いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 


グラsのご協力の上、ギルド最大人数が30人に増えました!
(ノД`)アリガトウゴザイマス!!

続きに詳細とコメ返信!
 

>>>Read more


 

 

 

 
俺のPC \(^o^)/オワタ\(^o^)/
一週間待ったのにまた一週間待てと(・ω・`)
何か容量空けたら逆に増えるんだと(・ω・`)
色々やったが容量が無いから行動が限られるんだと(ノД`)

2週間はマズイって マジで・・・

(親のPCより更新)

小説書かないとヤバイって 掲示板に書き込みが無いって(゚▽゚;
まぁいい、 なけなしのネタで更新しましょう(・ω・`;)







gorem.jpg

久々に鉾起動してみました('ー`
斬用に買ったアバターが何気に似合ってるじゃないですか




今日気づいた









鉾弱ぇwwww









え!?



お前のスラッシャー 斬のサベジと威力が同じくらいなんだよ


スラッシャーは全体技じゃないか



レベルが違ぇ


う・・・


 

>>>Read more

 

 

 

 
国語\(^o^)/69点









英語\(^o^)/66点










社会\(^o^)/47点







数 93点 理 84点 でフォローして 平均はなんとか71.8点でした











さて、 本題は続きにいれます
ポケモンのイタい話が嫌いな人のために・・・(・ω・`)w
↓全然Okな方は 続きを読むをクリック!
 

>>>Read more

 

 

 

 
テスト\(^o^)/オワタ







国語\(^o^)/オワタ









英語\(^o^)/オワタ










社会\(^o^)/オワタ








はい、 テスト前に風邪で寝込んだ管理人です
おかげで日記更新もできずに('ー`(この辺はちょっと言い訳
テスト対策勉強も出来ず、 テスト中も集中できず、 正露丸に頼りつつ・・・www
まぁなんとかクリアでしたが・・ 結果は先程言ったとおりでした('ー`;
ええ。 理数系という言葉はまさに俺のためにあr(ry




さて、 これだけじゃつまらないので
管理人の 無駄に過ごした休日 何してたかというと















ポケモン金始めました















勉強するか寝てろ! #゚Д゚)=○);'3`) ゲフッ




ええ・・・ はい
えと・・・ サーセン(ぁ

いや、 なんとなく始めてみたら思いのほか面白くて・・・

もう・・・





バッヂ16個集めちゃtt・・ 痛ッ! ちょ ま・・・

続きに俺のメンバー (;'3`)
 

>>>Read more

 

 

 

 
onoryu.jpg

こんちゃっす 
個人的にお気に入りの格好d('ー`
そろそろ神話に出そうかと・・・w

正直ネタが無い




アニメ化されましたね('ー`
正直一撃で吹いた
戦士の民も弓使いの民もマトモな奴がいねぇwww




Nekk.jpg

こんなん出来たけど いくらで売れっかな?


続きにオマケとコメ返
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
