いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
グラsの新キャラと撮影(鉾龍)

タイトル通りです('ー`



先日、俺のパソコンがまた壊れました
いえ・・ 俺が壊しました
直してもらったばかりでまたも・・・ 
毎度毎度直してもらっている父に会わせる顔がありません。
不用意にとあるゲームをDLしてプレイしたところ、 まぁ色々と・・・
詳しく書いても皆様の気分を害するだけだと思いますのでここでは書きませんがね('ー`
まぁ、そんなわけで現在は母のパソで書き込んでいます
母のまで壊してしまわないか・・・ 心配ですが、 何も言わずに去るのは と思いまして('A`;
まぁ、もうじきテストなのでちょうど良かったと思っています
コレを期に・・ もう少し勉強しようかな、と 思ったり思わなかったり・・・w
まぁ、早く見積もって来月には帰ってこれると思います
しかし、俺の決意なんて高が知れてますから、 
もしかしたら明日帰ってくるかもしれませんが・・
それまでは、メイプルは勿論、HP更新も PCを触ることも禁止しようと思います
皆の書き込みを読んだり出来なくなるのは寂しいけど
人として大切な何かを見つけてこようかな・・・ なんて言ってみたり
まぁ、更新が途絶えても管理人は一応元気でやってますので。


本当に突然で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが・・ 温かく見守ってやってください('`;
必ず帰ってきますので 友録削除は・・ ちょっと・・・ww
 

 

 

 

 
0.0.1.jpg

やっと82ですゎ
あがり辛いったらありゃしない・・・
1時間で12%ですよ?(・ω・`||)w


0.0.5.jpg

ついにシャムシールを装備しました!!
(焼き芋の皮むき中に見えr・・・)



 

>>>Read more

 

 

 

 
00.01.jpg

売れちまった 後悔はしていない
いつ後悔するやら・・・


続きは今回コメ返のみ
 

>>>Read more

 

 

 

 
11.01.jpg

本日は河童を狩りました
五分で1.17% 微妙だけど美味いほう・・ だよな うん

今日は二回目なので これでいいや('ー`


続きに コメ返と記念撮影
 

>>>Read more

 

 

 

 
前回の件の続きになります
続きと言うか、今日また見つけたので反省させようと思ったのです
それの・・ 一応、報告です
タイトルどおり、一応は丸く収まりました
一応SSは撮ってあるのですが・・・
使う必要が無いような気もしてきました
(加工に苦労したんだが・・・ww)
あまりこの話を書き続けても不愉快になる人が増えるだけだと思ったので。
途中、あまりにも腹立たしい事を言われたりもしましたが・・・
最後には反省していたようなので、 これで終わりにすることにします
拡声器で謝罪文を叫ばせようと試みたのですが、もうPが無いそうで
代わりにと、青雲剣 (誤爆してました 龍天剣って何だ) を置いていきました。
少し気は引けましたが、反省の証として管理人は受け取りました
もしも"ぐもに"がまた何か仕出かしたら、教えて下さい。
きちんと反省できているとは思いますがね('ー`



さて、今回は普通の記事ですよ!

0000.jpg


前回軽くスルーしましたが、アバを買いました
合計390Pの格安装備ですが、個人的には気に入っています
相変わらず回りにはちょっとばかし不評ですが('`;ww

ちなみにここの露店は俺のじゃありませn
勝手ながら、露店名に吹いたので載せさせて頂きましたww
良いですよね、名前は無いし('ー`;
苦情が来たら消しますよ、はい



最近のマイブームはマガティアのグルクエ、通称ジュリクエです

人が集まり辛いのが難点で・・・・

友達誘ってやってみたところ



0001.jpg


チエ、うけちゃ駄目だ(ノД`)ww
見事に全滅。 あの眼鏡のおっさんも死にました(・ω・`)
これ、ロミオが死ぬと報酬無いんですね・・・ (;ω;`)


続きに、たまってしまったコメント返信と、オマケSSです
 

>>>Read more

 

 

 

 
最初に悲しいお知らせがあります

"黒炎龍魔" が我らのギルド "めいぽの騎士" を脱退しました
脱退理由は
最近黒炎の悪口が目立ってきたので、管理人が注意をしたところ、
「ああ、そう」のような言葉を言い残して脱退しました(うろ覚え

管理人は黒炎がギルドの規約内容に不満を抱いたのだと解釈。
規約が守れない(守りたくない)場合は無理に入れる事は出来ないので
引き止めることは出来ません。 しません。

もしも黒炎がもう一度「入りたい」と言うのであれば、検討します







さーて! 本題だ!!







つっても また悲しい話題です
ちなみに今回は誰一人名前を伏せません。
文句があるならかかって来い('▽`



かなりひどい話です
管理人の言葉使いが荒いかもしれません
っつーか荒いです
見たくない人もいるかもしれないので、続きに記載。
今回の記事で管理人のイメージが崩れるかもしれない。
だが、そんなのどうでもいい これが、 俺だ。

 

>>>Read more

 

 

 

 

最近お気に入りの音楽



俺、何日サボったよΣ(・ω・`;)
突然ですが 無断で長期サボってしまったことを深くお詫びいたします
これからはちゃんと言ってからさぼ(ry

あまりにも長かったので SSがものすごくたまってしまいました
しかし、あまり長くするわけにもいかないのでかなり端折ります
そして画像が大きいので これまた本編が「続きを読む」に入ってしまいます(・ω・`;)
「サムネイルを表示する」にすれば良いじゃん と思う方もいるかもしれませんが
自分はわざわざクリックして表示するのが面倒なんです(・ω・`)
同じ考えの方も少なくは無いと思ってこの方法を選んでいます
迷惑だったらご指摘お願いします



wed3.jpg


紫sの結婚式!!


mc00.jpg


念願のMCイベント!!


の二本です


 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
