いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
anpan.png

深夜のテンションによって生まれた4コマ漫画。

なんで俺はこんなくっだらねぇ漫画に数時間費やしていたんだろうか・・・
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
さんぽぅ

脱稿したよー
いやはや、相変わらずの四コマとなってしまいました。
俺はもうしばらく四コマだけ描いてようかと思います。

はてさて、今回の本は3月27日に、前回と同じ場所、ポートメッセなごや 名古屋国際展示場にて販売予定。
詳しくは・・・えーと、多分 コミックライブ in 名古屋 桜まつり2011 こちらで。
例の如く俺は原稿を送るだけになります。
今回の参加者は、びゃくや108、Ham21st、武蔵 の三人です。 


コメント返すよ

メティ
3ヶ月は経ったし、委託の予定も無いから妥当かなと思ったんだけど、早かったかなぁ
今度のはもう少し検討しよう。
 

 

 

 

 
前の記事でも紹介していた合同誌の完成系がついに出たよー!
アップロードするの大変だったんだからね! べっ、別にあんたの為にアップしたんじゃないんだからねっ!

http://reveriesack.yumenogotoshi.com/100829book.html
こちらからどうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
かなり今更な感じしますが
こちらで告知(?)していた漫画の完成版をうpする許可が下りましたよー
というわけで早速うpしようと思ったんですが、縦に続けて表示するのもなんか見づらい。
そもそも容量が大きすぎて原寸のままじゃfc2にうp出来なかった。
ので



こちらからどうぞ。  さすがPixiv、便利だね!


Pixivアカウントをお持ちで無かったり諸々の理由がある人用です、右上からどうぞ。
(クリックでそこそこ大きくなります)
2ページ1ページ
4ページ3ページ
6ページ5ページ
 

 

 

 

 
風邪ひいて寝込んでました、どうもお久しぶりです。
19日ぶりの更新ですが、風邪で寝込んでたのは五日ほどでした、なんの理由にもならなかった。
せめて、たまの更新ぐらいは密度高めでお送りしたいと思います。
しかしこの19日間、ただ寝てただけではありませんぞ。

とりあえず先に告知をば。
ReverieSackの合同誌がまた出るよ!
2011/2/20、いつも通りコミックライブin名古屋で、今度はオフセ本を販売するそうですよー!
俺もまた参加させて頂く予定です。 今度はコマ割も考えて描きたい所だが、どうなることやら。

というわけで、漫画のネタを考えてました。
出すだけ出して、描くだけ描いてポイポイしてたのでボツネタが出る出る。
そのまま捨てるのもなんか勿体無い気がしたので、ここに載せてしまおうと。
殴り書きのネームなんで見づらいとは思いますが、気が向いたら是非。


mari1_20110121233633.jpgmari2.jpg
左から先にお願いします。

まず最初に出た、魔理沙が増えてなんかする話。
増えた魔理沙それぞれの一人称を持ち、性格もそれぞれ。
各キャラの設定なんかも用意してたけど、これが使われる事は無いだろう。
というか、この文章書いててなんか恥ずかしくなってきた、もうやめる。



pa1.jpgpa2.jpg

何を考えたか、次に思いついたのはパチュリーの本が何者かに盗まれるお話。
「正体のわからない犯人」が描きたかっただけかもしれない。
さっそく恥ずかしくなってきた、やめよう。



ko1.jpg

最後に、小悪魔のスペルカード名を紅魔館のみんなで考えるお話。
と言っても、考える所までいってないや、ハハハ。
とある都合により今回は見送る事になってしまったが、このネタはいずれまた描いてみたい。
おぜうの考えた厨二臭いスペカとか美鈴のやたら漢字ばっか使うスペカとかを小悪魔に当てはめてみたい。
小悪魔こぁこぁ!


遅れたってレベルじゃないコメント返信をば。

音無さん
更新翌日にコメントもらったのに、18日もほったらかして本当に申しわけねぇ・・・!
是非是非、今年も宜しくお願いしますー!
振袖良いですよねっ、へへへ!

レナさん
あけましておめでとうございますー!!
丁度良いタイミングでしたわ!(
センターお疲れ様でした、良い結果であるよう祈ってます!
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。