いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
capture32.png

デフォルメのコツを教えてもらったよ!
いつもより胴を短くしただけでだいぶ変わった。
描き方がわかってデフォルメが更に楽しくなってきたよ! やったねたえちゃん!
しばらくこの描き方を練習しようと思う。 リアル頭身は30秒ドローイングで併用中。
ある程度落ち着いたらまたリアル頭身練習せにゃならんな・・・

最近絵チャが廃れ気味。
かれこれ2年ぐらいやってるもんね、そりゃあマンネリ化もするよね
描き手も減ってきて、最近の絵チャ絵は俺とびゃくやさんしか写ってないのもしばしば。(撮れなかった絵もあるが)
そろそろ廃止なり回数を減らすなりする必要があるように思えてきました。
・・・しかし、今回のように、絵チャは画力向上の良い機会だと思うんだよなぁ・・・主に俺の。
何か手を打ちたいけど、どうにも難しいね
いっそ不定期にして、気が向いたらスカイプなりで人数集めるのもアリか。
 

 

 

 

 
だいてぃる
4日の絵チャ産。

妖精大戦争の委託販売が始まりましたね
いやもう、一刻も早く買いたいのだが、土日両方文化祭だったもんでもうダメだ
八日が代休でバイトも休みだし、ちょっくら買いに行こうかな・・・
・・・まぁ、当日に考えよう。


コメント返信

びゃくやさん
よし、まずは麻雀覚えようか(^^)

はむさん
いつも描いてる(髪が)赤くて羽がキュートな小悪魔ちゃんとかけたつもりだったんです・・・

れなさん
あー、親相手じゃどうしようもないなぁ
はむさんも言ってるように、毎日小悪魔は6/28(100日目)で終わってますねー
 

 

 

 

 
絵チャ記事ぐらいはしっかり更新しておこう
7/31の絵チャ産だよー

また増えた
なにかと増える小悪魔。
毎度ノってくれるびゃくやさんが有難いぜ・・・

10_8_2
いつも通りな感じ。
おじさんの萃香を撮らえたぜウヘヘヘ(゚ω゚三゚ω゚三゚ω゚)

続きにコメント返信とびゃくや産の小悪魔
 

>>>Read more

 

 

 

 
どろいん
一応続いてますよ、30秒ドローイング。
だいぶドローイングっぽいのが描けるようになってきたんじゃなかろうか。
いつもドローイングやって空いた隙間に落書きしてたんだけども、最近キャンパスギリギリになってきてやばい
至福の時が奪われるっ! 


土曜日、無念にも寝オチしたびゃくやんと絵チャをしたよ!

びゃくやとフリーダム
びゃくやさんは描いたらすぐ消して次のを描くタイプだから、キャプるのが難しいよ!
いやそれは皆に言える事なのかね? 俺はスペースを埋め尽くすまで皆消さずにやったほうが面白いと思うんだけど。
埋め尽くした時の達成感はやばいぜ!
とりあえずゴォッ!!

^p^

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思いどおりに
       (^o^) 三  / / >     できるってなら
 \     (\\ 三   まずはその
 (/o^)  < \ 三     ふざけた幻想を
 ( /
 / く  ぶちこわす!^p^
 

 

 

 

 
最近更新が途絶え気味ですが、別にこれといった意味はありません。
絵もあるしネタもあるのに、絵はPixivでいいや、とか抜かしながらサボってます、暑くて何もやる気が出んね
Pixivにあげるほどでもない絵をこっちに載せよう!とか考えたけど、そんな絵はこっちにも載せたくないね
とりあえず絵チャあったので、まずはそのキャプをば。
最近キャプれる量も減ってきたんだよね・・・皆マンネリかなぁ・・・

072401.png
ふりーだむふりーだむ
最近は企画とかやってなから自由な絵ばっかりになるんだけど、描いても一人か二人な事が多い。
今回は三人描いてたのでとりあえずぱしゃぱしゃ。
この辺でびゃくやさんが寝オチしました^q^三^p^


ゆうかこあくま2
深夜の絵チャに残る 武蔵、ゼク、108の文字。
ゼクさんと二人で「びゃくやさん帰ってこないかなー」とぽちぽち描いてた物。
久しぶりにゼクさんと二人の絵チャになったわけだが、悪くなかったよ。
俺達は一応同期みたいなもんだからなぁ、デジ絵は俺のほうが少しだけ早かったのかな?
それから、3時ごろにゼクさんがリタイアし、3時半ごろのこのこと起きてきたびゃくやさんの反応が右上の桃色。
ビキビキ(^ω^#)
びゃくやろうwwwwバロスwwww
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
