いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ソードマスタームサシ

今日合格通知が届きましたヾ(・ω・)シ
嬉しくてこんなもん描いてしまった。 四天王編はすっ飛ばした。

登場人物が超懐かしいですが、元の絵柄のおかげですっかり面影がありません。 ・・・小次郎は流石だ、ぶれない
覚えている人がいるかはさておき、魔王役はコタロウ会話の終盤に出てきたベル様です、フルネームは俺も忘れた

面接にて、高校生活で頑張った事を聞かれましたが
半年で活動停止になった部活についてでっちあげました。
「私は高校生活で、囲碁将棋部の部活動に力を注いできました。 残念ながら大会等の結果を残す事は出来ませんでしたが、囲碁や将棋はいわば昔からの思考ゲームと呼べ、コンピュータゲームを製作するにあたっての大きなヒントを得る事ができました。いずれは囲碁や将棋に並ぶ思考ゲームを作り、さらに熱い攻防を繰り広げられるようにしたいと思います。」
志望理由らへんでコンピュータゲーム云々を言っていたためピッタリ繋がり、うまいこと話をそらす事に成功。
・・・ほら、嘘は言ってない\(^o^)/

 

 

 

 

 
指定校推薦の校内選考の結果が出まして、無事合格することができました!
ここさえ通れば、ほぼ100%合格が決まったような物なので、ひと段落つきました。

しかしまぁ、このまま何もせず大学へ挑むと、学力の差が広がって大変な事になるのは目に見えているので、これからも勉強は続けていきます。
とはいえ、少しは余裕も出来てくるだろうし、またお絵かきを続けられると良いなぁ、と。

とりあえず、また久しぶりにペンタブを握り、何も考えず小悪魔を描き、隣が空いていたのでパチュリーでも描き、気分が乗ってきて咲夜さんを描き、咲夜さん来たら美鈴だろJKって事で美鈴を描き、ここまで来たら紅魔館メンバー全員いくべとレミリアとフランちゃんを描き・・・

こうまきょう
思いつきでぽんぽん書き足して行ったら非常にごっちゃごちゃした。

その後、上のほうに対して下の二人の空気が違いすぎるだろうと
試しにそれっぽい小悪魔を描いてみようと試みた。
くびかりこあ
くびかりこあ

描いてから言うのもなんだけど、ドラクエのコスプレさせるなら、もっと悪魔っぽいのがあったんじゃないだろうか。
レッサーデーモンとか、アークデーモンとかライオネックとか・・・・・ああ、くびかりぞくで良いわ・・・

描き終わってからふと見てみると、足が変ね('-`;
 

 

 

 

 
a.png
勉強したくねぇぇぇぇ!!!

b.png
勉強したくねーし、エリマキトカゲにゃなりたくねぇぇぇ!!!


英単語を効率的に覚える方法とか無いかな・・・


むしろゆっこは高1で将来の事考えてるだけ良いよ・・・

ていうか最近のアニメおもしれーよ・・・ 日常・カイジ・シュタインズゲート・・・
ついに自室のテレビでDVD録画が出来るようになりましてね・・・
ククク・・・始まったんですよ、俺のアニメライフが・・・

:<(^o^<):


コメ返

シル
ありがとうやー:<(^o^<):
 

 

 

 

 
こぁ
こぁこぁ。ペンタブ握るのが久しぶりすぎてなんかもうこぁこぁ。

お久しぶりです、武蔵です。
なんか昨日で18歳の誕生日を迎えとりました、月日の経過は早い・・・
18歳ということで、早速Pixivでウハウハしてきたわけですが。

今年もいろんな人に祝ってもらえて嬉しかったよー
覚えてくれてた人もいてとても嬉しい。
何人かは小悪魔を描いてくれてそれもまたウハウハさせて頂きました。
皆さん本当に有難うございます!


二週間越しのコメント返し

シル
さっ、さりげなく隠してたのにっ!w
かっ、描け麻雀で負けて仕方なく描いたんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
 

 

 

 

 
地震でしたね。
幸い、うちの家族は犬も含め全員無事です。
電車が止まった影響で父親が帰ってこれず、昨日は会社で止まったようですが、今は帰路についているようです。

地震による直接の被害は殆ど無く、落下したゆうかりんフィギュアの首がもげたぐらいですが、12時間ほどに及ぶ停電には困りました、暗いのって結構怖い。

昨日は18時からバイトが入っていて、連絡も取れなかったので一応バイト先へ行ってみたのですが、電気がつかないとどうしようもない、上からの連絡も無い、とチーフは頭を抱えていました。
俺は家から職場まで3~5分ほどで行けるので、自宅待機でもし電気が復旧したら呼ばれる事に。
結局、昨日の間は停電も直らず電話も繋がらないままだったわけですが・・・
大丈夫かなほっともっと。 冷凍庫が機能停止してるわけだし、結構ヤバいんじゃないか・・・?

皆様は如何お過ごしでしょうか・・・
被災地の方々の無事を祈っています。
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
