いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Maple090731_173717.jpg

最近、メイプルストーリーに、新しい職(?)が増えたらしい。
それで、機会があったから試しにやってみたんだが・・・
いやはや、Nexonも頑張ってるね。 各職を少しずつ変更したような物のようで。
久しぶりにメイプルを立ち上げて、ウヒャーww、ナンダコレーwww、とか楽しんで参りました、一人で。
職はウィンドブレイカーっていう弓使いにしてみたわけですが・・・
元来のスキルに召還獣(上画像)が追加されただけだったよ!
着ている服はアバターとしてもいけそうな初心者装備。 こいつぁずりーぜ!
とりあえず10レベまで堪能しました。 二度と動かないかもしれない(
 
スポンサーサイト

 

 

 

 

またメイプル入ってみたよー
入った理由は会う人が居るから

Maple0002_20090223164934.jpg
どーん 知る人ぞ知る、チエです。
メイプルでチエに会うのは久しぶりだった
強くなりやがってこんちくしょー

ケータイで連絡して集合した。
その理由は

Maple0005_20090223165324.jpg

こいつを渡すため。

かなり苦労してやっと手に入れたジャクムの兜。
あっさり手放して良いような物じゃないけれど・・・
俺の手元で放置されるよりも、使ってもらったほうが幸せだと思う。
たかが道具に何を言ってるんだかね!
(ピグバンドと8Mは、ついでに)


Maple0006_20090223165509.jpg
やっぱりこの兜は誰が付けてもこうだね!!
耳宛を持っていたチエ。 チッ




Maple0008_20090223165623.jpg
その後、「ゲソード」なる物を貰ったでゲソ。
何だこれは! NEXONもなかなかやるじゃなイカ!
戦士の90レベ装備だったでゲソ。 今度鉾でつけてみるでゲソ。
親分から出るらしいじゃなイカ・・・
卑猥でゲソ・・・


 

>>>Read more

 

 

 

 

もっそい長いメイプル記事です。 注意。

紫桜香様のブログw桜の適当日記wにて開催された、ブログ活性化プログラムに参加しようと思います。
大分前にメイプルをやめた身としては少し肩身が狭いですが・・・
過去にメイポをしていた方も との事なので、是非参加させていただきます。
まぁ、このブログの大分下のほうに(

Maple0000_20090215114955.jpg
丁度いい機会なので、再インストールしてみた。
どう変わってるかな、メイプル。

当然友達は誰も入っていなかった。 まぁそうだよね
ていうか友録消すよう促したような気がしないでもない。 忘れた\(^o^)/
前は知らない人にも気軽に話しかけてたけど、今は怖いからできないや
その辺は色々な人のブログやらでわかりきっているから、今から確認なんて事はしないが・・・
いい人もいるのは承知だからね! 諦めたわけじゃないよ!!(

Maple0003_20090215115250.jpg
とりあえず親分倒してきた。
いやー、まだまだ忘れないね! 指が覚えてるよ\(^o^)/w
塩ラーメンきついね! 危なかったよ
後ろのデンデンはあれだ、なんかマル姉さんがくれた

Maple0005_20090215115457.jpg
なんか勝ち抜きボスバトルっぽい物があるらしいとの事。
いってみたが、 いきなりマノさんと何とも言えない空気になったよ

Maple0008_20090215115633.jpg
おーい、まてよう
モメガの前は特に面白くも無いボスが続いたのでカット)`Д`)・;‘
もっさんすごく強かった。 封印と暗闇のコンボは簡便して下さい
ふ・・・・こんな奴、万病治療薬さえ・・・あれ、ば・・・・ ぐはっ

Maple0009.jpg
メイプルの基点とも言えよう、ママシュ。
俺もこいつには思い出いっぱいだ
あの時はママシュ強かったなぁ サベジ三発かぁ・・・

Maple0010_20090215120300.jpg
一人だと辛いね

Maple0011.jpg
パパフィクシ。
こいつも暗闇使ってきやがる。 畜生\(^o^)/
ゾンビフィクシとか初めて見た

Maple0014.jpg
そしてついにバルログ。
こいつ出た瞬間ビックリしてメルガード連打した\(^o^)/
攻撃力がすごいけど、体力が少ないね。 すぐ倒せちゃったよ(・ω・`)
一歩間違えたら死んでたけどね

Maple0016.jpg
ポケモンに居そうだよね

Maple0018.jpg
・・・・。
うわーお
こいつ未だに一人で倒した事ねーよ
俺にはレヴィアタンで精一杯だって
ちょ、簡便

Maple0019.jpg
うりゃ、うりゃうりゃうりゃ

Maple0020.jpg
ごふうっ、メルガが無かったら即死モンだぜこりゃあ!

Maple0021.jpg
スキル解除/(^o^)\
そりゃ無いぜ兄貴・・・ 
まぁ塩ラも残り30個くらいだったから、どうせ無理だったろうが・・・

Maple0022.jpg
そう、俺は頑張った。 これだけは確かだ)`Д`)・;‘






無駄に長く綴っちまったが、企画の話に入りますよっと
まず、必須事項項目を書きましょう

<1>今現在のメイプルプレイ状況
引退後だったんですが、今ちょっと遊びました、すんません\(^o^)/
この場合どうなるかわかんねぇww

<2>あなたがメイプルを始めたきっかけ
父がやっていたのです。
そこから「お前もやってみるか?」となり、どっぷりつかりました。
そんな父はまだ三次職に就いていません。
母はとっくに四次職。 なんだこの家計


選択項目。 適当にやりますよー
そういえば注意事項に「バトンのように淡々と書く物じゃない」と書かれていましたが
質問内容は記載しないと読みづらいと思うので記載。
まぁぶっちゃけこの辺は審査内容に響くんだと思うけど・・・
ポイントは特に必要無いし、俺の思うままに書かせてもらいますね。
もしも当たっちゃったら俺の友達に送ってあげたいんだけど、無理かな

とりあえず始めよう


<2>あなたがメイプルを始めて一番よかったなぁと思うこと
 ベタですが、人との交流が一番。
武蔵がまだ低レベルの頃、よく矢を貰っていた。
他の職には全く必要の無い物だったけど、貰った時はすっげぇ嬉しかったんだなー
笑って落として「どうぞ」と言ってくれる人。
無言で落とし、すたすた去っていく人。
わざわざ窓を開いてくれる人。
弓使いなのに弩の矢をくれる人。
色々な人がいたねー
 そして他の職・・・ 小次郎をやった時
矢は絶対に捨てず、千本たまったらヘネシスやペリオンに行って弓使いの人にあげていた。
笑顔で「ありがとう」と言ってもらえるのがとても嬉しくて、よかったなぁと思えましたー
今じゃ赤矢使ってるからいらねぇとか言われるけどね(笑)


<3>あなたが昔のメイプルと今のメイプルを比較して、どう思うかを熱弁してください。
 お任せ下さい。
今のメイプルは、ユーザーの年齢層が下がったせいか、大人気ない面が多すぎる。
もっと、こう、紳士的にやるべきだよ、うん(
ネットマナーを心得ていない人が増えたと言いますか。
そりゃあ、昔のメイプルにもそういう人は居ましたが、まだ可愛い物だった。
椛名物「ドキュソ子」とか、なんか人気者だったし。 アイツ今どうしてるかな\(^o^)/
初めての横狩りはアイツだったな\(^o^)/
 そして、それ以上に"人との交流が減ってきている"事。
ソロ狩りしかしないんならオフゲーやってろこんちくしょー(ノ∀`)
ヘネシス狩場1はフリーだ! 緑キノコは二人で使え! デンデンは何人使っても良い!
でもまぁ、これが横狩りの根源なのかもしれない(・ω・`)
一部の横狩りは、古い考えを捨てきれない人達なのかもしれない。
「狩場は皆で使うべきだ」ってね・・・ そう思うと同情してくるから不思議だ。
やっぱり場に適応する事が大事なのか。
それが嫌だから俺はやめたんですがね・・・。
 勿論、メイプルには素晴らしい方々も沢山います!
相手を選べば悲しい思いをしないで済みますが
やっぱり俺は誰とでも仲良くしたかったです。


<6>「これ絶対みんな知ったら、大笑いするでしょ!?」と思うこと
 ぶっちゃけそんなに面白く無いですが
美也本武蔵。 武蔵なのに弓使いなのは
「戦士になるならヘネシスに行けばいい」
と姉貴に騙されて、そのまま弓使いになったのです。
しばらく弓使いだという事も知らずにスノボで戦い続けた小学四年生
今ではそれも良い思い出。




なんか長いだけで中身な無く、しかも読みづらいような気がする。
心のうちを吐き出しただけだから当然だね!!
反論は沢山あると思いますが、 これは俺個人の考えです。あまり真に受けないでおいてくださいな。
それでは、長文失礼しました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
mon4_4.png
カズアイ

そのうち仕事屋で使うんで加工してたんですが・・・
やってて気付いた、 こいつって足二本だったんですね!
こいつの足なんて見てないから気付かなかったよ!)`Д`)・;‘

mon4_1.png
改めて見るとキモイね
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近忙しくてネタが尽きたので
懐かしい画像を振り返ってみようと思います
連続でメイプルの記事を書くのはちょっと嫌だったのですが
まぁ、思い出に浸るのも悪くないよね)`Д`)・;‘


※今回の記事で使う画像は、大分前に許可を得た物です。
※今となって公開されたくない場合は、管理人に申し立ててください



仮面
結構な昔の話
二人で小次郎のコスプレ(?)をして遊んでいた!
隣にいるのは・・・ 
ふ、俺と本人の秘密さ)`Д`)・;‘


助けろ
霹との一枚
コタロウさんがシルクジハットだった頃
当時は腹話術が楽しくて仕方がありませんでした(
ごめんねコタロウ!)`Д`)・;‘


日本!
日本!
日の丸ペイント、懐かしいなぁ
ぺろに奢ってもらったんだ あの時はすごく嬉しかった。
今ぺろどうしてるかな(・ω・`)


ライカン
ライカン戦!!
この頃はライカンが強くて・・・
挑戦するだけで勇気が要りまして
(武蔵での挑戦で一撃にて粉砕された記憶が蘇る)





玉砕
なので、倒した時はすごく嬉しかったですよ!!

 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。