いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
サークル、Reverie→SackのHPがようやく出来上がりましたよ~
実は去年の終わりごろからほぼ出来てたんだけども、ようやく公開に至ったよ。

一応、HPの運営は俺に任せてもらっています。
メンバーの皆にはイラストを提供してもらったり文章を出してもらったりしてもらってるよー
まだまだ至らぬ所も多いですが、どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 

 
コメントでたくさん励ましの言葉を貰いました、ありがとうございます。
中には、仕事屋は楽しみにしてたよって言ってくれる人もいました。
それは俺を気遣って言ってくれているのかもしれないけれど、それでも嬉しい。
仕事屋をやめようとしていた理由は、対談式がきつかったのと需要が無いと判断したからだ。
もしも見てくれる人がいるのなら・・・
今までの形式をやめて、新しく、字のみの構成で作り直したいと思う。
例えるならライトノベル。 横書きだからケータイ小説みたいになるかもしれないが・・・。
そして、その更新はブログでやりたい。 
タグ操作やtxtとhtmlの作成やUPが短縮できるから、画像を入れないのならこっちのほうが断然楽だ。
横幅も良い感じだから折り返しもしてくれる。 良い事づくしだぜっ
ブログなら誰かしらコメント残してくれるかもしれないなーとか期待してたりもする

そしてもう一つ、改装したら東方一色になるの?という質問が数あったけど、
上で言った仕事屋もやりたいし、オリジナルの活動も積極的にやっていきたいと思う。
幸い、仕事屋は画像引っこ抜いて少し弄くればオリジナルになるし、キャラの格好を考え直すのも楽しそうだ。
俺の絵には躍動感が皆無だから、まだ程遠いが・・・いつかは挿絵が描けたら良いなと思っている。 

HPを改装したら、基本的に更新はブログばかりになると思う。
もしかしたら俺一人のHPではなくなるかもしれない。 詳しい事は追々話していきます。
そうなっても、どうか宜しくお願いします・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
色々考えてます。
HPの事なんですが、宙ぶらりんのまま放っておいた問題がいくつか。
一番大きいのが、やめたゲームのファンサイトのままなんだよな・・・
名前もそのままだし。 めいぽ。
やめた後もそのまま変えなかったのは、仕事屋を続けたかったからだと思う。
対談式の小説もどき。 これはかれこれ四年間ほど続けてきた。
小学校卒業するあたりか、その頃は物語を形にするのがただ楽しかった。
それで楽しんでくれる人がいたんだから、更新の量も増やしていった。
しかし、何年か経った今は、なんかつまらない。
物語を考えるのは好きで、楽しいんだが、いざ書くとなると困ってしまう。
画像を使ってるから、キャラクターの動作を言葉で表したり出来ないのもきつかった。
それでも待ってくれてる人がいる、だから毎週更新にして書いてたが・・・
読者も、俺と一緒に大きくなっていった。 アレで喜ぶのはせいぜい中学生が限度なのかもしれない。
需要も無けりゃやる気も無い。 ならやめちまえ。
話は戻るが、HPを全面的に改装しようと思う。
名前も変わるから、ある意味では作り直しになるわけだが・・・
ぶっちゃけ現時点で使ってるメニューが「日記」と「絵チャット」だけな件。
形式上、AboutやProfileは必要かな・・・ あー、作り直すならリンクもまた設置しようかな。
移転はしません。 これに上書きする形になります。
データそのものは残しておきますので、もしもまた見たいと言う方がいたら、言ってくれれば上げなおしますよ。
長々と書き綴ってしまったが、これで良かったのだろうか・・・。
 

>>>Read more

 

 

 

 
90000Hit_b.png
祝、めいぽの騎士90000Hit!

感謝、感激。
早いもので、めいぽの騎士も今年で五周年を迎えますよー
作った当時はここまで行くとは夢にも思いませんでした。
初期の頃はHPのほうで日記を書いていたなぁ・・・ わざわざタグ打ってさ・・・^q^
今じゃブログ。 嗚呼、便利すぎるぜFC2!

ところで、80000Hitの記事を読み返してみました。
六ヶ月ほど前の記事なのですが・・・
70000Hitはその四ヶ月ほど前・・・ ん? あれ? 平均Hit数が減ってるという事かなぁw
 

>>>Read more

 

 

 

 

絵チャットを開催する曜日を変えたいと思います。
管理者の事情に皆様を巻き込んでしまい、申し訳ないです
えー、来週から絵チャットは
毎週金曜日、午後7時からになります。



ちれーでん
昨日の絵チャに行けなかったので
今日、少人数集めて絵チャ絵チャ。
地霊殿メンバー良いよね!!
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
