いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
新マップ出来ましたね 行きましたよ 当然ですよw
オルビから船(?)で行けるようなので 早速

aiueo.jpg


慌て過ぎです 意味分かりません('A`w



とりあえず適当に「YES」多分あの人は 
この先に行くと○○行きの船に乗ってしまいます しかしご安心を ポータルに入れば戻れます・・ だとか何とか言ってたんだろう
とにかく俺は進むことにした





kakikukeko.jpg




何者だ。



1 しゃべり方
2 鶴か?
3 つーか歩いていけるなら歩いていきます


まぁほっとこう 乗せてもらう事にしたが


時間の問題でもう少しかかるそうだ

chヤケ変え。

18:20 18:16 18:12 18:10

オイオイ 時間ぜんぜん違うじゃないか




sasisuseso.jpg


まぁ、 おかげで無事乗れました
この先は皆様個々でお楽しみください
自分で言ったほうが楽しいでしょうb
 

>>>Read more


 

 

 

 
こんばんは






今日誕生日だけど 「おめでとう」と言われない 悲しい斬龍君です




笑うしかないぜ!! と思ってたのですが・・・



















gasya.jpg



?(・ω・`



ゼ・・・ ゼルs・・・・







アンタ良い奴だぁぁぁぁ!!!!!www





家族以外に貰うのはこれまた嬉しい物です
本当に有難う!ゼルs
ガシャだけならずメガホンまで頂いてしまって・・・
ありがたやありがたや。










gasya2.jpg


では、 早速!!!
















gasya3.jpg




改めて言おう





有難うゼルs!!!!w
 

>>>Read more

 

 

 

 
20070526152001.jpg


皆さん お久しぶりです













はい、 突っ込みたい点も多々あるでしょう












今回は丸々スルーします(まt












無駄に長い行も仕様です ネタ無いし('A`w












実はあるんだけどね('`












しばらく見ないうちに変わりましたね いろいろと('`;












アザラシクッションの記事は前書こうと思ってたけど画像消えたんで辞めます












もうひとつの問題点・・ そう ですね












なんで猿が!? と思うでしょう


























20070526152303.jpg

拾いに良くんですよ!?








説明になってない
 

>>>Read more

 

 

 

 
ネタが無いから更新しない?
バトンでもやってやらぁ!ww



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ん? コーンポタージュがありえないくらいおいしくなくなったよ


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ケータイなんて持ってねーよ


3.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

普通のをとって次の人に・・・w
目悪い一番後ろにはなりませんわ(´ω`)


4.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

スプーンでとりますね


5.バスタオルを使って縄跳び。

小さい頃やった
今やったら転ぶorz


6.自販機で同じ種類の飲み物があると

同時に押す(まt


7.熱くもないのにフーフーする。

するするするする!!(ぁ


8.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

悲しいね('`;


9.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

ふっ DVDさ


10.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに間違えてチョキを出す。

もちろんだぜ!(´ω`)b


11.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

無いかな 目を瞑ってる自分を見ようとしたけどw


12.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

当然だわ('A`;


13.このバトンを回す人

もってけ泥棒
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近メイプル はいってない はいれてないんで、日記の更新が・・・
だから今日は 懐かしのSSを引っ張り出してみました
つっても去年のだけどね




11.23.2.jpg

キノコガード!!




11.5.12.jpg

私を寝かせてどうする気!?



7.2.42.jpg

昔はやったよね



7.9.22.jpg

弱いくせに 攻撃エフェクトはカッコイイ拳さんでした



7.9.39.jpg

初スラッシャー あの頃は弱かったっす


7.9.81.jpg

7Mで売っちゃったサフボ (ノД`)




11.20.1.jpg


どれも懐かしい記憶です・・・








 

>>>Read more

 

 

 

 
53.jpg


53レベですよ





 

>>>Read more

 

 

 

 
UPUP.jpg


もう52レベですよ 早いものだねぇ
このままバビュンッ!と三次転職したいです




zabuza.jpg

レベル上がったんでザブザ上忍に会ってきましたよ

zabuza2.jpg

当たらないから帰ったけどね('A`




ルデクエ卒業しちゃったんで ついに・・!




meiro.jpg



迷路クエ!
面白いですよ 誰か一緒にやりません?('A`


 

>>>Read more

 

 

 

 
1.8M.jpg


1.8Mも出してこんなの買っちゃいましたよ
ヘイスト上げたらジャンプなんていらないのにね



 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
