いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
4.30.1.jpg


今日は皆で乱狩り(?)をしたよ!
まぁ途中で霹と二人だけになったけどね










そしてついに・・・!!





















4.30.2.jpg



レベルアーップ!!
念願の50レベです

4.30.3.jpg


装備も気に入りました 個人的に('A`
周りがなんと言おうと俺はこの格好が好きですから(死



 

>>>Read more


 

 

 

 
gomoku.jpg



激しい死闘の末 結果 引き分けとなりました・・・!w
画像が荒いんですが 保存形式を間違えたのです
 

>>>Read more

 

 

 

 
万歳!



レベル上がりました! 49です!!
やっぱり提灯は美味い美味い・・・
サク無しで2時間弱狩ったら60%くらい上がっちゃいました
本当に凄いねぇ・・・

次もとれたら嬉しいです^^
早く50レベになりたいさ
 

>>>Read more

 

 

 

 
提灯ッ!!!


初めてマトモに提灯狩りましたよ!!
12%⇒53%
余裕で40%も貯めちゃいましたッ!!

美味いのは知ってたけどコレほどとは・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
Lv UP!


レベルあがりました 48です
あげちゃいました・・・('A`



レベルが上がると狩りが嫌になる('`
後二レベ・・ 頑張るぞッ
 

 

 

 

 
日曜日にイベントやりましたね
当日は疲れて寝ちまいましたが
今更ですが書きましょう うん


正直あれですね 
緊張感が無かった
ほとんど知り合いだから仕方が無いかもしれないが、 
今更言うともうちっと真面目にやって欲しかったような
まぁ今更だし そこはもう気にしないことにする
ルール説明にもかなり時間がかかりました 俺の不甲斐無さかな

今回のイベントは散歩道とい言うことで皆様苦手な方も多々いたようで
一回戦目は管理人の余裕勝ちになってしまい、流石に表彰台に乗るのはやめました('`


てなわけで




Maple0000.jpg


二位の霹が繰り上がりました!!





さて 一位には


豪華(?)な商品が・・


1番~5番を選んでもらい


そこに見合った商品を渡す・・・


大ハズレも入ってます


霹は4番を選びました
























Maple0001.jpg





いきなり大ハズレキタァァ!!Σ(゚∀゚;



流石は霹 期待を裏切らない
どんまいだ さぁ次行こう


















Maple0002.jpg



こちらは色々あって青雲剣になりました
管理人お気に入り装備だった一つでした 
大事に店売りしてね(・ω・`)(矛盾









Maple0004.jpg


今度はフジマー
PASSを抜かれたらしく 悲しい格好で出場
イベントともなり景気が良くなっていた俺は1Mあげました
つかやっとマントとエンゲツトウが返せた よかった うん
あっと、 商品はアレでした

凍った氷の本 狸消しゴム 古書(忘れた) うちわ(残UG3) 次元の欠片x2

だったかな 

皆様には「すげぇ」とか「一番いいんじゃね?」とか「高い!」とか言われましたが


合計300kくらいじゃね?w










時間がなくなってきたので、 残りの二つは次で使うことにしました
霹の青テンに 残りの二つで大勝負!
今回は管理人も本気!!







何か俺速攻落ちた('`




っつーわけでボロ負け 勝ちはたしか炎s
炎sは晴れて包みをGET! よかったねぇ
二位は影s 俺の景品は雑魚書セットだったのです

持てん




Maple006.jpg


巻いちゃったw





Maple007.jpg



誰も拾わねぇwww



三位は 霹
俺の景品はビペンニス これまたネタ装備だった




結果的に俺は掛け金とか商品とかで3M程使って破産したわけですが
それで皆様が幸せな気持ちになってくれれば満足です
ギルド員も増えました もう満員です


とりあえずイベントの結論










Maple0008.jpg


ハイごめんなさい('A`w






続きは二次会のネタSS

 

>>>Read more

 

 

 

 
タイトル通りやる事無いのにネタを求めログイン
友4人 放置3人

('A`














kurorai.jpg



ぶらぶらしてたら下着姿の黒s発見

どうやら放置のご様子・・・























toubou.jpg

タオル置いて逃亡。








消えたか('A`



続きに加工SSとコメント返信

 

>>>Read more

 

 

 

 
この前夜中にちょっぴりINしてルデクエでもやろうとしたら
人手不足で来た人来た人誘いまくってやっと六人
集まったのが・・






シーフ4人 投げ1人 魔1人



・・・・面白そう('∀`*











途中でシフが一人落ちましたが そのままモメガ突入!
意外とレベルが高かったこのグル しかも戦闘員が凄い
さぁ どうなる!











カカカカカカカ!!





カカカカカカカ!!!











どーん


どーん!!






その間10数秒
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日雷が落ちましたね!!

え? 知らない?('A`

神奈川だけですか そうですか・・orz

自分、なぜか雷大好きでして

FFでも弱点が無い敵にはサンダガをやりまくるタイプデスッ!w

いやあれですよ? ビビルにはビビルんですよ

停電が楽しくて仕方が無い これってヤバイ?w

本当に停電になったんですよ今日!!

テンション上がって上がって!!!wwww

スイマセンwっうぇw

あれです 狐狩ってるとき





ババババーン!!!
プツン





すぐ戻っちゃったけどね('A`

でもあれは楽しい 停電生活って一回だけやってみたい

不便だろうけど ネット断つチャンス?w

あでも・・






電子レンジの設定をやり直さなきゃいけないらしいです('A`




 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 弁斗屋, all rights reserved.
