いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、メイプル解析ってのがはやってるらしいです
っつーことで俺もやってみました


美也本武蔵の解析結果 - 武蔵

ooo鉾龍oooの解析結果 - 鉾龍

ooo斬龍oooの解析結果 - 斬龍

ooo斧龍oooの解析結果 - 斧龍



鉾の 簡単すぎるww
荒らしとクレクレがうざくて雑談してるだけじゃねーkwww


今回はこれだけです サーセン


続き コメ返
 

>>>Read more


 

 

 

 
faia.jpg


ま、今の所タイトルは気にしないで下さい(・ω・`)
今回はハメsネタと 俺の大暴落ネタを・・・(ぁ
長くなります 画像が多いです(・ω・`)
20枚くらいあります ('A`
「耐えれるぜ!」って方のみ見てください
あと、俺を哀れみの目で見ないで下さい(何








tun.jpg

えと・・ コメントはその場のノリです 俺はツンデレじゃないので勘違いはしないでくだ(ry
ハメsがペットに名前つけてやらないので あげちゃいました(・ω・`)
1000P ⇒ 710P  日頃の行いが良かったなハメs!d(・ω・`)

naduke.jpg

っつーわけで送信
ハメsの反応が気になるぜ(・ω・`*)
とりあえず、 名前をつけよー!


hanyu.jpg

ハニューです(・ω・`)
名前の由来はハメsに聞いてください 説明が面倒だ(まt










ハメsの返事
hutu-.jpg


何だ・・ 普通か(・ω・`)


ちょっとガッカリ まぁいいんだけどね(・ω・`)




gobu.jpg

この後遊戯王やって落ちました(・ω・`)(何
ハメsは結構強い・・ 運が良いと一撃でやられます(゚Д゚;
だが 俺だって引けはとらないぜ! Σd(・ω・`*)

五分五分ってトコかな?



ハメsネタ終わり





斬龍 大暴落ネタΣ(゚Д゚;










覚えてますか?












過去の惨劇を











俺はその惨劇を










また 繰り返そうとしている・・・













前置きが長い












kieta.jpg


そう、 大してネタにされなかった 惨劇


その後俺はSTRが足りずに苦労したんだ・・・(・ω・`)


そのとき俺はMシーフズシールドを装備したが 今回はもう、戻れない



















ikuze.jpg


行くぜ!!!!





前置きで大体結末が予想できr・・・・(ry





ドーン!!!















are....jpg





















アレ・・・? うちわで隠れて良く見えないなぁ・・・










装備欄見れば一発だね・・・・(・ω・`)












所持金
6M  ⇒ 4.7M

Mシフズ⇒ 無。












(・ω・`)










dark.jpg


俺は諦めねぇ!!(何


コイツ 3Mで買った。 LUK6
(ちなみに俺はLUK7のダークスコルピオを一度消しています)

所持金
4.7M ⇒ 1.7M







tikara.jpg


コイツ、 1.8Mで買った

所持金
1.7M ⇒ -100k

マイナス・・・ Σ('A`;

(マイナスは不味いので 色々売って 97メルになった・・・)














とりあえず・・













逝くぜっ!!!











みs











行くぜっ!!!























kita-.jpg

キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━
やっとだ やっと俺にも女神が!! (゚Д゚;





dark2.jpg

ふふふ・・ これでちゃんとうちわが装備できる(まt
ここまできたら・・ いくしかないだろ!








kouun.jpg


後戻りは出来ねぇ!
(こいつは鉾が持ってた 過去に仙sに安値で売ってもらったd(・ω・`))







こういうの 死亡フラグって言うんだっけ?(・ω・`)










怖いこと言うなよ・・・ (゚Д゚;
















_noo.jpg




しょ・・ 消滅は逃れた・・・(゚Д゚;


ネタ的に一番つまんねー終わり方だな(・ω・`)


う・・ うるせっ (゚Д゚;














・・・・・ま、 これだけじゃつまらんので ガシャでもやりましょう



ここまで俺についてきてくれたシルと一緒に 一枚ずつ




710P ⇒ 510P

この日記が終わる頃 何P残ってるかなぁ?(・ω・`)













gasya.jpg


幸運の書 盾(30%だった)

俺は盾を二個連続で しかも幸運30%で しかも一撃で
消し去ってます
三つ目ですか?

これは


呪いですか?



一方、 シルは・・・




au...jpg


これは


呪いですか!?w









結局、 あげたはずだったのに出た書を貰いました
シル:貼れ貼れー
惨劇を繰り返すと言うのか 良いだろう 乗ってやる
こんどこそフラg・・






ドーン!





















kt.jpg





キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━










kitaaa.jpg

斬龍 ついつい興奮
ここでやめます 怖いので(まt
ん? 大暴落してない?
盾消えた時点でもう十分ですよ(・ω・`)
少しはハラハラ出来ました?('A`w


tate.jpg

ま・・・ 盾が無くなったので スクラット狩って終わりました
出ませんでしたよ はい(・ω・`)




続きに オマケやらコメントやら
 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトルが変なんですが・・
本当に、 暑いんですよねorzw

上半身裸体で汗かきながら座ってる野郎・・・

どう見てもサウナの中年親父です ありがとうございましたorzw














yumi.jpg

こんばんわ 久々に活動の武蔵です
久々っつーか最近は忙しいです

倉庫にされたり
ヘクタの尻尾を4000個持たされたり
倉庫にされたり
原石もたされたり
ギルド総員を増やすためにオルビにつれてかれたり
倉庫にされたり
ヘクタの尻尾を持たされたり・・・・・

(・ω・`)


おっと、 本題を忘れてました


なんと、 武蔵の手に持ってる弓は チえっピー に貰いました(ノД`)
有難うよチエ 嬉しいぜ (ノД;)
なんとかお礼をしようと、 書を沢山あげたが 全然足りないと思うぜorz
だが、 素直に貰う・・ 有難う!










supia.jpg


ところで、 俺もスピア出ましたよ♪(・ω・`)
チエもその前に出ていたようで・・
っつーことで 早速4周年のにして鉾で装備!







yari.jpg


鉾じゃないのが最後の悔いですなぁ・・ (・ω・`)



ですが、 これで!!











gj.jpg


全員M武器!!


続きにコメ返
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近、日記更新の時間がとれませんorz
まぁ・・ 頑張ってるほうです
数少ない読者の方々 有難う!


asaruda.jpg


やぁ アサルターを覚えた斬龍だよ!(マタカ





orzz.jpg



ゴマゴマが消えたけどめげないよ!!






uuuoppp.jpg


前回成長が止まったとか言ったけど、 きっちりとレベルUP
でも土日使ってこれだけとは・・ 恐るべし・・(・ω・`;)
正直、先が思いやられます
自給30%いかねーんだよ・・orz
皆「そんなもんだよ」って慰めてくれます 嬉しいです(・ω・`)
そんなかすかな気遣いか管理人、とても嬉しいです(・ω・`*)
っと、 ここは日記でした 続けましょう (*><)b






meruaku.jpg



とりあえずメルエク(メルプロ?)覚えました!!
いやいや、 いっぱい爆発させると爽快感!w
早速使ってみましょう!






misss.jpg


親分! 君に決めた!!











。゚゚。゚('Д`(○=(゚Д゚#






(;'Д`)な、何で殴るのさ!!


何いきなり親分なんだ!! (゚Д゚#


(;'Д`)だ、だってメルプロって言えば親分じゃ・・


だからって何で初めてなのにそんな高度な敵を! (゚Д゚#


(;'Д`)だって、 親分倒してみたいじゃん・・・


武蔵で散々倒したろ! もう連続殺人犯だろ!! (゚Д゚#


(;'Д`)斬で倒したいじゃん・・・


3キャラ皆殺人鬼にする気か!! (゚Д゚#


(;'Д`)誰でもそうじゃね・・?


今更そんな普通の突っ込みするなよ・・ (゚Д゚;





っつーことで!!(何だ今の?






taiki.jpg



っつーことで準備OK











sirur.jpg


友情出演:シルロット
役:失敗した時のメル拾い+カタキ討ち


↑ちょとまて なんだソレ・・・ ('A`;







とりあえず特攻!!

これで私が死んでも代わりがいる!!!(ぁ







guha.jpg






('A`
(残ったメルはスタッフ(シル)で美味しく頂きました)



taiki.jpg


うっし、 次。(ty



















otz.jpg


や・・ やった! (゚∀゚;

( 'Д`)何が「や・・ やった!」だ 右上の墓を見てみろ ご丁寧に赤く囲んであるぞ

いや! 俺は相打ちでも構わん!! (゚Д゚#

( 'Д`)にしても、 凄いダメージだな いくら使った?

50kくらい (゚Д゚;

( 'Д`)バーカ

・・・・(・ω・`)








ま、 一応親分と一閃交えたんだ 悔いは無いさ




















tyoma.jpg


死んだの俺だけだったよ(・ω・`)
(残った親分はスタッフ(シル)で美味しく頂k・・・)


続きにコメ返とオマケ
 

>>>Read more

 

 

 

 
asaruta.jpg

ども アサルターを覚えた斬龍です
土日だというのに 全然経験値が増えません(・ω・`)
ゴレ森も5分で3%弱・・・orz

...orz.jpg

手下Dに挑戦して墓るし

kieta.jpg

STR2 LUK3 の盾が闇るし


asaruta2.jpg

もう散々でしたよ(・ω・`)


続きに 記念撮影とコメ返
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近名言にはまtt(・ω・`)


ところで今回のSS・・・


なんでか 途中で・・ 消えてる・・・(;ω;`)


撮れてなかったのかなぁ・・ 転職後のSSが全く無いorz



ふぅ・・ (・ω・`)




ま、 沈んでても仕方が無いのであるSSだけで更新OTL










01.jpg



黒炎とデンデンでLvUp! 作戦(・ω・`)
99.98%まで上げてきたのになかなか上がりません(・ω・`)w


02.jpg


70レベ キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━


注:三次じゃ無いのねorz



03.jpg


転職しようとカニングに。 
NPC増えてますねぇ・・(・ω・`)
あれ、 俺の他にNPCじゃない人がもう一人・・・




グラs Σ( ̄Д ̄|||





04.jpg

とりあえず70になったのでエフェクト出してみようと思ったのですが・・
どうやらメイプルダークメイトはエフェクトでないそうです(・ω・`)
バグ・・・orz


05.jpg

ここに来るのも久しぶりだなァ・・・・



06.jpg

敵に背を見せるとは・・ 分身とは言え・・・ ダークロードさんよ 甘いね・・・!










07.jpg


衰弱とかちょまwwwww


08.jpg

ダークロードさんは投げ族ですか(・ω・`)
斬り族じゃないんですけ そうですか(・ω・`)


09.jpg

出たよ牛(・ω・`)


10.jpg


口ほどにも無い(・ω・`)(結構苦戦




この後聖なる岩のとこ行って問題ミスって来たんですが・・・
SSがなんでか無いんですよorz
泣きたい(ノД`)


12.jpg

黒sに闇クリ貰ってなんとかクリア 有難う黒s(・ω・`)



この先のSSが無い・・・

とりあえず三次つきましたよっ(・ω・`)
 

 

 

 

 
ついに・・・ ついに上がりました!!





なんと・・・!!



















hideyos.jpg



9レベです!!


( `Д')三○)Д゚)。゚。


サーセン まだ50%です(・ω・`)
今日は日記更新二回やるぜー ヽ(`Д´)ノ
次の日記はきっと三次職さ!!(きっと



ところで、 ハメsの日記にこんな記事が

hames1.jpg



(^ω^#)



hames2.jpg


っつーことで宣戦布告
(やっちゃったよコイツ




メイプルにて



ハメsはヘネ狩場1



勝負を申し込み



いざ、 勝負!!!






この俺を馬鹿にしたこと、

後悔させてやるわ!!!








win1.jpg



どうだ・・・ (・ω・`)


勝負はマッチ戦。


3回勝負して 2回勝ったほうの勝ちだ!!


まだわからん・・・ 調子に乗ったハメsと言えど、 甘く見たらやられる。



俺はそれでハメsに負けていたのだ。



譲りも引き分けも・・・ 受け付けてはならん!!(してこなかったけどね







win2.jpg



どうだ! 参ったかハメs!(゚Д゚`#)








・・・三回戦目もやるそうです(・ω・`)


ここで負けたら俺、 かっこ悪くね?(・ω・`)









win3..jpg

(既にWinに隠されていない石が二個だけ)



ハメs・・ 貴様が負けた理由はただ一つ・・・
俺を本気にさせてしまったからサ・・・


sukoa.jpg

点数はこうでした



続きはコメ返だけ
 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトルは本当にドラえもんが言ってたようでs(・ω・`)
ここ参照

kuri2.jpg
kuri1.jpg


最近クリンの日記がカオス化してます(・ω・`;)
犯罪よりステキって・・・ おいおいおいおい( ̄口 ̄|||)


0.00.jpg

本日は黒sとデイビークエストに挑戦してみました!!

69レベに上がったんですが・・・ SSが消えました(・ω・`;)
明日で三次職につく予定!! 頑張ってます!!!


ちなみに・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトルの割にはカテゴリがメイプルです サーセン。
自分、充実してません。 毎日ダラダラと無駄に時間を浪費する毎日
そろそろやべぇ(・ω・`;)


68.jpg


68です また時間を浪費しま(ry
だけど上げちゃったものは仕方が無い サクがあるうちに80に!(80!?



本編は続きにします 画像が大きいので・・・(・ω・`)
コメ無いからコメ返もいらんしね(ノ∀`)(悲しいw
 

>>>Read more

 

 

 

 
0.001.jpg

カカシさんのお世話になり 67レベに
大分レベルも上がってきて案山子さんからも5分4.5%しかもらえなく・・
でもめげません(;ω;`)




0.002.jpg

今日はグラsと一緒に花火上げてきましたー
グラsが画面に映ってないのは仕様ではありません (・ω・`;)
画面内にいなかったのですorz


さて そろそろ出てくるかな・・・ (・∀・)
そいえば花火ってボスモンスターが出てきてみんなでタコ殴りにするイベントだったよな?('A`
きっと弱体化した奴が一匹出r・・





0.003.jpg


多!!Σ(゚Д゚;

タコ殴りにされてますよ! 逆ですよ!! (ノД`)
で・・・ でも弱体化はしてるはず・・ 勝てる!




0.004.jpg




HP多!!Σ(゚Д゚;

敵 攻撃力は大分下がってるのですがなかなか死にません(ノ∀`)
囲まれながらも必死に応戦・・・ 

く・・・ こいつら 俺から見たら雑魚じゃない!!(ぁ



助けてグラs!







0.006.jpg




グラs!! Σ( ̄口 ̄|||)
 

>>>Read more

 

 

 

 
00000.jpg


やぁやぁこんばんは! 
久々にやった忍耐で一番上から落下してキレ気味の斬龍だよ!
得意だった忍耐なだけに 失敗した時のショックは大きいよ!
(まぁクリアしたけどね


000003.jpg

うさ晴らしにゴーレムを虐殺
65レベになりました♪
これでうちわを装備できます(・∀・)


目標を失った・・ 次は70か・・ ('Д`;


000001.jpg

とりあえず このレベルの斬り族は何が上手いのか調査中なのだ
とっても美味しい狩場あったら宜しくb
ちなみにコイツは5分で4%弱頂きました(・ω・`)
ゴレ森は5分で4.5%くらいいけるから・・ ここは微妙だな(・ω・`)



000002.jpg

クロコファミリーです M盾狙ったけど出ませんでした(・ω・`)
コイツが意外と上手いのです サク有り+カサンドラ有りでなんと経験値700
Jゴレを凌ぐ経験値でする(゚Д゚;
でも沸きがちょっちイマイチorz
5分での%は測定し忘れましたorz
ちなみに なんと2kダメージ出てますね
紫sのシャープアイズ(だっけ?)のお陰でなんと俺にもクリティカルが出るように!!
威力3倍くらいになります 有難うございました紫s(´∀`)





000004.jpg

案山子さんでレベルを上げました(またか
なんと案山子さんはたこ焼き無しなのにサベジ一撃!
なのにJrイエティと同じ経験値!
なのに沸きがいい!
マップが平ら!
経験値 5分で5%!!
上手いです やっぱ案山子は凄い(・ω・`;)
狩場取るの大変なんだよねー・・・ (゚Д゚;





続きに謝罪文とオマケとコメ返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
upupupup.jpg



昨日の夜の二枚と今日の早朝の一枚です Σd(゚Д゚;
5時に起きて早朝狩りでもしようかなー・・・とか頑張ってやってみましたが
3時間で精神的にヤバくなってきたのでやめましたorzw



そしてついに・・・・

64レベだ!
ダークナイトだ!
正直武蔵(武器)のが強いんだなorz


gj.jpg

アバターも買いました どうです 似合ってますか?(・Д・`;)
意外と気に入ってるのです この格好に批判する人は死ねばいい (ノД`)(ty


続きに微妙なオマケとコメ返信 
 

>>>Read more

 

 

 

 
qwe.jpg

皆様お久しぶりです しばらく更新してませんでしたね('A`;
ええ。 メイプル入ってますよ 親のPCですがねorz
俺のパソはまたエラーコードが発生しましたので・・OTL
しかし、親のPCですがバリバリログインしておりまする!
写真のシールドはドロップしましたぜ! スクラットから。

df.jpg

ジャマダハルは霹に頂きました 本当に有難い(ノД`)


最近、 サクチケを買いましたよ!
久々に燃えてきました なぜかって!?

M装備あるのに自分だけエフェクトが出ないんですよ!w

64じゃないと武器つけれないし・・・
70じゃないと帽子と耳飾が・・OTL

帽子も耳飾もGET済です! 帽子はINT良品を頂きましたよ ははは・・orz


サクチケ購入後一週間 斬龍の変化は!

続きにて!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
エラーコードをjunpeimanが調べてくれたおかげで解決!
やっほー! 入るぞー!!


続きにGo!
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
