いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
メイポ再インスしてみたが 中断された('A`


恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。
 鉾龍 ♂ 14歳


2★今、好きな人とは片想い?両想い?
 いません。


3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 ・モテると思う 【えと】
 ・小悪魔だと思う 【稜s】
 ・謎が多いと思う 【このバトン】
 ・裏表があると思う 【俺がやるべきじゃないよね】
 ・異性の友達が多いと思う 【だってよ】
 ・男好きor女好きだと思う 【全部答えれないもん】
 ・エロいと思う 【ふざけんなよ('A`w】
 ・恋愛豊富だと思う 【相手いないって】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【ちょい】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【待てよ('A`;】
 ・オタクだと思う 【じゃあやるなって?】
 ・寂しがり屋だと思う 【回ってきたんだから仕方が無いよorz】
 ・ツンデレだと思う 【まったくよー・・】
 ・仕事が出来ると思う 【書くこと無いよ・・】
 ・家庭的だと思う 【メイプルしてーよー】
 ・よい母or父になると思う 【ネクソン直せよー】
 ・浮気しそうだと思う 【お、 あと少しで終わるぞ】
 ・ナルシストだと思う 【あ・・ 待てよ】
 ・天才肌だと思う 【もしかしてこのバトン】
 ・時間にルーズだと思う 【自分のコト書いても成り立ったかもな】
 ・ケチそうだと思う 【うーむ・・ まぁいいや】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【後六問!】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【よく耐えた!】
 ・束縛する人だと思う 【見てくれた人と俺】
 ・束縛してほしい人だと思う 【こんなしょうも無いもの書いて】
 ・他にこの人を想っているライバルがいる【ごめんなさい そして】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【稜sのバカァァァ!!www】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

もう書かん!!!!! 

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

好きな人がいる人 もってけばorzw

続きはコメ返
 

>>>Read more


 

 

 

 
メイプルインストールしました(前消えたんでね

案外早かった さぁ すぐにダブルクリックだ!


結果は続きにて!
 

>>>Read more

 

 

 

 
久々です バトンです
稜雅sありがとう 更新する気が起きたよ('A`w



☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!

1.外見でのタイプは?
外見? あまり気にしないが・・・
太すぎるのは嫌だね うん

 
2.内面でのタイプは?
やさしい人だよねやっぱ


3.恋愛対象はいくつから?
恋愛に年齢なぞ関係無い!(チョイマテ
上下五つまでならOKだろう
今の年代から見ると凄いが 大人になるとそうでもないと思う
同年代で結婚する人なんて少ないぞ?
(要するに中学校やら何やらからの付き合いは成立しないってわけだなw)
 
4.無口な人と喋る人どっちがいい?
しゃべる人のがいいかなぁ
俺は無口なほうだろうが・・・
両方無口だと息が詰まる


5.異性のどんなところに弱い?
質問の意味がよくわからんが・・・

涙?

  
6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
殴られたら嫌ですね(普通だろ


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?
できないから解らない(マテ
消極的な自分はこっそりと何もしないだろう

8.積極的?消極的?
あ、 7で答えちゃったよ

9.告白したい?されたい?
されたいです。(即答

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
シル ⇒ 何か色々と・・ うん 「攻め」タイプだろう 将来弁護士になりそう(質問の意味りかいしてないか俺
霹  ⇒ 人を纏め上げる力があるだろう どっかの組織のリーダーになりそう(まぁ、これでいっか
衝動 ⇒ 彼女持ち(?)に回してはだめですか(衝動のブログ更新停止中だっけか)
龍神s⇒ 自分の思いを正直に言える人だと思う 将来どんな物に化けるかね(もうイメージすら無いね
ベルs⇒ 厳しい方です 毒舌ですorzw スポーツのコーチなんか似合うよーな・・・w(ごめんなさいベルs


以上です 何か微妙だな
まぁいいか('A`

続きはコメ返信
 

>>>Read more

 

 

 

 
nakama.jpg


仲間とはいい物だ
楽しい気持ちになれる。

その対に 孤独とは悲しいものだ
寂しい気持ちになってしまう。




・・・・なんでもない 妄言だ 気にしないでくれ
毎回こんな日記で申し訳ありません なんか・・・ こう・・・

虚無感?
 

>>>Read more

 

 

 

 
outi.jpg


頭巾と刀傷が消えましたよ(・ω・`)
雰囲気変わるゎ~・・・
 

 

 

 

 
盗んでいきました系を載せてみました









どれも・・ 面白・・・  くくくく・・・(不気味
 

>>>Read more

 

 

 

 
mamasyu.jpg


懐かしき、 ママッシュ

当時最強じゃないな、 ・・・まぁいいや

昔は待たなきゃ拝めなかったのに・・・
今じゃここも廃れてしまった 嘆かわしいことだな


続きは久々のネタ画像
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日も今日もログインしたのですが SS撮ってなかったorz
てなわけでまたニコニコです サーセン




和みます(´∀`*)
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
