱ無理 ゚。゚(。ノノ)



続け
 

>>>Read more

 

 

 

 
東方2
第二問! これならどうだ!?
左下と右下が難しいぞ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日のweb拍手

21:22 nyu
21:22 みんな聞いてくれるかな・・・ レナの一世一代の頑張り物語を・・・
21:23 あはははははははははははははははははははははははは  圭一のバーカ!
21:23 はろろ~ん! レナさんじゃないですか!
21:24 富竹フラッシュ!
21:25 寄生虫こそが オヤシロさまの祟りの正体なの・・
21:26 人って・・幸せになるためにどれだけの努力が必要なのかな・・・
21:26 竜宮レナは自らの運命と戦った! そして打ち勝った! 
21:26 嘘だッ!!!!!!!!

今宵もやってくれました、 黒sヽ(  ̄д ̄;)ノ
こんなに書きまくって、 ネタが尽きないのだろうか・・・w
末永く頼むぜ、 黒sw
他の皆も何か書いて欲しいかなぁ ('ー`
まぁ無理にとは言いませんよ? 


コメント返信

ま・・・ まさか全部当てるとは
流石だぜヽ(  ̄д ̄;)ノ

縦線・・・ か

糸目東方
糸目東方2
ルーミアがすっげーバカに見える・・・w
チルノの面影が無い・・・
パチェリー、 小さすぎて描きにくぃぃぃ!!!
(ノД`)


ラーメン  ですよねーヽ(  ̄д ̄;)ノ
お前もリク絵募集してたのか
じゃあ、俺も何か描いてもらおうかな('▽`
んーと それじゃーねぇ
朝倉を頼む


斎樹61 改良版か・・ 頑張るよヽ(  ̄д ̄;)ノw
ヤンデレ感ってどうやって出すんだよw
てかレナはヤンデレか 覚えておこう
>>でもあなたの絵はうまいからねwwこれからも頑張れ
ありがとう! 頑張るよ(ノД`)
 

 

 

 

 
東方
本当に描いた俺
東方キャラを適当に選んで描きました

まずはこの七人
目が無いのは仕様です 詰まってて描けないんだもん(ノ、・`)
何か色々と面影がなくなってるけど・・・
さぁ、 どれが誰だかわかるかな!?w


コメント返信

じぃる そ、そうだったのかヽ(  ̄д ̄;)ノ
要するに対象を単純化して描く方法のことか
今回まさにその描き方で描いたぞ
こんなもんでいいかな
お前はこれが誰だかわかるか?w
右下と下左から二番目は難しいだろうよ・・・w
 

 

 

 

 
竜宮レナ
斎樹のリクエストのレナ描いたんだけど・・・
なんかどう考えても不作ですよね
どこで間違えたんだろうか・・ やっぱ目かな


コメント返信

じぃる へちょ絵言うなwwww
確かにへちょいが言わないで欲しい(ノ∀`)w
>>いっそ全部描くか!
面白ぇ・・・ やってやる (・ω・´)
何人であきらめると思う?ヽ(  ̄д ̄;)ノw
 

 

 

 

 

三作目、 できました
今回はベタ塗りを多くしましたので、 大変でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
GIFを続きに
 

>>>Read more

 

 

 

 


二作目できました
いや、なかなか楽しいヽ(  ̄д ̄)ノ
ミクのほうでは温かいコメントもありまして・・・
叩かれるのも覚悟の上だったので、嬉しいです
書き込んでくれたのは・・・ 斎樹かな?w


コメント返信

斎樹61 ありがとー
カテゴリタグ、 何いれていいかわかんないんだよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
結局「その他」にしたけど・・・ww
 

 

 

 

 


試しにうpしてみたんだが画質 \(^o^)/オワタ
斎樹の言うとおり工夫しなきゃ駄目か・・・

↓コメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
今動画作ってるんですが・・・
つか、作ったんですが
容量が・・ 860MB
48分でコレですか そうですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
もっと短く そして小さくしないといけないのでしょうか
まぁ勉強が必要ですね



「・・・それを言うなよ 頑張れるもんも 頑張れなくなるだろ」小次郎

神話用に描いた小次郎

やっぱりボツりました 
なんか手がレ○ブロックみたいになってますしヽ(  ̄д ̄;)ノ
血(?)がリアルなのか単純なのかわからないし・・・w
更新中に描きたくなったので描いてたら、 萎えてきて適当に完成させた品です(駄目じゃん
今からリク絵描いてきましょうかね
 

>>>Read more

 

 

 

 
大石
くろぴのリクエスト 大石蔵人
普通にサクサク描けましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ昨日から描いてたから苦戦してたのかもしれませんが・・
厄介なのは輪郭。 ゴツゴツしてて難しかった


 

>>>Read more

 

 

 

 
衝動
出来たー
なんか色々足りないような気もするけど、 ひとまず完成
あとはこれを・・・ ちょいちょい っと


思い出の絆
完成ー
字が読みにくい? そんなの関係(ry

背景の画像は駄戦士工房のベルsからお借りしましたヽ(  ̄д ̄)ノ






コメント返信

ラーメンライス 色塗りか・・・
基本的に、 塗りつぶしてアンカーを広げて隙間を無くしたりするわな
俺は四角いので描いて、 アンカーで修正する
あ・・・ そうそう 
アンカーってわかるか? 話はそれからだ
 

 

 

 

 
炭水化物と炭水化物を一緒に摂ってはいけないにて、 ラーメンライスがハルヒ描いてました
先輩(?)の意地を見せとこうと、 俺も描いてみた

ハルヒ




ごめん、大差無い



ちょっと不自然なので修正してみた
ハルヒ2



逆に不自然になった気がする











今日のweb拍手

12:53 うん、あれだ衝動描け衝動('ー`TOP寂しいのよ



・・・・との事なので








衝動
描いてみた!!







まだ描き途中です これで終わらせるわけ無いでしょうヽ(  ̄д ̄;)ノw
とりあえず今の所はこんなもんかね?
服が思いのほか難しくてよぅ
なんせメイプルのキャラは正面を向く事が無いからなぁ
ズボンは破れたジーンズだと思うから簡単だけど、 上の服の特徴がつかめないヽ(  ̄д ̄;)ノ
 

>>>Read more

 

 

 

 
リク絵

スネーク
じぃるのリクエスト ソリッド・スネーク
スネーク好きな方御免なさい 無理ですコレ(ノД`)


↓web拍手とコメントの返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
修正後長門
ちょっと修正しました(目)

じぃるが指摘してくれたのですヽ(  ̄д ̄)ノ
確かに前の目は明るすぎて変でしたね
こっちのが人間味があります じぃる、 ありがとよd('ー`


コメ返

ラーメン そりゃー4時間もかけたんだ、 当然だd('▽`;
でも自分でもビックリだ 俺がこんな絵を描けるなんてな!w
綾波はそのうちな エヴァ知らないから後回しヽ(  ̄д ̄;)ノ
動画はニコニコのほうに書き込んどいた 1GET('A`
 

 

 

 

 
長門着色中
rahmenriceのリクエスト 長門有希

色塗りも全部あわせて 製作時間4時間30分・・・
色を変えて濃さ等を再現
髪の毛の光の反射(?)もきちんと・・・
こんなもんだろ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
俺もやればできるじゃないか うん('▽`


続きにオマケとコメ返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
21:30ごろからずっと長門描いてた・・・
今は23:30・・・
2時間・・ か・・
時が経つのは早いものだ・・ ('▽`;
ひ弱な管理人は疲れて眠くなってきたので今日はこの辺にしましょう
途中経過をうp!!


長門製作中
パラドローで描いてます

「これ、本当にお前が描いたのか?」
とか言われそうなくらい上手に描けてますよ('▽`
明日色塗りまで終わらせたいと思います
今の所は目だけ塗ってありますが・・・ 結構塗るのも大変なんですよ コレヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日は眠いので(意味不)コメ返もこっちでやります
つっても、返す必要がなさそうなのはカットカットヽ(  ̄д ̄;)ノ


~コメント返信~


ラーメン お前がそういうから、 おじさん頑張っちゃったぜ・・w
お前だけ色つきだぞ よかったな! ('A`w
ところで最終的にメガネはつけなくていいのk(ry

グラs 静止画を描けとの意見、 有難う御座います
グラsのおかげで今の作品があるようなものです
ですがコレは時間かかるし、 大変ですので・・ 時々、ということにしましょうかなヽ(  ̄д ̄;)ノw
ところでコテ線ってのは 頬のあのギザギザのことですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

斎樹61 全部かよwwww
予想GUYですヽ(  ̄д ̄;)ノ
じゃあ全部UPしてやるから一番良いのを選んでくれ(ノ∀`;)w
どれをサムネにしていいかわかんねーんだよ('`;
 

 

 

 

 
とりあえず描けそうな物から描いていこう
斎樹61 のリクエスト 水銀燈
前から水銀燈は描いてたが、 今の俺ならちょっと違う!
製作時間 約2時間
張り切りすぎだ、 俺・・・ ('▽`;


表情をどうしようか迷ったので、 いくつか描いて斎樹に選んでもらおうと思う



エントリーナンバー 01
水銀燈3
口無しVer



エントリーナンバー 02
水銀燈3.3
普通(?)の口 「馬鹿じゃなぁい?」をイメージ



エントリーナンバー 03
水銀燈3.2
銀様にあるまじき 照れた表情 ツンデレっぽく('▽`



エントリーナンバー 04
水銀燈3.4
よくある平均的な表情 やっぱこれか?









さぁ、 選ぶがいい
この中から一つ・・・・



↓コメ返
 

>>>Read more

 

 

 

 
通信簿返ってきましたよー
返却時、自分は出席番号1番なのでさほどドキドキもせず、取りに行こうと思ったら
なぜか今回は出席番号降順で・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ




数学 5
英語 4
国語 4
社会 4
理科 4
音楽 4
美術 4
技家 4
保体 4




俺、 スゲェ!Σ( ̄口 ̄;;

前回とくらべて 合計が増えています
書初めはやっぱり「成せば成る」にしようと思います!
勉学も絵も 自分の中の無限の可能性を引き出せるよう、 努力していきましょう
「無限の可能性」も良いと思うんですが・・ 難しそうなんで・・・(ぁ


続きにネタ絵とコメ返
 

>>>Read more

 

 

 

 
初音ミク
クリックで拡大
斎樹61のリクエスト 初音ミク

物事ってのは、 やってみなきゃわからないモノですね
やってみれば案外色々な事が出来るもんです
いやはや、 自分でも驚きです・・ 今回のは大分上手に描けたでしょう
日進月歩 無限の可能性 成せば成る
今年の書初めはどれにしようかなぁ
 

 

 

 

 
久々にリアルの記事でも書こう

今日は塾の模擬試験でしたよー
数学以外では悲惨でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
特に理科と社会が・・・







↓理科の問題用紙↓











はにゅー
うろ覚えで描いた羽入
(俺は携帯もデジカメも持ってないので、 チエに撮って送ってもらいました)











真面目にやれェェェ!!! (゚Д゚#







自分で突っ込むのも・・ なんか・・・w




071220_2229~0001
ちょっとアップしてもらった
本当にちょっとだな


まぁリアルでも多少マシに描けるようになったようです
横に書いてある文字は解読できませんが、 「はにゅー なのです」って書いたんだと思う、多分


まぁ、 それだけですヽ(  ̄д ̄;)ノ
明日は通信簿が返ってくるので、 ネタになりそうです


続きにリク絵とコメ返
今日は 鈴仙・優曇華院・イナバ
 

>>>Read more

 

 

 

 
寝る前に少し時間があったので描いてました
続きに載せます
 

>>>Read more

 

 

 

 
北条沙都子(じぃる) 完了
水銀燈(斎樹61)
朝比奈みくる(斎樹61)
バックベアード様?(斎樹61)
言葉様?(斎樹61)
み闇や?(斎樹61)
霧雨魔理沙(斎樹61) 今描いた
うどんげ(斎樹61)
古出羽入(衝動)
霧雨魔理沙(GRAVIDY) 今描いた
長門(rahmenrice)
綾波(rahmenrice)
みなみ?(rahmenrice)


リクエストまとめてみた
いやはや、 皆様沢山リクエストして下さって嬉しいです
つーか多っ!w
まぁちびちび更新していくんで 気長にお待ちくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ

とりあえずリクエストが重複した霧雨魔理沙を描きましたよ
かなり難しかったです(ノ∀`)

続き に コメント返信とリク絵
 

>>>Read more

 

 

 

 
皆様リクエスト有難う御座いますっ! (ノ▽`)
沢山あるのでちょくちょく描いていこうと思います
今回はじぃるのリクエストの 北条沙都子 描いてみましたよー
描く順番は完璧に適当なので その辺はご了承をヽ(  ̄д ̄;)ノ
リクエストされた中から描けそうなのから描いていきますので!

そうそう、 今回からweb拍手の返事を続きに載せたいと思います
つっても、 誰が描いてるのかわからない場合もありますから・・・
何時何分に送ってくれたか で判断しましょう

リクエスト品もでかくて重いので、 続きに
 

>>>Read more

 

 

 

 
カウンタ、 100いきましたね ヽ(´▽`)ノ
早いのか遅いのか 何ともいえませんが
まぁ 祝 100人! ってことで!

絵のリクエストを受け付けたいと思います
誰もしてくれないんですもん。゚(ノ∀`)

web拍手にてコメントを添えて下さった方は今の所三名。
本当に有難う御座います 頑張りますね(ノД`)
三人のうち二人は口調やら顔文字やらで断定できるんですがね・・w
まぁ気が向いたらよろしくお願いします by○○ って名前を添えてくれても結構ですw

web拍手の場合、匿名で 俺しか見れないので気軽に書き込めると思ったのですが・・
逆に気軽すぎるのでしょうか ('▽`;
しかしもう自分で押したのも合わせて82回も拍手頂いています
自分で押したってのはお礼画面の確認のためで・・ 10回くらい押しました('Д`;

続きに本日の絵とコメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
楽しいヽ(  ̄д ̄;)ノ
時間を忘れてガリガリ描いちゃいます・・・
俺は熱中すると周りが見えなくなるタイプだな・・ うん

重いと思うので書いた作品は
↓続きに
 

>>>Read more

 

 

 

 
水銀燈2

口開けて 言葉を変更

ところで今更ながら皆様に質問です

いきなり動画があって重くないですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ぜひお聞かせ願いたい
重いならば"続き"に載せたいと思います

あと、 ついでにリクエストを募集したいですヽ(  ̄д ̄)ノ
俺のようなショボ絵師でよかったらなんでも描きますよ!
「似てねぇwww」と嘲笑うためでも結構です('▽`
要するに描くネタが欲しいだけなんですね

↓コメント返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
水銀燈


ついに銀様まで描けたヽ(  ̄д ̄;)ノ (皆様から見て描けてるかどうかはわかりませんが)
自分的に難易度Sの水銀燈が描けるとは・・・
案外凄いソフトかもしれませんよ ウゴツール

↓コメ返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
管理人4
グラsの画像の通り描いてみたら大変なことになった

↓コメント返信
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
